« お久しぶりでございます の巻 | トップページ | 研修終了なり の巻 »

2008年5月19日 (月)

贅沢な1日 の巻

一昨日は同僚とお出かけでした。

お昼から宝塚を観に行って。 11496


16時に終わって、スタコラと大阪ドームへ。

あぁ、京セラドームだったっけ?

嵐のライブがあるのですー。

最近久しぶりに嵐熱が復活した私。

アルバムもこの日の為に(あわてて)購入し、予習はバッチリ。

あー、嵐のライブは久しぶりだなー。 11542

しかーし、しかーし!

ライブのチケットが取れなかったのですー。

しょんぼり。

まぁ、とにかく行ってみよう!

なんとかなるさ!

ってことで、ドームまで行ってきました。


でも、実は今までライブのチケットを自分で買ったことの無い私。

どうすればいいのかわからず、ウロウロ。

ダフ屋のおっちゃんはいっぱいいるけど、やっぱり怖いし・・・。 11506



やっぱりウロウロしてるだけじゃ無理だなと。

ドームで「ジャンプ禁止」のチラシをもらってたので、その裏に「チケット譲ってください」って書いて、しばし待つ。

そしたら、
そしたら~

小学生くらいのお嬢さんを連れたママが定価でゆずってくださったのですー。

やったやったー! 11541

あぁー
今日は良い日だぁ!

久しぶりの嵐のライブはサイコーでした!

みんなステキ~ぽわわん☆

そしてウッカリ翔くんのポスターとか買ってしまい、

今部屋で微笑んでます~。

すもチャンに齧られないように、天井に貼っとこ。 11520

あっ、すもチャン嘘つきねー。

今まで何枚犠牲になったことか・・・。



今日は美男美女満喫しました。

なんて贅沢な1日ざんしょ~!

最後に、今日のすももさん

くるくる~な動画でーす。

くるくる~
くるくる~
by にゃおみ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« お久しぶりでございます の巻 | トップページ | 研修終了なり の巻 »

コメント

全然大丈夫じゃないでーす。
今日もオツムはショート気味ですー。
オムツはほしいです・・・。

投稿: にゃおみ→minkwin 様 | 2008年5月23日 (金) 18時48分

ダフ屋さんは、そんなに怖くないですか?
ジャニーズのコンサートってオープニングがペンライトとかキレイで見逃せないんですよぉ。
何時までねばるか、ものすごく悩みましたー。
今回は間に合ったけど!

デコチョコありがとうございました!

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2008年5月23日 (金) 18時46分

チッコはどうしたらいいんでしょうねー。
昔はぜんぜん粗相しなかったんですけど、ここ1年くらいです。
最初はベッドで、最近はお座布団ですね。
マイロの気に入らないお座布団を買わなくては!
確かにこの無邪気な顔には勝てません!

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2008年5月23日 (金) 18時42分

そうなんですー。
パソコン使いたいのに、椅子からちっともどいてくれないんですよー。だからクルクルしちゃいました。
チケット定価なんてすごく運がよかったみたいでしたー。
ラッキーでした!

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2008年5月23日 (金) 18時33分

ポチありがとうございます。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年5月23日 (金) 18時29分

常習犯ですー。
ここ何日かはダイジョブですが・・・。
モコちゃんもマイロもなんでチッコするんですかねぇ。
困ったチャン。
でも、すももがチッコ詰まったりするので、出ないより出るほうがいいかなーなんて思ってしまいます・・・。

投稿: にゃおみ→モコまま様へ | 2008年5月23日 (金) 18時28分

はいー
美しい人を堪能してきましたぁ。
今のところポスターは無事ですー。
確かにハードですー。
帰ってグッタリしちゃいましたー。
でもちゃっかり次の日もやすみだったのでーす。

投稿: にゃおみ→Chocolat様へ | 2008年5月23日 (金) 18時25分

今日のオツムは?大丈夫かにゃ?
にゃんでぃ〜( p_q)エ-ン

投稿: minkwin | 2008年5月23日 (金) 14時58分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪チケット定価でゲット、おめでとうぅ~~!!
やってみるもんだねぇ~(´∀`*)ウフフ
私は最初の数曲見逃し覚悟で、開演しちゃってから値段が下がるのを待ってダフ屋から買っちゃいます(笑)

マイちゃんのちっちは相変わらずかぁ~(≧▽≦;)アチャー
くるくるすもちゃん、目が回らないの?((* ´艸`))ムププ
可愛いねぇ~~heart

投稿: Chikaぽん | 2008年5月21日 (水) 16時29分

あちゃーヽ(゚◇゚|||)マイロちゃん今日もやっちゃいましたかー!
うちも連続してやられたことありますよ(^^;)
でもあんな可愛い顔を見せられると許しちゃいますねーcoldsweats01
すもも君はクルクルされて楽しそう(=^ェ^= )

投稿: http://ellemore.blog29.fc2.com/ | 2008年5月21日 (水) 01時45分

チケット譲って貰えて良かったですね~
ポスター、破かれないように(^_^;)
すもも君、クルクル回されても大人しくしてるんですね~

投稿: penny | 2008年5月20日 (火) 20時57分

ごめんなさいヾ(≧(エ)≦)〃ポチ逃げです!!

投稿: barai | 2008年5月19日 (月) 18時49分

マイちゃんはお漏らし常習犯ですか?( ´艸`)
うちにも似たようなのがいるし~~~(≧∀≦)
嵐のコンサートw(゚O゚)ww(゚O゚)ww(゚O゚)w
いいなぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
皆可愛いよねぇ~
あんなカッコイイ男の子が息子だったら…
わ~~~~どうしましょう(≧∀≦)
ってか、向こうにも親を選ぶ権利あるよねぇ~(笑)

投稿: モコまま | 2008年5月19日 (月) 15時44分

タカラヅカに嵐のライブに、ステキな一日でしたね!!
ものすご~く目の保養になったのでは??(苦笑)
でも、かなりハードな一日じゃなかったですか~~??
私だったら、タカラヅカだけで精一杯かも(爆)。
桜井くんポスター、齧られないようにしないとですね♪♪
すももくん、クルクルしちゃって目は回らなかったかな~☆

投稿: Chocolat | 2008年5月19日 (月) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/21026109

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な1日 の巻:

« お久しぶりでございます の巻 | トップページ | 研修終了なり の巻 »