« アローハー の巻 | トップページ | 映画行ってバーゲン行って~ の巻 »

2008年6月21日 (土)

芸人すも&マイ の巻

映画ダイブ観てきましたー。 11616

飛び込みの映画ですー。

なんか主役の三人の少年達がそれぞれみんなすごくよかったですー。 11613

バッテリーの林君しか知らなかったんですが、池松壮亮君が~heart02

大好きな瀬戸朝香さんも出てたし~。
10メートルの高さからみる周りの風景とか、飛び降りる瞬間とか、ステキでしたー。




普段グッズ買わないのに、いっぱい買っちゃったー。 11614

海パンモチーフキーホルダーとか!にょほほほ。
                      clip
先日、人間用のアクセサリーショップでかわいいリボンを購入。
さっそくすも&マイに装備。11602 11560
しかしながら、ちょっと大きすぎて、水を飲んだらボトボト雫が・・・!
なので母に改良してもらい、帽子用のゴムでたすきがけに背負ってもらいました。11568 11609
あらカワイイhappy01
しかし・・・すももは大丈夫だったんですが、マイロはやっぱりノルだからかなー、毛深いから巨大毛玉がゴムが当たる所に出来ちゃった・・・。
うーん、ごめんねマイロさん。失敗だわ。
という訳で、リボンはお払い箱になってしまったのでしたぁ。
ションボリー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« アローハー の巻 | トップページ | 映画行ってバーゲン行って~ の巻 »

コメント

無事届いてよかったですー。
これからもよろしくお願いしまーす。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年6月29日 (日) 22時58分

にゃみさ~~~ん、素敵なプレゼントを…
どうも、どうも有難うございま~すv(^-^)v
可愛いマイちゃんとすもちゃんの写真が嬉しいv(^-^)v
とっても綺麗な猫ちゃんですねぇ~w(゚O゚)w
大事に飾らせていただきます(o^-')b
チョコレート…勿体無くって食べれない( ´艸`)
飾っておこう(≧∀≦)
よーじやのあぶら取り紙…娘に取られそうだから隠しておこう(笑)
コサージュも超可愛い~( ´艸`)モコには勿体無いね(笑)
こんなに沢山、可愛い猫グッズまで頂いて…嬉しいです(*^▽^*)
海田におばあちゃんがいらっしゃるんですね(o^-')b
私の叔母も海田の住人ですv(^-^)v
ホントにどうも有難うございました~(礼)

投稿: モコまま | 2008年6月26日 (木) 13時32分

すももがボケ担当で、マイロがつっこみです。
マイロがするどくつっこんだらバトルに発展しそうですー。
つっこみ裏手パンチの練習中ですー。

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2008年6月25日 (水) 23時06分

理想は首の後ろでリボンなんですけど、どうしても重みで前にきちゃうので背負っていただきました。
でも失敗~。

投稿: にゃおみ→minkwin 様 | 2008年6月25日 (水) 23時04分

あーそうらしいですね!私はみてないんですが・・・。
真ん中のこがバッテリーの子ですー。
私は今回左の子が気に入っちゃいました。わくわくわく。
海パンいいでしょう~。
ちょっと笑えます。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2008年6月25日 (水) 23時03分

このリボンを買うのがめっちゃはずかしかったんですよー。
なんか大きいリボンだし、「あんたがつけるの?」って思われたくなくて、わざわざ「値段とってください」ってプレゼントのようにみせかけてきました~。
なのにお払い箱とは・・・しょんぼり。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2008年6月25日 (水) 23時01分

やっぱりマイロのほうが毛深いらしくって、かなりの巨大毛玉でしたー。
ほどけないからパチンと切っちゃいましたー。
エーン。
毛玉って急に大きくなってる気がするー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年6月25日 (水) 22時59分

でしょでしょー。
今もパンフをパソコンの横に置いて鑑賞してまっす。
むふふふ

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年6月25日 (水) 22時57分

おトイレから脱出できましたかー?
たしかに花より男子はみたいですー。
イケメン映画はいいですよねー。
でも、ダイブはストーリーもグーでしたよー。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2008年6月25日 (水) 22時56分

すもちゃんとマイちゃんのリボン姿可愛いですね!
★カワイイヾ(①o①*)人(♪∇♪*)ツデスЙё☆
2ニャンともよーく似合ってる。漫才コンビが組めそうですね((☆^ω^))
でも毛玉ができちゃったんですかー。残念(_ _|||)

投稿: ellemoi | 2008年6月23日 (月) 13時18分

リボン可愛いですねgood
毛玉がお友達になっちゃうのは、困ったですね。
映画、いいないいな~!
短コメでごめんなさい。

投稿: minkwin | 2008年6月23日 (月) 01時13分

この映画、土曜の11時過ぎの将棋のドラマの主役の男の子が出てる映画ですよね。(違ったらm(__)m)
海パンのキーホルダーいいですね~面白ーい!

おリボン、凄い可愛い~(^▽^人)♪
と思って見てたら、毛玉出来ちゃってお払い箱になったのですね・・・残念。。。

投稿: penny | 2008年6月22日 (日) 21時12分

んまあ!イイ体の美少年がっっ!!"(""▽""*) イヤン♪"
パンフレットの右側の子って、「ハチワンダイバー」の子かな?
ハチワン面白くって欠かさず見てるよ~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

オシャレなおリボンだねぇ~♪
2にゃんともとっても似合ってますよんribbon
マイちゃんの方が毛が柔らかいのかしら?
せっかく買ったのに残念なりぃぃ~~crying

投稿: Chikaぽん | 2008年6月22日 (日) 18時24分

♪ラーメン、つけ麺、僕イケメン♪の
イケメン映画ですねぇ~( ´艸`)
映画…何年見てないかしら?(*^▽^*)
実に刺激の無い生活((´∀`*))ヶラヶラ
すもちゃんもマイちゃんも可愛いリボンが
とっても似合ってますねぇ~v(^-^)v
マイちゃんは、毛玉?
うちのモコも最初首輪してましたが、
同じように毛玉になるのでやめたんですよ(o^-')b

投稿: モコまま | 2008年6月22日 (日) 15時00分

1枚目の裸体に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
↑おばちゃんかいぃぃぃぃ~!!笑
このオリボン、めっさ可愛いですね、素敵ングー☆

投稿: barai | 2008年6月22日 (日) 14時55分

イケメンな映画、いいですね~♪♪
花男ももちろん観に行っちゃうのかな??(ニヤリ)
おリボンのオシャレもとっても可愛いですぅ☆
ただいまおトイレがお友達につき(汗)、
短コメポチ逃げでごめんなさいなの~~。

投稿: Chocolat | 2008年6月21日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/21793762

この記事へのトラックバック一覧です: 芸人すも&マイ の巻:

« アローハー の巻 | トップページ | 映画行ってバーゲン行って~ の巻 »