« 撮影会へGOGO~ の巻 | トップページ | 贅沢な1日 の巻 »

2008年5月15日 (木)

お久しぶりでございます の巻

なんか、すっかりご無沙汰しておりますー。

最近すごーく寒いので、すももが一緒に寝てくれてウレシイにゃおみです。こんばんわ!

そのすももさんですが・・・

さっきから姿が見えない見えないと思ったら、私が出しっぱなしにしてた引き出しの、下の段に入ってました!11529 11530

そっそこは私のババシャツの引き出しです・・・。毛だらけですね。ふっ。11531

あっそーだ、

少し前ですけど、マイロがあまりにもお漏らし姫なので、請求がきたばっかりの赤いラグマットは処分した・・・11470 って話は書いた気がしますが、他のマット(私の黒猫マットー!)やら座布団やらがことごとく被害にあってしまい、気休めにトイレをもう1個増設~。

なんか想像よりデッカイおトイレが届きましたぁ。

どうマイちゃん、かわいいトイレでしょう?11492

どうやら、お気に召したようで、ご利用いただいてます。

が、それとお漏らし姫は別問題だそうで、昨日一昨日と連続でやっちゃいました。11484

なんでそんなにお座布団が好きなんじゃーっ!11487

すもチャン~なんとか言って~(涙)11513

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 撮影会へGOGO~ の巻 | トップページ | 贅沢な1日 の巻 »

コメント

モアちゃんもお漏らし姫!
いやーん
ほんとお互い早くお漏らし姫の名を返上してほしいですー。

リンクありがとうございまっす。
不定期更新ですが、こちらこそよろしくおねがいしますー。
私のほうもリンクさせていただきますね!

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2008年5月19日 (月) 00時11分

ラグマットがめちゃチッコ臭くなっちゃったのですー。
大きすぎて洗えないし、泣く泣くポイしましたぁ。
これからは洗えるサイズしか買えないわぁと勉強になりました・・・。
ペコリくん枕元はライたんに占領されてるのですねー。
ライたんやるねぇ!

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2008年5月19日 (月) 00時09分

ババシャツに反応ありがとうございますー。
今日は毛だらけのババシャツで出勤いたしました。
やっぱり東京のほうが寒いんですかねぇ。
近々上京しまーす。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年5月19日 (月) 00時06分

この引き出しにいるのは、けっこう探しました~。
黒いから全然みえないんですよねぇ・・・。

マイロもトラパンツ隊に入れてやってくださーい。
おしりが大きいのでLLサイズでお願いします☆
ぷぷぷ

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2008年5月19日 (月) 00時05分

まったく、どうしたら粗相がなくなるのでしょう~。
何がきにいらないのか・・・、はたまた何を気に入って外でするのか・・・。
このままでは家がチッコ臭くなるぅぅ~

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2008年5月19日 (月) 00時03分

うちのモアもお漏らし姫ですよー(^ε^;))アハハ...
マイロちゃんと同じでフカフカなところでするのが好きみたいで、
布団・毛布・ソファーでやられちゃいましたヾ(°∇°*) オイオイ
今ではソファーには透明のポリ袋、ベットにはレジャーシートを掛けて防いでます●~*|||||||||||||(●$^3^w)|||||||||||バリヤー
さすがにポリ袋とレジャーシートの上にはしないですね(o^ ^o) /
マイロちゃんとモアの粗相が治りますように!人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo-

そういえばリンクお願いするのを忘れてました。リンクさせて頂いてよろしいですか!

投稿: ellemoi | 2008年5月16日 (金) 12時41分

(/≧◇≦\)アチャー!!マイちゃん、ふかふかでちっちするのが
すっかり気に入っちゃったのかしら・・・(;´д`)トホホ
赤いラグマット、撤収したのは読んだけど処分しちゃったの?
悲しすぎる・・・
どうか、マイちゃんの粗相が治りますようにぃ~(○ `人´ ○) タノンマスー!

ウチも最近足元でいじけてたぺコリくんが、
顔付近で寝てくれるようになりましたよー!(*^^)v
でも、枕元はライたんに占領されてるのは変わらず・・・

投稿: Chikaぽん | 2008年5月15日 (木) 17時13分

ここ1週間位寒かったですよねぇ~!!
思わず暖房稼動の日がありましたよぉぉぉ。
あらら、マイちゃんやっちゃいましたかぁ~・・・。
フカフカの感触が好きなのか・・・フカフカトイレって・・・・うーん・・・。
ババシャツの引き出しに密かに反応しちゃいました@笑

投稿: barai | 2008年5月15日 (木) 10時48分

そうそう、引き出しとか出しっぱにしてると入ってるんですよねー
ウチも一瞬のうちに振り返るとだれかしら入ってますよぉ(^_^;)
マイロちゃん、何故チッコするんですかね?
ウチもやわらかフカフカのでする事ありますけど、さかってる時だけです。マイロちゃんどーしてぇ~(。>0<。)

投稿: penny | 2008年5月15日 (木) 02時15分

更新、楽しみに待っていました!!
ここんところ、初夏らしからぬ冷え込みでしたね~。
すももくん、引き出しの中に入っちゃって♪コンパクト☆
あらら、マイロちゃんと粗相は変わらずですか(汗)。
新しいトイレも可愛くて、気に入ってもらえたのにね~。
あれはあれ、これはこれなのかなぁ…。う~ん。

投稿: Chocolat | 2008年5月15日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/20957976

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりでございます の巻:

« 撮影会へGOGO~ の巻 | トップページ | 贅沢な1日 の巻 »