« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

映画行ってバーゲン行って~ の巻

またしても、お久しぶりですー。

昨日は映画「ザ・マジックアワー」を観に行ってきました。11629

いつも行く映画は大抵ガラガラで、今日ものほほーんと映画館に行ったら、にゃんと満席!

ひとつ遅い時間に変更するという人気っぷりでした。

期待通り、すっごくおもしろかったです。

前作の「ザ・有頂天ホテル」を観てると更に楽しめるかも!

大好きな天海祐希がチラッと(ほんとうにチラッ)出てたり、他にも大物俳優がチラチラ~。

スクリーンの端っこまで面白かったでーす。

                clip

さてさて、今日は休みでしたが朝から会議に出ろーってことで、ちょこっと顔出してバーゲンに行ってきました。

初めての長財布を買いました。10836

ツモリのニャンコー。

どうかなー、大きいなー、邪魔かなー、邪魔だなー。

でも1万円も安くなってたんですよ。すかさずGET~!

まだまだバーゲンはこれからだし~。出会いがあるかな。

               clip

最近のマイロさん。

ピアノの下がお気に入りですー。11631

出てますよー。

失礼しまーす。11630

怒られました。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

芸人すも&マイ の巻

映画ダイブ観てきましたー。 11616

飛び込みの映画ですー。

なんか主役の三人の少年達がそれぞれみんなすごくよかったですー。 11613

バッテリーの林君しか知らなかったんですが、池松壮亮君が~heart02

大好きな瀬戸朝香さんも出てたし~。
10メートルの高さからみる周りの風景とか、飛び降りる瞬間とか、ステキでしたー。




普段グッズ買わないのに、いっぱい買っちゃったー。 11614

海パンモチーフキーホルダーとか!にょほほほ。
                      clip
先日、人間用のアクセサリーショップでかわいいリボンを購入。
さっそくすも&マイに装備。11602 11560
しかしながら、ちょっと大きすぎて、水を飲んだらボトボト雫が・・・!
なので母に改良してもらい、帽子用のゴムでたすきがけに背負ってもらいました。11568 11609
あらカワイイhappy01
しかし・・・すももは大丈夫だったんですが、マイロはやっぱりノルだからかなー、毛深いから巨大毛玉がゴムが当たる所に出来ちゃった・・・。
うーん、ごめんねマイロさん。失敗だわ。
という訳で、リボンはお払い箱になってしまったのでしたぁ。
ションボリー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

アローハー の巻

今日は休みだったのに、エイヤッと早起きしてホットフラの体験教室に行ってきましたー。

こっこれは・・・!楽しい~!

汗もいっぱいかいたしっ!

しかしながら自分が思った以上にどんくさい事が判明~。

ステップが覚えられない・・・あわわわわっ。

あ~マイロの目線が痛いです~っ。11507

がんばらねば!

                     clip

右サイドにはもう貼り付けちゃったのですが、先日イラストレーターのくるみるかさんがすもも&マイロのイラストを描いてくださいました~。

元の写真はコレコレ。Img_8100

これは、先日ペットショップで撮ってもらった写真なんですが、もうふたりとも逃げ腰になってしまってます。

そして普段ありえないほどの密着っぷり。

いつもこんな仲良しならいいのにねぇ。

そしてコチラが描いていただいたイラスト。13829024_3691133900

ステキステキ~☆

とってもふんわりやさしいイラストです~。

また宝物が増えました!

くるみるかさんありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

猫としてどうなの? の巻

ちょっとちょっと聞いてください~!

先日、コタツとリビングのテーブルの間で転がって韓国ドラマをみていたら、マイロがコタツからテーブルに華麗にジャーンプshine11567

そして見事に落下downdown!!

私の上にボスンっimpactと落ちてきたのですー。もうビックリ!

だってコタツとテーブルの間は50センチくらいしかないんですー。

思わず母と一緒に「えぇっ?」って言ってしまって、マイロはスタコラサッサー。

マイロさーん?それってどうなの?11203

ちょっとポンポコリーだけど、でもさー。

               clip

話はかわりまして・・・。

皆様のところで楽しそうだったので私も参加してみました。

「キタ顔製作プロジェクト」

松岡くんの左の耳の上の髪のところにすもも、右の鼻と口の間にマイロがいまーす。

7月に梅田のビッグマンでモザイクアートで展示されるんだって。

仕事帰りに見ちゃお~。

で、全然「キタ顔」じゃないけど、応募した写真と、期間限定手描き似顔絵がコレ。 11573_4 107169vxh_3 11362_2 10717o0p9_2

いかがでしょう?

キター?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

あるぅ日、森のなかぁ の巻

なんか、やたら眠いー。

今日もうっかり寝てしまって、気付けば貴重な休みがもう夜・・・。

すもももずーーーーーっと寝てます。11583

私のベッドで・・・。11572

寝てるのをいいことにこっそりクマさんの帽子をかぶってもらいました。 11590_2 (うなされ中?)

あら、起きちゃった。

11589はいはいゴメンヨ~。

また今度かぶってね!

このお帽子はDine店長の Cat's Pad さんで買いましたー。

あっそうそう、送り先がわかってる方には勝手に送り付けちゃったんですが、すも&マイのDECOチョコできましたー。10818

皆さんが作ってらっしゃるのをみて羨ましくって私も便乗!

作るの楽しかったー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

ニッポンちゃちゃちゃ の巻

バレー男子オリンピック出場ですね。

最後の5点だけをハラハラしながら観てたにゃおみ&すももですー。

すももでニッポンチャチャチャをやりましたー。11543

昨日は映画「アフタースクール」を観に行ってきました。

これが、めっちゃおもしろかったですー。

途中で、一生懸命頭を整理しながら観ました。

もう1回結末がわかった上で観たくなる作品だと思います。

オススメしちゃいまーす。11096

今日は夕方ぐらいに、すもチャンが行方不明になってちょっとドキドキしました!

押入れも、クローゼットも、食器棚の上も、ピアノの下も探したのにいないし。

一番あやしいパソコンデスクの裏からも出てこないし。

まさか脱走!?

と思って窓をチェックしたけど網戸は全部閉まってるしー。

どうしようどうしよう~!でもどこかに絶対いるはず~。

と、思ってたら、ひょっこり、やっぱり、パソコンの裏から出てきました。ホ~ッ。11577

すすすすもちゃーん。

ママちょっとびっくりしちゃったよ!?

返事してよね~。11573

先日整体に行って、うつぶせになった時に顔についたタオルの痕がなかなか消えなかったにゃおみにポチッとな~(涙)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

ファミファミ~ の巻

今日は久しぶりにマイロにファーミネーターをわっしわっし。

抜ける抜ける~モハモハ~・・・ぶえっくしょんっっ

マイちゃんすごいねぇ。

ズラが1つ出来ちゃいそうだわよ。11535

マイロはブラシをかけると必死で逃げるのに、またモコモコと戻ってきてスリスリ~とします。でもまた逃げる・・・。

ブラシ好き?キライ?11539

すももはブラシがダイキライです。

毛が薄いからかな?

ガブリガブリされますー。

さすがに、すももにはファーミーはかけませんでした。

                 ☆

最近ちょっと調子があがらないにゃおみですー。

景気づけに買い物に行ったらピアス発見。

よくある黒猫ピアスちゃいますよ。10820_2

SM(すも&マイ)ピアスー!?(違います)

ここここれは買わねば!

それと写真たて。10821

もういっちょ、黒猫ちゃん発見ー。

ウチ来る?10819

というわけで、ブラックキャッツが増えましたー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »