« 猫としてどうなの? の巻 | トップページ | 芸人すも&マイ の巻 »

2008年6月18日 (水)

アローハー の巻

今日は休みだったのに、エイヤッと早起きしてホットフラの体験教室に行ってきましたー。

こっこれは・・・!楽しい~!

汗もいっぱいかいたしっ!

しかしながら自分が思った以上にどんくさい事が判明~。

ステップが覚えられない・・・あわわわわっ。

あ~マイロの目線が痛いです~っ。11507

がんばらねば!

                     clip

右サイドにはもう貼り付けちゃったのですが、先日イラストレーターのくるみるかさんがすもも&マイロのイラストを描いてくださいました~。

元の写真はコレコレ。Img_8100

これは、先日ペットショップで撮ってもらった写真なんですが、もうふたりとも逃げ腰になってしまってます。

そして普段ありえないほどの密着っぷり。

いつもこんな仲良しならいいのにねぇ。

そしてコチラが描いていただいたイラスト。13829024_3691133900

ステキステキ~☆

とってもふんわりやさしいイラストです~。

また宝物が増えました!

くるみるかさんありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 猫としてどうなの? の巻 | トップページ | 芸人すも&マイ の巻 »

コメント

にゃおみさん♪

喜んでいただいて嬉しいですっ(*^v^*)

マイロちゃんすももちゃんのDECOチョコ・・・食べれません。
冷蔵庫で「ハロー♪」とご挨拶してます・・・

新しく作ったホームページ、行ってみてください♪

「くるみギャラリー」ホームページ
http://gallery.office-y-two.com/

の、「くるみるか作品集」から「くるみるか作品集3」へ・・・
マイロちゃんとすも・・・

行ってみてからのお楽しみってことで♪

ほんとにいつもありがとうございますっっ!!

投稿: くるみるか | 2008年6月22日 (日) 23時35分

バブさんよくなってきてよかったー。
また遊びにいきまーす。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年6月21日 (土) 20時37分

ホントにイラストって面白いですよねー。
毎回色々違うタッチで描いてもらってるので、ウットリですー。
penny様もぜひぜひー

投稿: にゃおみ→ penny様 | 2008年6月21日 (土) 20時31分

どったどったのステップ~。
汗かいてメタボ腹をひっこめたいー。
代謝がよくなることを願って!
フラフラフラダンスー。

投稿: にゃおみ→ minkwin様 | 2008年6月21日 (土) 20時30分

にょほほほ。
色々体験中です。
いいのがみつかるといいんですがー。
意外と汗かくことがないので、ちょっときもちよいですー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年6月21日 (土) 20時28分

大丈夫ですよー。
マイロが直下してきても耐えてみせます!
フラはゆーっくりなのについていけませんでしたー。
足が~!

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2008年6月21日 (土) 20時27分

ほんと足がフラフラですー。
なんか足が小さいので、指がひろがってて鏡でみてると笑えましたー。エーンかっこ悪いー。

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2008年6月21日 (土) 20時26分

今は気分が盛り上がってるので、続けられるような・・・。
三日坊主になりそうな・・・。
汗かいてる自分に酔ってますー。
普段ワキしか汗でないしー(笑)

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2008年6月21日 (土) 20時24分

長老バブ17才誕生日のお祝い&お見舞いありがとうございました♪
おかげ様で快方へむかっています。
今日はお礼&ポチ逃げで・・・ごめんなさい。

投稿: barai | 2008年6月21日 (土) 11時55分

ホットフラ、楽しかったようですね~♪
続けて頑張って下さいね!
イラスト、こりゃまた可愛いですね♪
写真も良いけど、イラストも味があっていいですよね。
私も機会があれば、いつか。。。(*^m^*)

投稿: penny | 2008年6月20日 (金) 18時57分

にゃおみさんの可憐なステップ見てみたいぃ!!
イラスト素敵ですね。
お写真はプロ撮りだったのですね。お陰で仲良し寄り添ってますね。可愛いにゃぁ

投稿: minkwin | 2008年6月19日 (木) 17時41分

ホットヨガ?
にゃおみさんのチャレンジ精神って凄いわぁ~v(^-^)v
今はフラダンス人気なんでしょ(o^-')b
そして、すもちゃんとマイちゃんのイラストが
とっても素敵~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

投稿: モコまま | 2008年6月19日 (木) 14時18分

ホットフラって、結構ハードな動きのフラなのかしらん?(*゚ω゚*)ん?
すもちゃんとマイちゃんのイラスト素適ぃ~~!(〃д〃)きゃ~♪
写真も良いけど、イラストって味わいがあって良いよね!!
こんな素適な絵を描いてもらえるなんて羨ましいっす!!

そうだ!にゃおみさん、大丈夫?って遅すぎ?(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: Chikaぽん | 2008年6月19日 (木) 13時08分

可愛いイラストですね~♪こんなに可愛く描いていただけたなら、
写真撮影のとき逃げ腰になったのも良かったかもですね(=^ェ^= )
ホットフラ・・・?なんだろうと思ったらハワイアンですね!
フラフラしないように頑張ってくださいヾ(@^▽^@)ノ アロハ~

投稿: ellemoi | 2008年6月19日 (木) 12時19分

ホットヨガかと思ったらホットフラでしたか!!
今は色んな教室があるんですね~。カラダによさそうですね☆
こういうのって、しっかり続けられるといいのですが(苦笑)。
2ニャンのイラスト、すっごく可愛いですぅ♪♪
こういうほんわかしたもの大好き!!

投稿: Chocolat | 2008年6月18日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/21720607

この記事へのトラックバック一覧です: アローハー の巻:

« 猫としてどうなの? の巻 | トップページ | 芸人すも&マイ の巻 »