« ニッポンちゃちゃちゃ の巻 | トップページ | 猫としてどうなの? の巻 »

2008年6月12日 (木)

あるぅ日、森のなかぁ の巻

なんか、やたら眠いー。

今日もうっかり寝てしまって、気付けば貴重な休みがもう夜・・・。

すもももずーーーーーっと寝てます。11583

私のベッドで・・・。11572

寝てるのをいいことにこっそりクマさんの帽子をかぶってもらいました。 11590_2 (うなされ中?)

あら、起きちゃった。

11589はいはいゴメンヨ~。

また今度かぶってね!

このお帽子はDine店長の Cat's Pad さんで買いましたー。

あっそうそう、送り先がわかってる方には勝手に送り付けちゃったんですが、すも&マイのDECOチョコできましたー。10818

皆さんが作ってらっしゃるのをみて羨ましくって私も便乗!

作るの楽しかったー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« ニッポンちゃちゃちゃ の巻 | トップページ | 猫としてどうなの? の巻 »

コメント

せっかくご紹介いただいたのに、遊びにいけなくってごめんなさいでした!
短毛さんは首周りのオシャレが楽しめるのねーって実感しちゃいました。
これからも遊びにきてくださいねー。
かなり不定期ですが・・・。

投稿: にゃおみ→ minkwin様 | 2008年6月15日 (日) 22時03分

すももの表情ビミョーでおかしいですよね。
「ここはドコ?」状態かなー。
寝込みを襲ったので~。しばらく写真撮り放題でしたー。
アフタースクールおもしろかったですよ。
近々マジックアワーとダイブに行く予定でーす。

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2008年6月15日 (日) 22時00分

私の妄想では、エルちゃんもモアちゃんもクマちゃんズになったらお互いに「わたちのほうが似合うでちね~」って言い合ってるんじゃないかなー。
にょほほ!

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2008年6月15日 (日) 21時59分

私のほうこそ、せっかくご紹介いただいたのに大遅刻してしまいまして大変失礼いたしました。
しかも「にゃんコサージュ」命名いただいたし~。
母もD様をみてよろこんでました!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年6月15日 (日) 21時55分

めざせリラックマ~!
ぜひぜひChikaぽん様もクマさんに挑戦してくださーい。
でも被り物は難しいですね。
このまえハチさんとか、ペコリくんイイコしてましたねー。
私は寝起きを襲いました!

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2008年6月15日 (日) 21時51分

モコまま様も、モコちゃんで作ってみたらどうですか?
けっこう楽しいですよー。
フレーム選んだり!むふふ。
モコちゃんの天使顔とブラックモコちゃんの顔で!

投稿: にゃおみ→モコまま 様 | 2008年6月15日 (日) 21時48分

penny様がもらってくださるのでうれしいでーす。
なるべく早く送りますね!

投稿: にゃおみ→ penny様 | 2008年6月15日 (日) 21時45分

そうそう!
黒とピンクっていいですよねー!
しかしながら、お帽子はやっぱり難しかったです。
マイロにかぶせたら、どんどんバックしちゃって・・・。
デコチョコはパクっといっちゃってください!

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2008年6月15日 (日) 21時43分

デコチョコ最高でした!
すもちゃん、とっても御似合いですよheart04
起きたら、頭が重くなっていてビックリした様子ですね。
可愛いから、悪さしてもゆるしちゃいそう。

投稿: minkwin | 2008年6月15日 (日) 14時31分

にゃおみさん、頂いたプレゼントを今日の記事で紹介させて頂きました♪
遅くなっちゃって・・・汗汗
記事内Linkさせて頂いたのですが・・・事後報告ですみません。
何か不都合がございましたらお知らせください。
(Dちゃんの写真しか撮れてなくで・・・すみませーん。)

投稿: barai | 2008年6月14日 (土) 10時21分

にゃおみさん、こんばんわ~!!
アフタースクール、早速観に行かれたんですね!!!!
さすがお早いhappy02shine
大泉洋さんが好きなので観に行きたくって。
マジックアワーも観に行きたいんですけどねcatface

って!
すもも君かわいすぎるぅぅうーーーheart04
これ、最高です!!!!!
『かわいいーーっ』って叫んじゃいましたヨlovely
ピンクってとこもミソだけど、すも君の表情がたまらにゃいですっhappy01heart04

投稿: ユウ | 2008年6月14日 (土) 01時16分

ぷぷぷー、すもちゃんの被り物かわいい(^m^ )
ほんと、うなされ中みたいだぁ~(≧∇≦)
うちのニャン達は被り物は未体験なので、
被ったらどんな顔になるのかなぁ(^∇^)

投稿: ellemoi | 2008年6月13日 (金) 00時30分

むふふ、掲示板にご投稿ありがとうございます♪
もうもう、掲示板を見るのが楽しみなのでめっさ嬉しかったです!!
すもちゃん超ロン毛だからクマさんじゃない他のもののようにも!?笑
でもでも可愛いですぅlovely
デコチョコは賞味期限ギリギリまでとっておくのだー!!
素敵なサプライズありがとうございましたpresent

投稿: barai | 2008年6月12日 (木) 18時54分

雨の日はにゃんこも眠いけど、人間だって眠いぃ~~sleepy
たまには思いっきり寝て過ごすのもいいものよん♪
(私は寝すぎだけど・・・coldsweats01

Cat's padさんでくまちゃん帽子なんてあったっけ?!
うっわぁ~~!見逃してたかもぉぉ~~~!!
すもちゃんのカラーにピンクのくまちゃん帽が良く似合うね~heart01
それにしても、こんなにモフモフなすもちゃんがノルじゃなかったとはぁ~( ̄□ ̄;)!!

DECOチョコ可愛く出来ましたよね!!
もらえて嬉しかったよぉ~ん♪
包み紙は可愛く飾らせていただきます!
飾ったら後悔するので、もうちょっと待っててね!(*´σー`)エヘヘ

投稿: Chikaぽん | 2008年6月12日 (木) 17時44分

笑っちゃったぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
ピンクのクマさんだぁ~( ´艸`)
でも、凄く似合ってますねv(^-^)v
かわゆいです♡
マイちゃんとすもちゃんチョコ…
世界に1つだけのチョコv(^-^)v
素敵~(≧∀≦)

投稿: モコまま | 2008年6月12日 (木) 14時36分

こっそり装着させられちゃったのね~
可愛いすもも君♪凄い似合ってますぅ(*^m^*)
すもも君&マイロちゃんのDECOチョコいいなぁ。。。

投稿: penny | 2008年6月12日 (木) 03時37分

すももくんがクマさんに~♪♪めっちゃ可愛いですぅ☆
黒とピンクの組み合わせって、結構好きなんですよぉ!!
すももくんにすご~く似合っていますね~~。
2ニャンのデコチョコ、どうもありがとうございました(ペコリ)。
記念に永久保存させていただきま~す(笑)。
私もまた新たに作りたくなってきてますよん(爆)。

投稿: Chocolat | 2008年6月12日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/21570661

この記事へのトラックバック一覧です: あるぅ日、森のなかぁ の巻:

« ニッポンちゃちゃちゃ の巻 | トップページ | 猫としてどうなの? の巻 »