« マンマミーア! の巻 | トップページ | マイロはかわいい妹ちゃんです の巻 »

2008年3月19日 (水)

ごはんですよ~ の巻

こんばんニャ。

一昨日パソコンを立ち上げたら、動かない~。

なぜ?どうして?

パソコンオンチの私は、もうお手上げ~。

今日休みなので、ゆっくり直そうと思ったら、今日は直ってた・・・。

なぜ?どうして??

でも、ヨカッタ~。

・・・と言う訳で、お久しぶりのにゃおみデス。

                   ☆

皆様、ホワイトデーは収穫アリでしたかー?

私はバレンタインに愛をふりまいておいたので、いっぱいお菓子をいただきました!

やったね、すもチャン!11440

戴いた箱に収まるすもチャン。

しかも、そのままゴハンを食べてます~。11442

給仕係のワタクシ・・・トホホ。

なんか、最近のすもチャンはゴハンの用意をしても遠くからジーッっと見てて動かず。

「ゴハンですよぉ」

と抱きかかえてお皿の前に連れて行きます。

今回は箱入りのまま移動してみました。

しかも、お皿の前でションボリとうなだれてるので、

「キライなのかな?」

と思って、手で口元に持っていくとムシャムシャ。

そのまま、口元にお皿を持ち上げてやってる給仕係・・・。

これって、どうなんでしょう~。11448

無理矢理食べさせてる事になるのかなぁ。11359

それとも、お皿が低すぎる?

ただの甘えんぼ??11360

なにか、アドヴァイスがあったら、お願いします~coldsweats01

          

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« マンマミーア! の巻 | トップページ | マイロはかわいい妹ちゃんです の巻 »

コメント

色々教えてくださってありがとうございます。
ウンはコロコロでして、たぶん大丈夫だと思うのですが・・・。
マイロはほとんど吐かないのに、すももは毛玉もゴハンもゲーするんです。
ヘアボールコントロールのゴハンにするだけでかなり違ってくるんでしょうか?やってみます!
ラキサも昔挑戦したんですが、ダイキライみたいで・・・エーン。

投稿: にゃおみ→minkwin様 | 2008年3月26日 (水) 01時43分

マイロはいつもあんなニヒル顔ですよー。
クロちゃまはいつもキュートに写ってるのがうらやましいです。
コツを~コツを伝授してくださーい。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年3月26日 (水) 01時40分

ラピスくんもこんなかんじですか?
確かに食べるのヘタです。
すももよりマイロがヒドイかなー。
しかも、最近マイロの砂かけ行為をすももが真似するように!?
お皿をひっくり返すのは止めてほしいですー。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ 様 | 2008年3月26日 (水) 01時39分

抜け毛たまってませんか?
換毛期でグルーミングしてもしても、毛がすごいんですよね。ノルの毛質的に毛玉にはならなくても、一日にたくさん毛を自己グルーミングしています。
すっぱりさせたりしないと一回に食べなくなります。
ヘアーボールコントロールしてみたらどうかしら。ウ○チはコロコロですか?毎日ウンしてますか?
健康のバロメーターですから、排便チェックをしてやわらかさ等がどうかみてみたら?ヘアーボールたまっているとつわりみたいに何だか食欲減りムリムリに食います。
話し掛けてチマチマ食べるのは、昔からなら別だけど、最近の症状ならママに何か訴えたいのかもぉ?

投稿: minkwin | 2008年3月23日 (日) 05時47分

PCの不調ってめっさ焦りますよね!!
すもちゃん、甘えん坊さんなのねん♪
鏡に映ってるおさしん、素敵ングだわぁ~。
最後のマイちゃんのニヒルな感じもグー!!

投稿: barai | 2008年3月23日 (日) 01時08分

すみません!先日来てコメントしようとしたら
コメント欄が出なくて(TmT)ウゥゥ・・・
今日は何とか書き込めそうです!

家のラピスも甘えん坊ですよ!
傍にいてみていると食べるのですが
私が離れた途端食べるのやめちゃたり・・。
食べるの遅いし下手だしで
結構大変ですよねweep

投稿: ぐーたらママ | 2008年3月22日 (土) 23時25分

すももにはジャストサイズ。
マイロには、ちょっと小さい・・・かな?
はみ出ます。

なんでこわれてたのか、なんで直ったのか、どっちもわからないんですよー。
うわーんっ

投稿: にゃおみ→ minkwin様 | 2008年3月22日 (土) 22時48分

あ!
給仕係同盟~!
仲間っすね~。
こんどはコレですよ!

