« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月28日 (水)

足が変ですよ? の巻

今日は休みでしたので、ぐーたらなにゃおみです、コンバンハ。

昨夜からバッテリー2話、ごくせん3話、朱蒙1話、篤姫1話をせっせと見てました。

録画が溜まってます~。

先日、すも&マイをシャンプーしましたぁ。11513

アラ、マイちゃんたら!gawk11552_2

今フワフワツルツルですよぉ。

ナデナデ~。11555

しかし、乾燥がセルフだったため(ゴメン)マイロがピーになってしまいましたぁ。

すもチャンは毛玉をゲーするし・・・。

お願い、乾かさせて~!11515

このあいだ、すももが変なカッコでじーっとしてました。11548

すもチャーン。

足が変だよ?11546

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

あっChikaぽん様~ネズミさんが既に行方知れずであります!coldsweats01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

研修終了なり の巻

研修の為、東京に行かされてましたー、コンニチハ☆

まずは、思い出し日記。

19日にコスプレカラオケに行ってきました。

今回はアリスで。むふっ。10797

20日は歓迎会で幹事を務め、

21日は新幹線で東京までGOGO-。

けっこう有意義な研修でした。

言いたい放題言ってきたし!

でも、レポート書くのがニガテなのよね・・・。

22日の研修終了後は、新宿タカノで幸せを満喫。10813

紀伊國屋の前で天使猫のペンダントをウッカリ購入~。10816

さっ(自分への)お土産も買ったことだし帰りましょう~。

ってな訳で、昨夜帰って来ました。

帰ってきたら、「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記」のChikaぽん様からステキなギフトが届いてました!10814

あらっ?

ネズミちゃんがいないわねー?11561 11563

Chikaぽん様、気に入ってボロボロになりそうですー。11522

11193 ありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

贅沢な1日 の巻

一昨日は同僚とお出かけでした。

お昼から宝塚を観に行って。 11496


16時に終わって、スタコラと大阪ドームへ。

あぁ、京セラドームだったっけ?

嵐のライブがあるのですー。

最近久しぶりに嵐熱が復活した私。

アルバムもこの日の為に(あわてて)購入し、予習はバッチリ。

あー、嵐のライブは久しぶりだなー。 11542

しかーし、しかーし!

ライブのチケットが取れなかったのですー。

しょんぼり。

まぁ、とにかく行ってみよう!

なんとかなるさ!

ってことで、ドームまで行ってきました。


でも、実は今までライブのチケットを自分で買ったことの無い私。

どうすればいいのかわからず、ウロウロ。

ダフ屋のおっちゃんはいっぱいいるけど、やっぱり怖いし・・・。 11506



やっぱりウロウロしてるだけじゃ無理だなと。

ドームで「ジャンプ禁止」のチラシをもらってたので、その裏に「チケット譲ってください」って書いて、しばし待つ。

そしたら、
そしたら~

小学生くらいのお嬢さんを連れたママが定価でゆずってくださったのですー。

やったやったー! 11541

あぁー
今日は良い日だぁ!

久しぶりの嵐のライブはサイコーでした!

みんなステキ~ぽわわん☆

そしてウッカリ翔くんのポスターとか買ってしまい、

今部屋で微笑んでます~。

すもチャンに齧られないように、天井に貼っとこ。 11520

あっ、すもチャン嘘つきねー。

今まで何枚犠牲になったことか・・・。



今日は美男美女満喫しました。

なんて贅沢な1日ざんしょ~!

最後に、今日のすももさん

くるくる~な動画でーす。

くるくる~
くるくる~
by にゃおみ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

お久しぶりでございます の巻

なんか、すっかりご無沙汰しておりますー。

最近すごーく寒いので、すももが一緒に寝てくれてウレシイにゃおみです。こんばんわ!

