« ポカポカ陽気に誘われてぇ の巻 | トップページ | 撮影会へGOGO~ の巻 »

2008年5月 1日 (木)

初ひらき~ の巻

世間はゴールデンウィークですねー。

最近ちっとも更新できないので、

☆ちょっと思い出し日記☆

26日は久しぶりに甲子園に行ってきました。10787

やっぱり球場は楽しい!

お酒飲みながら、卵焼きとかつまみながらずーっとおしゃべり。10784

阪神勝ちましたぁ!

27日は韓国料理を食べに行ってきましたアニョハセヨ~。

ふわふわチヂミとチャプチェが美味しかった!

食事後にカラオケにGOGO~。

なんか急にアニメソング大会になって・・・。

すごいオタクっぷりでした。

因みに銘柄は「エヴァンゲリオン」「聖闘士聖矢」「北斗の拳」「ドラゴンボール」「幽遊白書」あたりでした。

なんか懐かしい・・・。

こんな感じで遊んでましたが、実は先週は仕事面でめっちゃ厄日で・・・。

自分のやら人のやら相次ぐクレームにbearing

たまたま見ためざましテレビの「今日のうらないカウントダウン」は最下位だったしぃ(笑)

今日は休みで、のんびりしたので、また明日から頑張りまッス!

                         ☆

さてさて、今日のマイロさん。

母に呼ばれてリビングに行くと、椅子から変なものが・・・。11461

ぷぷーっ。

マイちゃん、今年初の開きだね!11463

あったかくなってきたもんねー。

そうそう、先日「チーズスイートホーム」の5巻が出たんですが・・・

私はもう限定版とか買うのやめよう・・・って思ってたんですが、仕事に使えそうだった(言い訳)うっかり買っちゃいました。

ボールペン付き!10793

今回、チーがお父さんに初めてブラシをかけてもらってる場面があるんですが、その効果音が「くーしくーし」なんです。11511

ちょっと気に入ったので、我が家でも「くーしくーし」をやってみよう!(いつもブラシなので・・・)11508

おっイイカンジ?11510

おぉっheart0211512

あうーcrying

失敗・・・

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« ポカポカ陽気に誘われてぇ の巻 | トップページ | 撮影会へGOGO~ の巻 »

コメント

あっうちのも下半身で「おろおん」って泣きます。
元男子が!
コームは初体験でしたが、けっこう好きかも!(私が)
櫛目がすーっとはいっていいですねぇ

投稿: にゃおみ→ penny 様 | 2008年5月 5日 (月) 01時19分

遊びの気分なんですかねぇ。
ウチは本気で怒ってるようにみえるんですが・・・。
マイロはブラシでゴシゴシってかんじでもいいんですが、すももはダブルコートじゃないので、コームでくーしくーしがいいかんじでしたー。
好きになってくれたらいいのに。
今も寝てる隙にくーしくーし

投稿: にゃおみ→ ぐーたらママ様 | 2008年5月 5日 (月) 01時16分

初のコームだったので、家にあったプラスチックの櫛なんですが、ガブーでいきなり壊れました・・・。
やっぱ鋼の櫛(ロープレのアイテムみたい)鉄の櫛?
静電気がおきないのは、つげの櫛?ですか?
ガブガブするので頑丈な櫛がほしいー。

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2008年5月 5日 (月) 01時14分

チーは早く買ってクダサーイ。
くーしくーしがかわいいですよー。
帰りの電車は読んでて、ニヤニヤしながらでした。かなり不審。
めざましの占いは、読んでもらえないとちょっと寂しくなるのはなぜだろう・・・。
獅子座は必ず読んでほしい・・・。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年5月 5日 (月) 01時10分

そうなんですか!
私は最近では甲子園にしか行ってないので、こんなものかと思ってましたー。
小学生の頃広島市民球場行った事ありますよー。
鯉のぼりをぶんぶんふりまわしてるひとがいましたー。
めざましの1位は要注意なのですね!
きをつけねば!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年5月 5日 (月) 01時06分

