« ごはんですよ~ の巻 | トップページ | お片づけ~お手伝いはいらないよー の巻 »

2008年3月26日 (水)

マイロはかわいい妹ちゃんです の巻

22日はマイロが我が家に来て2年目の記念日でした。

マイちゃん遅くなってごめんね。11353_2

マイロはペットショップで出逢った子で、出逢った頃は既に4ヶ月。

今となっては想像も出来ない事だが、

「すもチャンにそっくり!妹みたい!」

と思って連れて帰ってきました。F1000088_2

うーん・・・似てない・・・よねぇ。114 

最初の頃は愛想のない子でしたが、昨年あたりから甘え声を覚えて「うるぅ~うるぅ~」←(この声って表現できない!可愛すぎて!キャー)てよく鳴いてます。039

今でも抱っこは1分が限界だけど、餌係り(私)が帰ったらテッテッテッテと迎えに来てくれるし、かわいくなったね!そしてゴハン皿に私を誘うのよね・・・coldsweats016657_2 

偏食のくせに食欲旺盛で、遂にすもチャンの体重を越えてしまいました。9941

すもチャンとは違うモコモコムニムニの感触がたまらん!10512

すごいやノルウェージャン。10987

シャイな(?)性格と、私の腕の悪さで、写真写りがめっぽう悪いのがお気の毒。

いつも偉そう、怖い顔・・・。11132

不憫だ・・・。

いつか必ず誰もがマイロの可愛さがわかるような写真をママが撮ってあげるからね!11238

・・・というわけで、今年も元気で、可愛さ炸裂で、甘え上手でいきましょーね!

ついでに抱っこ好きになってね!?11356

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« ごはんですよ~ の巻 | トップページ | お片づけ~お手伝いはいらないよー の巻 »

コメント

コツなんてあったら私が教えてもらいたいですー。
白毛があるマイロのほうが撮りやすい・・・かと思えば、仏頂面同盟会員なもので、目つきが怖いというか・・・可愛く撮れない!
頑張りましょうねー。

投稿: にゃおみ→ ぐーたらママ様 | 2008年4月 3日 (木) 00時59分

ふふふふ
どちらかといえば、フワフワキュート・・・ではなく、
ムニムニモコモコです。
ぽよんぽよんです。
さわり心地は、やっぱり同じ長毛でも全然違いますよー。
そして、抜け毛もハンパないですー(涙)

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2008年4月 3日 (木) 00時56分

私もライたんの1歩引いたような記事を読むたびに、似てるなって思ってました。
お兄ちゃんを立てるべきか、お兄ちゃんの目の前で抱っこしてもいいのか・・・浮気がばれたらアセアセって感じですが・・。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2008年4月 3日 (木) 00時54分

タイヘン!
マイちゃんお人形さんみたいだって!!
わーいわーい。
ずっしり重たいお人形だけど・・・。
本ニャンは喜んでおりますー。
ありがとうございまっす。

投稿: にゃおみ→ PENNY様 | 2008年4月 3日 (木) 00時52分

いやいやー。
私も失礼ながらクロちゃまとは似てるーと思ってるんですが、どーも可愛く撮れないんですよねー。
どうやったらクロちゃまみたいにキュートに撮れるのでしょう?
すぐうつむいちゃうしー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年4月 3日 (木) 00時51分

いやいやモコちゃんのほうがぜったい可愛く写ってますよー。
マイロはカメラ自体もあんまり好きじゃないみたいで、カメラ構えると顔をそらしちゃったり、逃げちゃったり・・・。
モコちゃんみたいにカメラ目線ほしいよー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年4月 3日 (木) 00時47分

あぁー乙女って言葉があまりにも似合わない~。
マロンさんは抱っこ好きなんですか!
ちょっと意外です。
ノアたんが抱っこ猫かと思ってましたー。
マイロもリリーちゃんみたいにマッチョになりたいんですが・・・。
ポテポテしてます。
ヤヴァイですー。

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2008年4月 3日 (木) 00時45分

きゃっそうですかー?
兄妹にみえますか?
ペットショップで動物を買う事なんて無いと思ってたのに出会ってしまいましたー。

投稿: にゃおみ→minkwin様 | 2008年4月 3日 (木) 00時43分

マイロちゃん!おめでとうbirthday
全然可愛いし、写真もよく撮れてますよ!
ラクの写真撮っていて、本当に黒猫さんは
難しいんだといつも関心しながら格闘してます!
光の加減で顔が真っ黒になったり
茶色く見えたり
コツがあったら教えて欲しいくらいですよ!