そのすももさんですが・・・

さっきから姿が見えない見えないと思ったら、私が出しっぱなしにしてた引き出しの、下の段に入ってました!11529 11530

そっそこは私のババシャツの引き出しです・・・。毛だらけですね。ふっ。11531

あっそーだ、

少し前ですけど、マイロがあまりにもお漏らし姫なので、請求がきたばっかりの赤いラグマットは処分した・・・11470 って話は書いた気がしますが、他のマット(私の黒猫マットー!)やら座布団やらがことごとく被害にあってしまい、気休めにトイレをもう1個増設~。

なんか想像よりデッカイおトイレが届きましたぁ。

どうマイちゃん、かわいいトイレでしょう?11492

どうやら、お気に召したようで、ご利用いただいてます。

が、それとお漏らし姫は別問題だそうで、昨日一昨日と連続でやっちゃいました。11484

なんでそんなにお座布団が好きなんじゃーっ!11487

すもチャン~なんとか言って~(涙)11513

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

撮影会へGOGO~ の巻

さてさて、今日もお出かけですよー。11178

先日、近所の大手スーパーイ○ンで「ペットの無料撮影会」があるってことで、いそいそと参加してきましたー。

2日くらい前にイ○ンに行った時に、イベントを知って「ワンちゃんだけですか?」って聞いてみたところ、お店のお姉さんがわざわざ折り返し電話をくれてOKいただきました。

私は個室で撮ってくれるのかなーと思ってたんですが、いざ行ってみると周りを一応囲ってはあるものの、ニャンコには無駄な高さ・・・。003

と、いうわけでリードをつけたまま撮影に入りました。

・・・・。・・・・・。

しかしながら、撮影は難航を極め・・・。

私はー、マイロのフサフサのしっぽとか、白いお手手とかー、ぽってりしたボディ、ボーボーのたてがみを撮って貰いたかったのです~。

すもちゃんの、ながーい胴とか、細いしっぽを・・・・以下同文。

前後のワンコさん達は、みんな笑顔で、おもちゃに夢中で、ゴハンにつられバッチリポージング~good

我らがすも&マイは~~足がなくなっちゃいましたぁ。

ぺっちゃり。

でも、かわいいですよぉ。ふふふ。Img_8087 Img_8094

マイちゃんボサボサ~(笑)

Img_8108 Img_8104 カメラマンさんも色々手を尽くしてくれまして、カゴに入れて、「可愛く手をふちにかけてみようかぁ」と思ったら、すっぽり中に納まってみたり・・・、猫じゃらしは完全無視だし、ずりずりと後ずさりして背景の後ろに下りてみたり・・・と、ご迷惑をおかけいたしました。P1010087

↑↓この2つは父撮影P1010230

おかげで、「オリジナルグッズは買わないぞ!その手には乗らないぞ!」と心に固く誓ったのに、ウッカリばっちり申し込んできちゃいました。フッ。

・・・というわけで、今日はこどもの日なので、締めはこの写真で!Img_8109

親ばか炸裂!Img_8112

すもチャン、マイちゃんありがとう、ごめんね。

お疲れ様。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

初ひらき~ の巻

世間はゴールデンウィークですねー。

最近ちっとも更新できないので、

☆ちょっと思い出し日記☆

26日は久しぶりに甲子園に行ってきました。10787

やっぱり球場は楽しい!

お酒飲みながら、卵焼きとかつまみながらずーっとおしゃべり。10784

阪神勝ちましたぁ!

27日は韓国料理を食べに行ってきましたアニョハセヨ~。

ふわふわチヂミとチャプチェが美味しかった!

食事後にカラオケにGOGO~。

なんか急にアニメソング大会になって・・・。

すごいオタクっぷりでした。

因みに銘柄は「エヴァンゲリオン」「聖闘士聖矢」「北斗の拳」「ドラゴンボール」「幽遊白書」あたりでした。

なんか懐かしい・・・。

こんな感じで遊んでましたが、実は先週は仕事面でめっちゃ厄日で・・・。

自分のやら人のやら相次ぐクレームにbearing

たまたま見ためざましテレビの「今日のうらないカウントダウン」は最下位だったしぃ(笑)

今日は休みで、のんびりしたので、また明日から頑張りまッス!

                         ☆

さてさて、今日のマイロさん。

母に呼ばれてリビングに行くと、椅子から変なものが・・・。11461

ぷぷーっ。

マイちゃん、今年初の開きだね!11463

あったかくなってきたもんねー。

そうそう、先日「チーズスイートホーム」の5巻が出たんですが・・・

私はもう限定版とか買うのやめよう・・・って思ってたんですが、仕事に使えそうだった(言い訳)うっかり買っちゃいました。

ボールペン付き!10793

今回、チーがお父さんに初めてブラシをかけてもらってる場面があるんですが、その効果音が「くーしくーし」なんです。11511

ちょっと気に入ったので、我が家でも「くーしくーし」をやってみよう!(いつもブラシなので・・・)11508

おっイイカンジ?11510

おぉっheart0211512

あうーcrying

失敗・・・

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »