« 100年寝たいわ の巻 | トップページ | 増え続ける・・・ の巻 »

2008年2月 2日 (土)

宝物はなんですか~♪ の巻

右サイドバーに載せているすも&マイのイラストを描いてくださった、イラストレーターのくるみるかさんに、すももの鉛筆画を描いていただきました☆Photo

素敵~☆

もうこれは宝です!家宝です~。11281

コチラが元になった写真です。

あらためて絵のほうをよくみると、ヒゲが曲がってたり、耳毛がボーボーだったり、写真では気付かないすももの事がくるみるかさんの目をとおして見ることができたような気がします。

黒猫って、ただ真っ黒なだけじゃないんだなーって。11294

うんうん。

いつかマイロもお願いしなくっちゃね!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 100年寝たいわ の巻 | トップページ | 増え続ける・・・ の巻 »

コメント

Chikaぽん様もお描きになるんですねー。
すごいなぁ。
いつかペコリくんライたんの夢のラブラブツーショットを描いてくださーい☆
いいなぁ
すごいなぁ

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2008年2月 4日 (月) 00時06分

そうなんですー。
素敵な方ですよ。
サイドバーのキュートなイラストもかわいいですし、今回のようなすばらしい絵を描かれていらっしゃいます。
いつか記念にすも&マイのツーショットの絵を描いてほしいと思ってるんですが、まずそんな写真が撮れず・・・。しょんぼり。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2008年2月 4日 (月) 00時04分

でもでも、ぐーたらママさまも色んなことがお上手だからうらやましいです!
私にも芸術的才能があれば・・・。グスン。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2008年2月 4日 (月) 00時02分

モコちゃんもぜひ描いてもらってくださーい。
あらためて、すももをじーーっとみちゃいました。
ものを見る目を持ってる方ってすばらしいですよねぇ。
うらやましい。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年2月 4日 (月) 00時00分

ですよねー。
黒猫だからって、まっくろくろすけじゃないんだなぁって思いました。
腕もわるいけど、写真写りが難しいじゃないですか、黒猫って。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年2月 3日 (日) 23時56分

ホントにすごいですよねぇ。
どうやったらこんなに上手に描けるんだか!
あらためて、すももをじっくりみるいい機会になりました!

投稿: にゃおみ→ Chocolat 様 | 2008年2月 3日 (日) 23時54分

お宝ですねーーーーっっ!!凄いっ♪♪
私も昔、趣味で写真を見ながら鉛筆画をせっせと書いてました。
1枚の写真を何時間も見つめながらの作業なので、
普段は見逃しそうな細かなところとかも見えてくるんですよ(*^m^*) ムフッ

投稿: Chikaぽん | 2008年2月 3日 (日) 00時16分

素敵~O(≧▽≦)O
本当、宝物ですね!
ウチの子達も描いて貰いた~い
良い方とお知り合いになられて良かったですね!(^^)!

投稿: PENNY | 2008年2月 2日 (土) 20時59分

お久しぶりです!
またまた素敵な絵ですね!
私はどちらかと言うと苦手な分野なので
こういうの書ける人は凄いな~と関心してしまう!
鉛筆画は黒猫さんにはピッタリな感じですよね!
羨ましいですぅ!

投稿: ぐーたらママ | 2008年2月 2日 (土) 11時28分

わぁ~~~w(゚O゚)w
凄く素敵~~~v(^-^)v
何だか飛び出て来そうなくらい上手い( ´艸`)
目の表情、毛の流れ、すべてが
完璧に描かれてますねぇ~(o^-')b
とってもお上手な方ですねぇ~
モコも描いてもらいたいくらいです♪
ホント、宝物だわ(o^-')b

投稿: モコまま | 2008年2月 2日 (土) 07時05分

とっても素敵な鉛筆画ですねぇ~♪
モノクロニャンは描くのが難しいイメージがあります。
うぅ~ん、クローネも描いてもらいたくなっちゃいますぅー!

投稿: barai | 2008年2月 2日 (土) 03時06分

めちゃめちゃステキな鉛筆画ですよぉ!!芸術作品ですね☆
すももくんのあの写真が、忠実に再現されていてビックリです!
ちゃんとディテールも細かく描かれていますよね~~。
すご~く柔らかいタッチで、見ているだけでホンワカですよぉ。
たしかに、黒猫さんはただ真っ黒なだけじゃないんですよね!!
見ていたら、私もお願いしたくなっちゃいました~~♪♪

ぷちプレゼント企画、ご応募ありがとうございました☆
バレンタインには間に合うように準備しますね~~。
到着をどうぞお楽しみにですっ(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2008年2月 2日 (土) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/10198468

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物はなんですか~♪ の巻:

« 100年寝たいわ の巻 | トップページ | 増え続ける・・・ の巻 »