« 我が家のストーカー の巻 | トップページ | 連夜の映画部 の巻 »

2008年2月 9日 (土)

まさか・・・もしや・・・やっぱりっ の巻

1ヵ月前くらいから、部屋に赤い絨毯を敷いています。10676

ちょっと毛足が長くって、こぼれたトイレ砂が埋もれて見えなくなっちゃうってのが難点ですが・・・けっこう気に入ってます。

でも敷き始めた時から、マイロがしきりにカシカシと砂をかける仕草をするんですよ。

まさか!と思って手でチェックしたり、ニオイを嗅いだりしてみたんですが、全体的になんとなくヒンヤリしてるマットで、確認できなかったんですー。

そんなに臭わなかったし、すぐそばに猫トイレがあるし・・・。

でもっでもっ

今日もマイロがカシカシカシ・・・そしてすもチャンもカシカシカシ!!

変だなーと思って踏んだ所が、なんか冷たい気がするーっ(涙)

踏んだトコロを見失わないように、踏んだままティッシュに手を伸ばす私。

ティッシュを1枚置いてみると・・・・。

えーんっお漏らしーっ。

マイロのバカバカ~(泣)11308

母の布団を防御してたら、コッチにやられたぁ!11325

えっ?決めつけるなって?

ゴメン・・・マイロさん。

でも、コッチをみてごらん?11329

ママの目をみてごらーん?(怒)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 我が家のストーカー の巻 | トップページ | 連夜の映画部 の巻 »

コメント

前は羽根布団で、次は玄関マット、今回は毛足のながい絨毯~
ふかふかしたものがすきなんですよね。
トイレがこんなに近くにあるってのに・・・。
なんでやぁ~涙

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年2月13日 (水) 22時43分

あっお漏らし同盟入れてくださーい。
ホントこまったチャンですー。
すももお兄さんが見張っててくれないかなぁ。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年2月13日 (水) 22時40分

なんか、見た目でわからないもんだから、気付いてない自分がちょっと怖いですー。
きっと初犯じゃないだろうし・・・。
レディなのに、こんなことでいいのかしらー。
でかいトイレマットと生活してるようなものでしょうか・・・。

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2008年2月13日 (水) 22時39分

そうそう、キャットタワーとあわせて、ウッカリ赤いのをかったんですよぉ。
まさか、こんな気に入られかたをされるとは・・・ショック!
大きなトイレを買ったような感じ?ガーン

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2008年2月13日 (水) 22時36分

今シタタタタと逃げた子ですね!

ウチもカシカシした後走って逃げるんですよー。
って事は悪いことっていう自覚があるって事ですかね?

おにょれ~マイロめぇ

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2008年2月13日 (水) 22時33分

マイロで確定です~。

でも、お漏らしだとは思うんですが、いくらにおっても臭くないんですよねー。
ほのかに・・・におう・・・かな??

水ゲーっですかねぇ?

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2008年2月13日 (水) 22時32分

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
素敵な赤い絨毯がぁぁぁぁぁ@涙
毛足が長くてホリホリしやすい・・・とか??
マイロちゃん・・・なのかしら?


投稿: barai | 2008年2月11日 (月) 12時43分

キャハハ~~~~((´∀`*))ヶラヶラ
マイちゃん、安心して~~~~
うちにもマイちゃんのお友達がいるから~( ´艸`)
おもらし王子同盟でも結成しようか?(爆笑)

投稿: モコまま | 2008年2月10日 (日) 14時20分

あちゃあちゃ~~(><)
マイちゃん、やっちゃったんですか~~☆?

布団とか毛布とかにオチッコするの、好きな(?)ニャンコが
我が家にもいますよー。
たま~~~~~に、やられます。
買ったばかりのクッションや座布団には100%ソイツに
オチッコされちゃいます(汗)

赤くて綺麗な絨毯なのに、悲しいですね…(;;)
マイちゃん、ホントにオチッコしちゃったの~~??(涙)


投稿: ユウ | 2008年2月10日 (日) 00時26分

(/≧◇≦\)アチャー!!犯にゃんはマイちゃん?(笑)
素適な赤いカーペット。キャットタワーも赤で黒にゃんに良く映えるなぁ~と思いながら読んでたら、お粗相しちゃったのー!∑(゚∇゚|||)げーんっ!!

あんまり臭わなかったのなら、Chocolatさんも書いてるように水ゲーだったのかしら?
でもお気に入りのカーペット・・・悲すい・・・(ノд・。) グスン
うちも王子達のカシカシで気付くこと良くありますよぉ~
お粗相じゃないけど、ゲロとかうんPのおつりの落し物とか・・・(T▽T)アハハ!

投稿: Chikaぽん | 2008年2月 9日 (土) 23時34分

ウチもやられましたよー/(´ヘ`;)\
この間買った1,000円のに・・・
犯人はわかってます!
耳がカールした・・・……シタタタッ ヘ(=*¨)ノニゲロ~

投稿: PENNY | 2008年2月 9日 (土) 21時45分

ステキな赤のカーペットだな~と思って見ていたら…。
ちっちされちゃっていましたか~!!(涙)
もしかしたら水ゲーとか??(我が家の場合、Mさんが~)
犯ニャンはマイロちゃんで確定なのかな??
でも、カシカシされなかったら気づかなかったでしょうね~。
一応、2ニャンが教えてくれたということで~(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2008年2月 9日 (土) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/10342791

この記事へのトラックバック一覧です: まさか・・・もしや・・・やっぱりっ の巻:

« 我が家のストーカー の巻 | トップページ | 連夜の映画部 の巻 »