« 研修終了なり の巻 | トップページ | ファミファミ~ の巻 »

2008年5月28日 (水)

足が変ですよ? の巻

今日は休みでしたので、ぐーたらなにゃおみです、コンバンハ。

昨夜からバッテリー2話、ごくせん3話、朱蒙1話、篤姫1話をせっせと見てました。

録画が溜まってます~。

先日、すも&マイをシャンプーしましたぁ。11513

アラ、マイちゃんたら!gawk11552_2

今フワフワツルツルですよぉ。

ナデナデ~。11555

しかし、乾燥がセルフだったため(ゴメン)マイロがピーになってしまいましたぁ。

すもチャンは毛玉をゲーするし・・・。

お願い、乾かさせて~!11515

このあいだ、すももが変なカッコでじーっとしてました。11548

すもチャーン。

足が変だよ?11546

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

あっChikaぽん様~ネズミさんが既に行方知れずであります!coldsweats01

|

« 研修終了なり の巻 | トップページ | ファミファミ~ の巻 »

コメント

あっご褒美はあげてなかったですー。
そっかーシャンプー後はササミですね!
こんどからそうしてあげよう。
ドライヤーはほんとキライでネコパンチはないけど、すーぐ逃げちゃうんですよー。
こまった・・・。
ホント困ったー。

投稿: にゃおみ→ minkwin様 | 2008年6月 1日 (日) 22時28分

シャンプーが終わるとタオルドライだけのボトボトのまま手の届かない所にサササっとはいっちゃうんですよー。
でも、私のシャンプーなんてbarai様のところにくらべたらめっちゃテキトーですよ。
すももは確かに天然かも・・・。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年6月 1日 (日) 22時23分

お疲れ様でしたぁ!ドライヤーが苦手なのは困りますねぇ。うちも、ドライヤーにパンチ連発する子が数にゃんおりますが…
布団乾燥機&キャリー作戦で頑張るも腹とか手足は乾きにくいので、戦いになります(笑)シャンプーも慣れれば嫌いにならないと思いますが、嫌な思い出があるとどうしても風呂場=嫌な場所になっちゃいますね。入浴頑張ったら御褒美でササミあげてます。ササミ欲しさに頑張るニャンになってくれる子もちらほら。ノルはシャンプー、ドライヤー比較的平気な方かも、うちは。
でも綺麗になって、しばらく平気だね☆

投稿: minkwin | 2008年5月31日 (土) 20時43分

あ・・・我が家はシャンプーが延び延びに・・・・・激汗
ドライヤー嫌いだと困りますよね、我が家も皆大嫌いでして・・・。
すもちゃん、天然で可愛すぎぃぃぃぃ♪
最後のおさしん、お目目キラッキラで素敵ングー!!

投稿: barai | 2008年5月31日 (土) 16時59分

あっライたんのこの座りかたをブログで拝見した時は「ウチの子はやらないなー」って思ってたんですよー。
もちろんこの姿を見たときはライたんと一緒じゃーん!
って思いましたぁ。
しょっちゅうはやらないので、めっちゃ写真撮っちゃいましたよー。
ネズミさんどこにいっちゃったのかなー。

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2008年5月30日 (金) 23時01分

役者というか、天然ですよー。
ウチもモコちゃんみたいにサマーカットをいつかやってみたい!と思ってるんですが、いざとなると躊躇しちゃうんですよね・・・。
どうせまた伸びるんだし、こんどこそやってみようかなぁ。
ママさんカットしてぇ!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年5月30日 (金) 22時58分

ellemoi様のところも心配して応援してくれるんですか?
エルちゃんかな?
おやばかながら、たしかにオトコマエだと思いますー。
なんなんですかねーこの足は!

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2008年5月30日 (金) 22時55分

なんか、めっさお行儀よくキリリと座ってましたー。
ちなみに座ってるBOXはカリカリボックスですー。
特にオネダリって訳ではないんですが、しばらくじーっとしてました。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2008年5月30日 (金) 22時52分

たぶん Chocolat様とは比べ物にならないくらいのテキトーシャンプーですよー。
「ポチャンしてあわあわゴシゴシ~でジャーっと流す」
ですもん。
シャンプーすると日頃泣かないマイロがぴゃーって泣くのがおもしろいですー。
でも、ものすごいチカラでしがみつくので、命の危険が!
お風呂場はバトルですー。

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2008年5月30日 (金) 22時50分

2にゃんのシャンプーお疲れ様でしたぁ~♪
(*゚ω゚*)ん?シャンプーして、そんなにビデオも見たの?すごい・・・
にゃおみさん、時間の使い方が上手なのねhappy01

長毛でドライヤー嫌いって、困っちゃうねぇ~
ライたんも嫌いだけど、無理やりかけてますよ。
だって、ピーが怖いもん・・・
って、すもちゃんがぁ~~~(oノε`o)アゥ~~
すもちゃんの「キリリ」なポーズ、ライたんの不思議ポーズと同じだよー!!(〃ω〃) キャァ♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン!男前だねぇ~heart04

ウチは今日1日で、既にねず2匹が行方不明っす・・・ショボ――(´-ω-`)――ン
そのうち、出てくるよ・・・(T▽T)アハハ!

投稿: Chikaぽん | 2008年5月29日 (木) 17時23分

シャンプー…お疲れ様でしたv(^-^)v
マイロちゃんの助けて~は、ウケましたねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ
そんな姿を窺うすもちゃんも愉快、愉快((´∀`*))ヶラヶラ
そんでもって不可解な姿勢のすもちゃん((´∀`*))ヶラヶラ
役者が2ニャン揃いぶみ~v(^-^)v
うちのモコは全くシャンプーしてないので、
『汚れかんぱち日焼けのなすび』状態です(笑)

投稿: モコまま | 2008年5月29日 (木) 14時03分

シャンプーお疲れさまでした….(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
マイロちゃん必死に脱出を試みてますねー!すももくんはドア越しに心配してる。この光景うちでも毎回同じす(#^.^#)
すももくんお茶目な格好してるのに顔はキリリと男前ですね!
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

投稿: ellemoi | 2008年5月29日 (木) 09時27分

シャンプーお疲れ様でしたー
洗って、P-されるとショックですよね~(^_^;)
すもも君、何かに夢中になって、足下ろすの忘れたのかしらσ(゚、゚)?

投稿: penny | 2008年5月29日 (木) 00時58分

2ニャンシャンプーお疲れさまです!!
こうして一気に洗えるのって、ただただ尊敬ですよぉ☆
私は週に1ニャンが限界だな~とつくづく感じてます(苦笑)。
マイロちゃん、お腹の調子はもう大丈夫かな??
すももくん、最後あんよはどうなっちゃってたのぉ??(笑)

投稿: Chocolat | 2008年5月28日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/21246932

この記事へのトラックバック一覧です: 足が変ですよ? の巻:

« 研修終了なり の巻 | トップページ | ファミファミ~ の巻 »