« お片づけ~お手伝いはいらないよー の巻 | トップページ | スイッチON!ガブリガブリ の巻 »

2008年4月 9日 (水)

歌はいいね の巻

今日は休みでしたので、家で引きこもりー。

「ヘアスプレー」って映画のDVDを観てました。10761

これがーっ、めっちゃおもしろかったんですよー。

以前映画に誘われた時は洋画にイマイチ気がのらなくてお断りしたんですが・・・。

今日1日で字幕版を観てー、その後吹き替え版も観てー。

今はサントラを聴いてます。

元々ミュージカルの映画版なので音楽もダンスも素敵!

観に行っとけばよかった~。

そして、昨日は、邦画「うた魂♪」を観に行ってきました。10760

夏帆とゴリが出てますー。

思ったほどギャグじゃなく・・・、最後にちょっとウルリ!

合唱の映画なんですが、歌うってやっぱいいかもです~。

                   ☆

さてさて今日のすも&マイですが・・・。

先日シャンプーしたんですー。11158

今はふたりともサラサラ~フワフワ~ツルツル~ですよん。

毛がゴッソリ抜けて、マイロなんかサイズダウンしたんじゃなかろうか・・・。

しかしながら、すもチャンがちょっとゲリP~なんですよね。

今日もおしりにウンがぺったり(涙)11471

もうカリカリだったのでハサミでチョッキンしました。

おなか冷えたんかな~。

今日はふたりでベランダに飛び出し、ゴロンゴロンしてました。11412 11476

洗ったばっかなのに!11417

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« お片づけ~お手伝いはいらないよー の巻 | トップページ | スイッチON!ガブリガブリ の巻 »

コメント

うっはー
めっちゃ踊ってました~!
そうだったのか・・・。
男の方だったのですね!
全然知りませんでしたー。
もう一回観なきゃ!

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2008年4月13日 (日) 01時01分

ヘアスプレーのママ役はあのジョン・トラボルタだよー!
「サタデー・ナイト・フィーバー」の・・・って、古過ぎ?
「フェイス・オフ」でニコラス・ケイジと競演した人よ~~♪

おデブママの特殊メイクで、10kgの肉布団(笑)付けて
見事に踊ってるよねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: Chikaぽん | 2008年4月12日 (土) 17時21分

わははは
ゴリって34歳なんですか?
フツーに高校生でしたよー。
ヘアスプレーのママ役のひとですか?
女装って事は男なんですかぁ??
し、しらなかった・・・。
声だけ男の人がふきかえてるんかと思ってた・・・!

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2008年4月11日 (金) 23時21分

ニャンコってあんまりきたなくならないから必死で洗ってはいないんですが、やっぱシャンプー後の手触りは一味違いますねー。
すもものおなかも落ち着きましたー。
ありがとうございまっす。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年4月11日 (金) 23時19分

大泣きする映画・・・・
映画じゃないですけど、最近篤姫でよく涙してます~

レノンさんたち香ばしいんですか?
すーはすーはってにおってみたーい。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2008年4月11日 (金) 23時16分

ありがとうごじゃいまーす。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年4月11日 (金) 23時14分

ほんと最近面白そうな映画がいっぱいですよね。

ユウさんのところはシャンプーも一仕事ですよね!
みんなお風呂好きなのかな?

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2008年4月11日 (金) 23時13分

ドライヤーが大嫌いでちっとも乾かさせてくれないので、久しぶりにコタツをONにして中に放り込んでましたー。
冷えたのか、シャンプーがキレイに流せてなかったのか・・・。
ウン付きの手で私の布団でスヤスヤ・・・!

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2008年4月11日 (金) 23時10分

すももはツルツル
マイロはサラフワってかんじですー。
Chocolat様ピアノ伴奏だったんですか!
うた魂はピアノ伴奏の子もちょっとストーリーに関係してきますよー。
オススメですー。

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2008年4月11日 (金) 23時08分

わぁ~♪2にゃん一度にシャンプーしたの?
お疲れ様でしたぁ~!すもちゃん、マイちゃんふわふわだねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
・・・・って、すもちゃーん?!シャンプーしたばかりでゲリP?!Σ(|||▽||| )
マイちゃんも、ベランダでゴロンゴロン?(/TДT)/あうぅ・・・・
ウチも今日ライたんをシャンプーしましたよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

「ヘアスプレー」は踊るデブ女装のトラボルタが見てみたいので、
ちょっと興味ありなのよねん♪
「うた魂♪」は、つい最近ゴリちゃんと主演女優がプロモしてるのTVで見ました!
ゴリちゃんファンとしては、見ておかないとかなぁ~(笑)
でも、ゴリちゃん・・・高校生役って?・・・34歳ですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: Chikaぽん | 2008年4月11日 (金) 17時57分

フワフワサラサラのすもちゃんとマイちゃん、
羨ましいです~(´□`。)
すもちゃんウンPの調子はどんなかな?
回復しましたか?
映画観て、愛猫のシャンプーして…
休日と言えども充実してますねぇ~
私…長く映画も観てないぞ(笑)

投稿: モコまま | 2008年4月11日 (金) 07時56分

映画か・・・。見たいな・・。
殆どビデオで見ますが、我が家の息子が興味ないようで
騒ぐし煩いしで内容が分からなくなること、しばしば。
涙が大量に出るような映画を
一人でゆっくり見るのが最近の願いかしら?
もうすこし暖かくなったら我が家もシャンプー決行しますよ!
だって香ばし過ぎですから~(>▽<;;

投稿: ぐーたらママ | 2008年4月10日 (木) 17時16分

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;

投稿: barai | 2008年4月10日 (木) 15時28分

シャンプー、ご苦労様でしたhappy01
ああ~~cryingウチもシャンプーしてあげなきゃ~~sad
すもちゃん、マイちゃん、にゃおみママさんにシャンプーして貰えて良かったネ♪♪ますます美猫度がアップだねshine

すもちゃん、お腹大丈夫ですかweep
早く良くなりますようにconfident

うた魂、面白かったんですね!!
4月~5月と面白そうな映画が目白押しなのでワクワクしています。
ヘアスプレー、私も今度レンタルして観てみま~~す♪♪

投稿: ユウ | 2008年4月10日 (木) 08時35分

映画三昧ですね~♪
ゴリのやつ、朝の番組のスッキリに出て歌ってたのみて「何じゃコレ?」って思っていたのですが、何だか面白そうですね!

すもも君&マイロちゃん、艶々&フワフワですね(^^)
触りたい・・・
ベランダに出て楽しそうですが、すもも君お腹大丈夫?

投稿: penny | 2008年4月10日 (木) 03時42分

2ニャンはサラフワツルなんですね♪♪
ブラックだと目に見えて光沢がわかりますよね~☆
我が家でも今ノアがサラフワツルですよぉ(笑)。
あらら、すももくん、お腹の調子を崩しちゃったのね(涙)。
早く安定してくれるといいですね~。ナデナデナデ。
うた魂♪は合唱モノでしたか!!興味出てきましたっ。
私、中学時代は合唱部だったんですよぉ(爆)。
あ、ピアノ伴奏の係だったけど(滝汗)。
あの頃はコンクールとかに燃えてたなぁ…(遠い目)。

投稿: Chocolat | 2008年4月10日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/20077255

この記事へのトラックバック一覧です: 歌はいいね の巻:

« お片づけ~お手伝いはいらないよー の巻 | トップページ | スイッチON!ガブリガブリ の巻 »