« 贅沢な1日 の巻 | トップページ | 足が変ですよ? の巻 »

2008年5月23日 (金)

研修終了なり の巻

研修の為、東京に行かされてましたー、コンニチハ☆

まずは、思い出し日記。

19日にコスプレカラオケに行ってきました。

今回はアリスで。むふっ。10797

20日は歓迎会で幹事を務め、

21日は新幹線で東京までGOGO-。

けっこう有意義な研修でした。

言いたい放題言ってきたし!

でも、レポート書くのがニガテなのよね・・・。

22日の研修終了後は、新宿タカノで幸せを満喫。10813

紀伊國屋の前で天使猫のペンダントをウッカリ購入~。10816

さっ(自分への)お土産も買ったことだし帰りましょう~。

ってな訳で、昨夜帰って来ました。

帰ってきたら、「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記」のChikaぽん様からステキなギフトが届いてました!10814

あらっ?

ネズミちゃんがいないわねー?11561 11563

Chikaぽん様、気に入ってボロボロになりそうですー。11522

11193 ありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 贅沢な1日 の巻 | トップページ | 足が変ですよ? の巻 »

コメント

おしとやか・・・ではない!
でもおもちゃにあんまり燃えないんですよねー。
紐は好きなんですけど、ボールとかには無反応です。
チョイチョイするくらい。
お兄ちゃんに遠慮してるのかなー。

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2008年5月28日 (水) 23時21分

レポートがんばりましたぁ。
なんとかなった・・・とおもいます。
コスプレたのしかったですー。
pennyさまもポノくんばっかりじゃなく、おそろいのコスとかどうですか?

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2008年5月28日 (水) 23時19分

アウアウ~。
ネズミさんが行方不明ですー。
すももも一生懸命探してるんですけどねー。
きっと思わぬところから出てくると思いますが。
Chikaぽん様コスプレ行きたいですかぁ。
行きましょー行きまショー
楽しいですよ。
フツーのカラオケとは一味違いますよ!

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2008年5月28日 (水) 23時13分

ふふふ
baraiもコスプレカラオケにご興味がおありですか!
たのしいですよー。
次こそは黒猫のコスに挑戦!
でも超ミニっぽいんですよねぇ。

投稿: にゃおみ→ barai様 | 2008年5月28日 (水) 23時10分

ヘアスプレーみましたか!
ですよねー。いいですよねぇ。
私も職場の人にサントラをかりてききまくってます。
ムチムチかわいいですよねぇ。

投稿: にゃおみ→ ユウ様 | 2008年5月28日 (水) 23時07分

レポート提出完了いたしましたぁ!
とりあえずホッです。
コスプレカラオケはたのしいですよー。
はじめは恥ずかしいんですけど、いつしかノリノリですー。

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2008年5月28日 (水) 23時05分

Chocolat様もコスプレカラオケいかがですかぁ?
大阪にありますよん!
タカノいいですよねぇ。
色々あって迷っちゃいました!
そしていちばんでっかいのをオーダーしちゃいましたぁ。

投稿: にゃおみ→ Chocolat 様 | 2008年5月28日 (水) 23時03分

研修お疲れさまでした(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
コスプレカラオケにタカノ、うーーーん楽しそう!!(^O^)
すもちゃんのねずみとのバトルは激しそう!
マイちゃんは女の子らしくおしとやかですね(^0^* オッホホ

投稿: ellemoi | 2008年5月26日 (月) 10時06分

研修お疲れ様でしたー
アリスのコスプレ、とってもお似合いですよ~♪
凄く楽しそう(*^m^*)
レポート頑張って下さいね!

投稿: penny | 2008年5月25日 (日) 00時19分

コスプレカラオケ良いなぁ~♪
行ったことなーい!!行きたーい!!!
・・・・って、行っていったい何のコスやるつもりだ?!←自分(滝汗)
東京で研修お疲れさまでしたぁ~!
レポート提出なんてあるの?面倒くさいねぇ~(oノε`o)アゥ~~

プレゼント、無事に到着して良かったぁ~♪
参加賞はメール便で出したんだけど、にゃおみさんのだけ
中のねずみの向きが悪かったみたいで、厚みがメール便でNGだったの(笑)
だから郵便で送りましたのよ。オホホホホ
わーい!ねずみさん気に入ってくれたのねー!!
すもちゃんとマイちゃんに遊んでもらえて感激っす♪
素適に紹介してくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

投稿: Chikaぽん | 2008年5月24日 (土) 18時26分

研修お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!!!!
アリスコス、ちょっとちょっといいわぁ~♪
セーラー服もまた着たいなぁ@笑
Chikaぽんさんのネズミ、人気ですね☆
あ、我が家も写真撮らないと(・Θ・;)アセアセ…

投稿: barai | 2008年5月24日 (土) 16時10分

にゃおみさん、こんばんわ~!!
ご無沙汰しちゃってごめんなさいsad

にゃおみさん、研修おつかれまさでしたぁー!!!!!
コスプレカラオケめっちゃくちゃ楽しそうheart04
にゃおみさん、アリスのコス似合ってますよ。
可愛いcatfaceheart01
わたしもしてみたーい(笑)

ところで以前、にゃおみさんがブログにアップしていた
お勧め映画…
『ヘアスプレー』
観ましたよ、観ました!!!
すんばらしく、面白かったですhappy02heart04
もしかしたら、DVD買っちゃうかもです。
そのくらい良かったデス。
こんなに楽しい映画ってあるの?!ってホントに感動しちゃいましたヨ~wink

投稿: ユウ | 2008年5月24日 (土) 02時03分

お疲れ様で~すv(^-^)v
アリスのコスプレ…とっても可愛い~( ´艸`)
似合ってるわぁ~(*^▽^*)
若いっていいわねぇ~
レポートが無かったら最高の出張だよね(笑)

投稿: モコまま | 2008年5月23日 (金) 19時36分

東京で研修だったんですね!お疲れさまです☆
アリスのコスプレ、めっちゃ可愛いじゃないですか~。
メイドさんっぽくて、アキバに出没したら大変なことになりそう♪
ああ…タカノ、幸せになりますぅ。私も幸せになりたいよぉ(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年5月23日 (金) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/21116785

この記事へのトラックバック一覧です: 研修終了なり の巻:

« 贅沢な1日 の巻 | トップページ | 足が変ですよ? の巻 »