« 健康診断 の巻 | トップページ | 初ひらき~ の巻 »

2008年4月24日 (木)

ポカポカ陽気に誘われてぇ の巻

朝起きると、すももがデーンと枕の上で寝てて、私の頭は大概枕から落ちています。

これが毎朝の光景。

でも今朝起きるとすもチャンがいなかった。

ガーンッ

もう暖かいから、一緒には寝てくれないのかなぁ・・・しくしくweep

・・・と思ったけど、もしかしたら!?と思える事がありましたが、それはまた後ほど。

                ☆

昨日はまたタカラヅカに行ってきました。

アフタヌーンティーでボロネーゼとフルーツティを食して(これが激ウマ!)10773

タカラヅカを観劇し(ミー&マイガール3回目~)

チケット提示で無料で入れる英国風庭園を散策してー、10774

梅田に戻り、東方美人でマンゴアイスシャワーを食べて、10776

バッティングセンターでかっ飛ばし、

ゲームセンターでマリオカートをやって(3戦3勝!ニョホホホホ)11456

UFOキャッチャーで1200円くらい無駄に使い、(キティちゃん取れなかった・・・)

チャオチャオ餃子で一杯やってきました~。

・・・・と言う訳で、すもチャンが来なかったのはニンニク臭のせいじゃないかと・・・。

臭かったー?11488

今夜は一緒に寝てくれるかな~。11487

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 健康診断 の巻 | トップページ | 初ひらき~ の巻 »

コメント

minkwin様はいまごろニンニクくさいのかしらぁ!?
みんな元気に生まれますように!
生まれたら祝杯っすよ!

投稿: にゃおみ→minkwin様 | 2008年5月 1日 (木) 01時48分

にんにく炒め御飯好きなminkwinだけど、普段が食べれないから、連休中に食べようっとdelicious
ワンコ達のお産があるから、禁酒が続く日々・・・・ちっと寂しげ~crying

投稿: minkwin | 2008年4月27日 (日) 22時39分

どちらかというと、和というより「ここは南国?」って感じの植物まで植わってて、??って感じでした。

昨夜は一緒に寝てくれましたよー。
バブちゃんたちは特にニンニク臭がキライとかはないですか?
たまたまですかねぇ。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年4月25日 (金) 21時00分

覗いてくださってありがとうございまっす。
ニンニク臭がダメかはよくわかんないですけど、よっぽどキョーレツだったのかなーっと。
ブレスケア買って出勤しましたよー。

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2008年4月25日 (金) 20時51分

初演といえば涼風真世のジャッキーですね!
ブロードウェイで本場のをみたのですねー。
なんてうらやましい!

昨日はめずらしくすももさんから膝にのってきてくれたので、(キャー)もうにんにく臭はぬけたんじゃないかと・・・。
ニンニク注意!デス~

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2008年4月25日 (金) 20時50分

英国風ガーデンは、宝塚の街自体に花があふれてて、庭園でのカンドーがあまりなく・・・(笑)
同じスペースにドッグランがあるんですが、そこだけにぎわってました。
キャットランもあればいいのにー。

すももさんにガマンを教えようと思います。
けっこう我慢強いはずなんですが・・・。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年4月25日 (金) 20時44分

添い寝復活しましたー。
うれしー。
フルーツティーおいしかったですー。
でも、ボロネーゼがめちゃおいしかったのに、夢中で食べてしまい写真を忘れました。
でもアフタヌーンティー宝塚店でしか食べれないんですって。
むーん。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2008年4月25日 (金) 20時38分

次の日は一緒に寝てくれましたー。
やっぱりキョーレツだったのでしょうか・・・。
Chocolat様は宝塚経験者ですかー?
私友達がハマッてくれたので、次回公演も行こうと思ってますー。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2008年4月25日 (金) 20時35分

ややや、めっさ充実した内容の濃い一日ですねぇ~♪
英国風庭園、中々興味深いです、風ってだけあってちょっと和のテイストが強いのかなぁ??
(^凹^)ガハハ、すもちゃん、ニンニクはお嫌いなのねぇ?笑

投稿: barai | 2008年4月25日 (金) 19時17分

こんにちは!
先日はご訪問ありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
すももくんとマイロちゃんカワ(>=<!)イイ(>*<)!!
猫もニンニク臭ダメなんですかぁ~?うちのはどうかな~(‐”‐;)
いつも一緒に寝てくれてるのにいないと寂しいですよね(´・ω・`)ショボーン
今夜はすももくんと一緒に寝れるといいですね!

投稿: ellemoi | 2008年4月25日 (金) 18時52分

なんて充実した一日なのぉ~~♪
観劇して、素適なお庭見て、バッティングセンターで運動して
ゲーセンも行って、美味しいもの食べて、一杯も・・・
うらやましいわーんhappy02

私も大昔にタカラヅカの「ミーマイ」見たよぉ~ん♪(初演のキャストです)
ブロードウェイで「ミーマイ」を見る前に、タカラヅカで予習して行きました(笑)
ブロードウェイの劇場ロビーにヅカ版のポスター貼ってあってビックリだった!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

投稿: Chikaぽん | 2008年4月25日 (金) 17時59分

楽しい1日を過ごされたようですねぇ~v(^-^)v
にゃおみさん…綺麗~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お花をバックにす、て、き、
すもちゃんはニンニクのニオイに逃げちゃったの?
すもちゃ~ん、モコままは隣で寝てる旦那が
焼肉食べて帰っても我慢して一緒に寝てるよぉ~
我慢よ(o^-')b我慢(o^-')b
本当は…もう1つ布団を出すのが面倒で
我慢してるだけだけどね(笑)

投稿: モコまま | 2008年4月24日 (木) 16時14分

爽やかな休日行動って感じですね~
フルーツティ美味しそう(゚-、゚)ジュル
今日は、すもも君一緒に寝てくれると良いですね~♪

投稿: penny | 2008年4月24日 (木) 15時31分

ステキな休日を楽しまれたようですね!!
タカラヅカ、いいなぁ…。しばらく行ってないしぃ(苦笑)。
お花と一緒に記念撮影のにゃおみさん、とってもキレイ!!
画像の加工をしなくても、美人さんがよくわかりますよぉ☆
すももくん、今夜はママと一緒に寝てあげてね~♪

投稿: Chocolat | 2008年4月24日 (木) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/20514284

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ陽気に誘われてぇ の巻:

« 健康診断 の巻 | トップページ | 初ひらき~ の巻 »