投稿: ぐーたらママ | 2008年3月30日 (日) 02時09分

にゃおみさん、こんにちわ~happy01

そして!!
マイちゃん、おめでと~~~~heart04
マイちゃんカワイク育ってるよーheart01
フワフワ・キュートでいつも悩殺されてましゅcatshine
これからも元気にカワイク美人なマイちゃんでねlovelygood

一生に一度でいいからノルエージャンさんを触ってみたいです♪

投稿: ユウ | 2008年3月28日 (金) 13時09分

マイちゃんおめでとぉぉ~~~♪♪
なんか、マイちゃんのことが書いてあるのに、
我が家のライたんのことが書かれてるように気分・・・
マイちゃんも甘えるのが下手だったのね・・・(ノ_-。)
でも、今は可愛い甘えん坊さんなのね!heart04
ちょっとずつ距離が近づいてるのが実感できるのって、たまらなく嬉しいですよねぇ~~(*´σー`)エヘヘ

可愛さ炸裂のマイちゃん!大丈夫よ!
にゃおみママが頑張って可愛いおさしんを撮ってくれるからね!d(^-^)ネ!

投稿: Chikaぽん | 2008年3月26日 (水) 23時35分

マイロちゃん2年目記念日おめでとうございます!
☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
今までの御写真でも、十分過ぎる位マイロちゃんの可愛さ伝わってますよ!
出来れば、ウチに欲しいくらいヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~オイオイ
これからも、お人形さんのような可愛いマイロちゃんを見に来させていただきまーす♪

投稿: PENNY | 2008年3月26日 (水) 21時20分

マイロちゃん、家族記念日おめでとうございます♪
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
いつも怖いだなんてそんな事ないですよぉ~!!
7枚目のおさしん、クローネがいるのかと思いました@笑
顎の所までそっくりで密かに血縁ではないかとマジで思っちゃいますぅぅ。
マイちゃん、これからも可愛くて元気なマイちゃんを楽しみにしてるよぉ~ん!!

投稿: barai | 2008年3月26日 (水) 21時19分

マイちゃん、記念日おめでとう~v(^-^)v
にゃおみママん家にやって来て良かったねぇ~(o^-')b
真っ白いあんよがとっても可愛いマイちゃん、
写真写りはモコより断然素晴らしいよ(笑)
これからもこれまで通りの可愛いマイちゃんでいてねぇ~(*^▽^*)

投稿: モコまま | 2008年3月26日 (水) 15時48分

マイロちゃんの家族記念日だったんですね!!
おめでとうございま~す☆元気に迎えられてよかったです♪
「あまえんぼさん=抱っこ好き」とは限らないですよね(汗)。
我が家でも若手2ニャンは抱っこが苦手だったりしますが、
あまあまアピールでは、抱っこ好きなMさんを超えるほどだし。
これからも、マイロちゃんの進化ぶりを楽しみにしています!!
どんどんキュートな乙女になっちゃってくださ~い☆

投稿: Chocolat | 2008年3月26日 (水) 13時26分

そうそう、モコモコのプニプにってたまりゃんですよねheart04
マイちゃんはショップからきたのですか、いや、似てると思うよん。
時々、見間違える事ありだもん。

投稿: minkwin | 2008年3月26日 (水) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/11800461

この記事へのトラックバック一覧です: マイロはかわいい妹ちゃんです の巻:

« ごはんですよ~ の巻 | トップページ | お片づけ~お手伝いはいらないよー の巻 »