« 宝物はなんですか~♪ の巻 | トップページ | 齧ります齧ります の巻 »

2008年2月 3日 (日)

増え続ける・・・ の巻

朝起きたら雪が積もってましたー。10671

吹雪の中出勤でした。10670

でも雪はウレシイ☆

・・・・遅刻したけどぉ。

              ☆

買っちゃったー。

だってだって、すっごーく安くなってたんですー。

このチャンスを逃すべからず。10672_2

・・・ってことで、ずーっと欲しかった猫耳ハウスー。

今回は籐製ですよーん。

さっそくすももがチェック!11385

今はマイロが寝てますー。11316

今日だけじゃなく、ずっと気に入ってくれるといいなぁ。1138611315 

もう1個、

さくらんぼお皿~☆10669

これもカワイイ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 宝物はなんですか~♪ の巻 | トップページ | 齧ります齧ります の巻 »

コメント

以前にプラスチックの猫耳ハウスが不評だったのに、またウッカリ購入ですー。
ポイントとか使って半額ぐらいで手に入れました!
カゴの方が使ってくれそうです。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年2月 5日 (火) 01時53分

そうなんですー。
ちょっと高くて手が出なかったんですが、たまたまセールしてたんですよ。
しかもポイントも2000円くらいつかったので半額くらいでGETです!
使ってくれてよかったー。

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2008年2月 5日 (火) 01時51分

私の猫グッズはほとんどパクリですよー。
みなさんが使われてるのをみて、マネッコして私も~ってかっちゃうんです。
みなさんいいものを知ってらっしゃるから!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年2月 5日 (火) 01時50分

並んで食事は夢のまた夢ってかんじですー。
なかよく食べてほしいよぉ。

私はピンクのハウスをかったんですが、ピンクというよりはオレンジ??
でもかわいいですー。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2008年2月 5日 (火) 01時48分

この籐のベッド、可愛いですよねぇ♪
私も欲しいけどちょっと高くって・・・ヾ(;´▽`A``
さくらんぼの食器もめっさ可愛いぃぃぃー!!!

投稿: barai | 2008年2月 4日 (月) 23時43分

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪買っちゃったのぉ~~~?
この籐のハウス可愛いよねぇ~♪でもちょっとお高いのよねぇ~(T▽T)アハハ!
買ってみて使ってくれなかった時のことを思うと、怖くて買えないのよ・・・(;´д`)トホホ
すもちゃん、マイちゃんは使ってくれたみたいで良かったねー!
ほんっと可愛いわぁ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
さくらんぼ皿もカワユスー!!

投稿: Chikaぽん | 2008年2月 4日 (月) 22時37分

籐のハウスもさくらんぼの器も、
ぜ~~~~んぶ可愛いねぇ~v(^-^)v
にゃおみさんはどこでこんなに可愛い猫グッツを
みつけるんですか?
雪景色にすもちゃんもマイちゃんも喜んだかなぁ~( ´艸`)

投稿: モコまま | 2008年2月 4日 (月) 09時01分

ステキなお買い物ですね!!
私もあのハウス、ずっと欲しいと思ってるんですよぉ♪
ただ、3ニャンの嗜好がちとズレているもので…(汗)。
フードボウルもデザインがとっても可愛いですぅ☆
すももくんとマイロちゃん、並んでお食事ですね!!

投稿: Chocolat | 2008年2月 3日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/10240220

この記事へのトラックバック一覧です: 増え続ける・・・ の巻:

« 宝物はなんですか~♪ の巻 | トップページ | 齧ります齧ります の巻 »