« あるぅ日、森のなかぁ の巻 | トップページ | アローハー の巻 »

2008年6月15日 (日)

猫としてどうなの? の巻

ちょっとちょっと聞いてください~!

先日、コタツとリビングのテーブルの間で転がって韓国ドラマをみていたら、マイロがコタツからテーブルに華麗にジャーンプshine11567

そして見事に落下downdown!!

私の上にボスンっimpactと落ちてきたのですー。もうビックリ!

だってコタツとテーブルの間は50センチくらいしかないんですー。

思わず母と一緒に「えぇっ?」って言ってしまって、マイロはスタコラサッサー。

マイロさーん?それってどうなの?11203

ちょっとポンポコリーだけど、でもさー。

               clip

話はかわりまして・・・。

皆様のところで楽しそうだったので私も参加してみました。

「キタ顔製作プロジェクト」

松岡くんの左の耳の上の髪のところにすもも、右の鼻と口の間にマイロがいまーす。

7月に梅田のビッグマンでモザイクアートで展示されるんだって。

仕事帰りに見ちゃお~。

で、全然「キタ顔」じゃないけど、応募した写真と、期間限定手描き似顔絵がコレ。 11573_4 107169vxh_3 11362_2 10717o0p9_2

いかがでしょう?

キター?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« あるぅ日、森のなかぁ の巻 | トップページ | アローハー の巻 »

コメント

はじめまして!
のぞいてくださってありがとうございますー。
たしかにきまずそーにしてスタコラ逃げていきました!
すももは身軽すぎて心配だし、マイロは動かないし・・・。
困ったもんです。

投稿: にゃおみ→eguso様 | 2008年6月17日 (火) 22時12分

アンジュちゃんも!?
でも喜んでばかりはいられない!
このジャンプ力のなさはいかがいたしましょうか~。
やっぱメタボなのかしら・・・。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2008年6月17日 (火) 22時10分

東京でもモザイクアート展示あるみたいですよ!
Chikaぽん様の王子たちみつからないよー。
またあとで探しますね!
マイロより私の心配をしてください!
4.6キロがボスンと落ちてきたんですよぉ。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2008年6月17日 (火) 22時05分

そうそう!このマイロこわいですよねー。
なんか逆に似てるなーと思って笑っちゃいました。
いつもこんなギャングみたい顔してますもの。
クロちゃまもですか?
なんかあっというまにクロちゃまの体重を抜かしてしまったマイロ・・・。この体重がジャンプの妨げになってるんでしょうか・・・。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年6月17日 (火) 21時50分

モコちゃんもキタ顔ぜったいイケル!キターって顔してるもん!(笑)
いっしょに一枚の絵になりましょー?
モコまま様もDECOチョコもらってくれませんかー?
もしよかったら・・・。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年6月17日 (火) 21時48分

さっきからエルちゃんモアちゃん探してるのに、ちっともみつかりませーん!
どこだどこだー。
こうなったら意地でもみつけてやるー。
梅田で探そうかしら!

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2008年6月17日 (火) 21時45分

Chocolat様やさしー。マイロ感激!
でも、マイロさんは本当にジャンプがにがてなんですよー。
テーブルにもいっきに飛び上がらないし、どこもかしこもヨジヨジとよじ登る姿が、まぁかわいいんですが・・・。
コロンコロンだからかなー。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2008年6月17日 (火) 21時37分

はじめまして♪マイロチャンすももチャンかわいいですね~(^v^)2匹とも黒っぽくてかっこい~♪うちのノルも黒っぽいですwink落下、うちのもしますよ(笑)幅せまいとこでも…。ズルッとすべってそのまま気まずそーにしますよね~(^_^;)
キタ顔似顔絵いいですね!!うらやましい~!
またおじゃまします♪

投稿: eguso | 2008年6月17日 (火) 17時05分

ええーっ!どうしてマイロちゃん・・・( ̄  ̄;)
ウチもアンジュがよく着地失敗してますが、足の長さが短いからであって、マイロちゃんは・・・
キタ顔、いいっすね!
でもマイロちゃん、ちょっと怖い(^_^;)

投稿: penny | 2008年6月17日 (火) 00時21分

マ、マイちゃん大丈夫ぅぅ~~?!
にゃんこって、時々「ウソでしょ?」ってなドジをやらかすよねぇ~(`m´★)シシシ...

にゃおみさんもキタ顔応募したのね?!
実は私もChocolatさんとこで見て、応募したのぉ~♪(*´σー`)エヘヘ
すもちゃんとマイちゃんはっけーん!(*^^)v
王子達は右側の耳たぶのチョイ上(ライたん)と目じりのところ(ペコリくん)にいるよぉ~!見つかるかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
モザイクアートの展示東京でもあるのかな?
似顔絵もらってすっかり満足してチェックしてましぇーん(^▽^;)

投稿: Chikaぽん | 2008年6月16日 (月) 17時31分

マママ、マイロちゃん50cmでぇぇぇ~!!??
本猫もショックだったかしら・・・。
猫って失敗すると動揺を隠そうとしますよねぇ!?
キタ顔、すっかり出遅れまくった私・・・。
すも君の方が似てるかな?マイちゃん、ちょっと怖いかも?
でもでも、このマイちゃんの似顔絵の顔・・・クローネがよくする表情に似てるんですけど・・・笑
今日の記事で雷ぞーが「にゃんコサージュ」着けてまっす♪

投稿: barai | 2008年6月16日 (月) 10時58分

ドジったマイちゃんも可愛いじゃ~~ん( ´艸`)
キタ顔、ブロ友さんのところでも見た見たv(^-^)v
梅田で見られるの?
やっぱ大阪は都会だわぁ~
広島からは少々遠いかも~(笑)

投稿: モコまま | 2008年6月16日 (月) 10時15分

マイちゃんジャンプ失敗しちゃたんだ~
(。ゝ∀・)気ニシナイデ!!(σ・∀・)σ├〃冫マィ (`・∀・)ゞデシ
わ~い♪すもちゃんとマイちゃんもキタ顔に応募されたんですね!
2ニャンとも結構キタ顔ですよ!!!
いい思い出になりましたね(v^ー°) ヤッタネ
モザイクアートを見に行かれるんですね。
うちのニャン達は松岡くんの左おでこの髪の生え際にモア、左顎の辺りにエルがいまーす!
見つけてみてくださーい(^▽^)。♪。。♪。

投稿: ellemoi | 2008年6月15日 (日) 22時43分

あわわわ。マイロちゃんが落ちてきましたか~(汗)。
ちょっとの短い距離だから、しっかりジャンプせずにいて、
感覚を誤って落ちちゃったのかもしれませんね(苦笑)。
でも、そんなマイロちゃんがとっても可愛いです♪
あ!!キタ顔応募されたんですね!!わ~い☆
そうそう、梅田で展示されるの楽しみですぅ。
2ニャンの似顔絵もステキだわ~~。

投稿: Chocolat | 2008年6月15日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/21643425

この記事へのトラックバック一覧です: 猫としてどうなの? の巻:

« あるぅ日、森のなかぁ の巻 | トップページ | アローハー の巻 »