そうですよぉ。
限定ペンかわいですよー。
今回もチーはかわいかったですね!
くーしくーしで「はわわわわ」ってのがいいですよね。
ウチもガブーじゃなくてはわわわがいいんですが・・・。

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2008年5月 5日 (月) 01時04分

やっぱりガブーはお約束なんでしょうか?
ウチはマイロはブラシ好きなんで、ちょっと逃げてはまた帰ってきて・・を繰り返します。
すももはいつもガブーです。
しくしく

投稿: にゃおみ→minkwin様 | 2008年5月 5日 (月) 01時02分

甲子園、凄い迫力ですね~ヽ(゚0゚ )/ワォ!

テーブルの下からの開き最高d(⌒ー⌒) グッ!!
ウチもブラッシングすると下半身のあたりでコームにカブリしまーす(^_^;)

投稿: penny | 2008年5月 4日 (日) 20時00分

すも&まいたん達とのんびりゴールデンウィークかな!ツンツン(。°ー°)σ
また来ますぅ!

投稿: minkwin | 2008年5月 4日 (日) 12時31分

応援して帰りまっす□_ρ゙(^・ω・^=)~ プチン

投稿: barai | 2008年5月 4日 (日) 08時33分

おひさしぶりです。
我が家も「く~しく~し」ですよ!
ラピスは必ずガブ!キック!
ブラッシングをしていてもじっとしてるのは最初だけ
あとは遊んでもらっている気分になるみたいですよhappy02

投稿: ぐーたらママ | 2008年5月 2日 (金) 21時23分

「チーズスイートホーム」って、もう5巻も出てるんだ?!
アニメも見たんだけど、時間が早すぎて見られない・・・
録画予約するしかないか・・・(笑)

「くーしくーし」って可愛いなぁ~♪
ライたんは、いつもコームを使ってグルーミングしてるので
私も良いながらやってみようっと!(*´σー`)エヘヘ
すもちゃん、気持ち良さそうにしてたのにガブーッって・・・(T▽T)アハハ!

投稿: Chikaぽん | 2008年5月 1日 (木) 17時14分

チーズスイートホーム、まだ買えてないんですよぉ~。
本屋さんに行かねばぁぁぁぁ!!!
私もついついめざましTVの占いは見ちゃうぅ~。
でもって良いのだけ信じるけど、後でイヤな事があったりするとやっぱ今日は最下位だったしとかって思ったり@苦笑
マイちゃんのおっぴろげ、可愛いわぁ♪

投稿: barai | 2008年5月 1日 (木) 17時03分

運の良い日もあれば悪い日もあるもんねぇ~(≧∀≦)
数年前の私は、めざましテレビの占い1位で人身事故(≧∀≦)
息子も1位で人身事故(≧∀≦)
以来、めざましテレビの1位は要注意の我が家です( ´艸`)
阪神戦…やっぱカープ市民球場とは大違い(o^-')b
全然お客の入りが違うわぁ~((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: モコまま | 2008年5月 1日 (木) 14時45分

チーズスイートホーム、ペン付きの限定モノがあったとは!!
私ももちろん5巻を発売初日に購入して読んだのですが、
ボールペン付きのものがあったのは知りませんでした(汗)。
ああ…大失態。ペン、欲しかったよぉ(苦笑)。
く~しく~し、我が家でもしっかりやらなきゃ☆

投稿: Chocolat | 2008年5月 1日 (木) 12時23分

pigお仕事、お疲れ様です

「く~しく~し」の後は、決まって「がぶ~」になりますね。ひどい時には、キックの嵐sad
私も手キックで頑張ってますが、本にゃん遊んでいると勘違いしてるみたいですね。

投稿: minkwin | 2008年5月 1日 (木) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/20678409

この記事へのトラックバック一覧です: 初ひらき~ の巻:

« ポカポカ陽気に誘われてぇ の巻 | トップページ | 撮影会へGOGO~ の巻 »