た、確かに人のものを食べる時は早い!
なぜなんじゃ~。

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2008年3月22日 (土) 22時46分

調子わるいのかどうか・・・。
いまのところ気がつかないんですけど。
すももは普段からゲーすることが多いし、病気なのか、食べすぎなのか毛玉なのか見極めにくいですー。
なにか、わかるコツがあったら教えていただきたいですー。

投稿: にゃおみ→ PENNY様 | 2008年3月22日 (土) 22時45分

仕返しですかね!
そろそろ許してくれますかねぇ。
おなかすいてるはずなのになぁ。
素直に食べてくれたらいいのに!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年3月22日 (土) 22時43分

なんか、ゴハンのお皿の前で恨みがましい目をしながら、キチンと座ってるので、ゴハンの催促かとおもいきや、プイっとどこかにいっちゃったり・・・。
思春期?の男の子ってわからないですー。

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2008年3月22日 (土) 22時40分

もう、パソコン全然わかんないです!!
すももさん甘々なだけですかねぇ。
ならいいんですけど。
手からあげてたらヘルスウォーターのお皿も無意味ですかねぇ

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2008年3月22日 (土) 22時39分

旅行で淋しい思いをしたから『あにゃたがいないと食べにゃいよ』って感じかも!?
つまり甘えてるって事かなぁ。
パソコン…ワタクシも参りましたよん(@_@)未だに突然パワーオフになってしまい(涙)ました。
箱入りなすもたんジャストサイズですね〜。カワユスです。

投稿: minkwin | 2008年3月21日 (金) 03時08分

昨夜は失礼しましたσ(^_^;)アセアセ...
おやぁ~?すもちゃん、どったの?甘えたさんだねぇ~(o^-^o) ウフッ
箱入り息子だもん、甘えん坊なのは当たり前なのかな?(T▽T)アハハ!
我が家の箱入り息子のペコリくんも、自分で食べてくれないの・・・
ご飯の前にちょこりんって座ったまま、手で食べさせてもらうのを
待ってるんですよぉ~~
私も給仕係りです。(。-_-。 )ノハイ

ライたんのごはんを盗み食いする時は、自分で食べるくせにぃ~!
o(`ω´*)oプンスコプンスコ♪

投稿: Chikaぽん | 2008年3月20日 (木) 19時14分

パソコン不調は困りますよね~
私もPC音痴なので動かなくなってしまうとお手上げで気持ちも|||(-_-;)||||||ブルーに・・・
すもも君、どっか体調がすぐれないのですかねσ(゚、゚)?
だたの甘えた病かもですかねー
ちょっと、心配。。。

投稿: PENNY | 2008年3月20日 (木) 14時39分

PC直って良かったですね(o^-')b
すもちゃんは甘えん坊さんになったのかな?(笑)
分かった(o^-')b
イタリアに行って留守だった仕返しだ(笑)

投稿: モコまま | 2008年3月20日 (木) 10時00分

うひゃ~~sad
パソの不調は恐怖極まりないですよね(汗)
私のパソもここのところ動きが鈍くって重くてたまにフリーズ気味になるんですよーーー。
ヒヤヒヤものですcrying
にゃおみさんのパソが早く問題無くなります様にwink
すもちゃん、甘えているんですよーー!!!!!!
くぅぅぅーーーhappy02
キャワイイイイイイーーーーーーーーーcatfaceheart04

投稿: ユウ | 2008年3月20日 (木) 00時19分

高速ポチめぐり中~!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
また明日あらためて伺います(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: Chikaぽん | 2008年3月19日 (水) 23時51分

急なパソの不具合は困っちゃいますよね(汗)。
私のパソも原因不明で突然電源が落ちることがあって、
そういう時はめちゃめちゃ焦っちゃいます。
にゃおみさんのパソも、問題なくなるといいですね~。
すももくん、あまあまになっていますね(笑)。
ママの手のごはんは、特別美味しく感じるのかな~☆

投稿: Chocolat | 2008年3月19日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/11520966

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんですよ~ の巻:

« マンマミーア! の巻 | トップページ | マイロはかわいい妹ちゃんです の巻 »