« どこに置こうかな~ の巻 | トップページ | 100年寝たいわ の巻 »

2008年1月27日 (日)

さらばソファー の巻

ジョニーデップの映画「スウィーニー・トッド」を観に行ってきましたー。

もう・・・なんていうか・・・あまりにも切ない話でした。

終わった後、マフラーをしっかり巻きたくなるかも!

うまく感想は言えないけど、オススメしますー。11350

話は変わりますが、先日約20年連れ添ったソファを処分しました。11362

玄関に運んで置いてあると、すももがジャーンプ!11353

すももは結構ジャンプできますが、マイロは苦手です。11361

床からテーブルに乗れない(乗らない?)し、サイドボードにも空気清浄機を足場にするので、しょっちゅうOFFにしたり、「強」にしたり、スイッチを操作してくれます。11352

マイちゃんのジャンプ見たいなぁ?11300

あっソファの破れは長い年月によるもので、すも&マイの仕業ではありませーん。

念のため。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« どこに置こうかな~ の巻 | トップページ | 100年寝たいわ の巻 »

コメント

ヒラリとテーブルにジャンプするのをみたことがないんですよー。
まず椅子にのって、次にテーブルなんです。
ニャンコがこんなことでよいのでしょうか・・・。
ライたんもニガテですか?
わーい。
なかまなかまー。

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2008年1月31日 (木) 03時39分

カバーしてたので、巨大な爪とぎ様にはならずにすみましたー。
やりそうな子が1人いるので・・・。
baraiさまの4ニャンちゃんはジャンプどうですか?
マイロは本当に飛べなくて・・・。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年1月31日 (木) 03時37分

ハイ
玄関がふさがってタイヘンな感じでした。
せっかく制覇したのに、すぐなくなっちゃったからすももはガッカリしたかも。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年1月31日 (木) 03時34分

ウチのソファは座るよりも背もたれって感じでした。
だから長持ちしたのかも。
ずーっとカバーをかけてたので、処分する時にカバーをはずしたら、早速マイロがバリバリ・・・・。

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2008年1月31日 (木) 03時32分

長年愛用してきたものとお別れするのって、思い切らないとなかなか出来ませんよね
20年とは随分働き者さんのソファだったのですね♪
うちも解体した、以前の猫タワーを粗大ゴミ申し込みしました・・・サヨナラ~(〒_〒)ウウウ

マイちゃんはジャンプが苦手なのぉ~?
テーブルの上にもって・・・ちょっと苦手過ぎじゃないないかーい?(笑)
ライてんも登るの下手だけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: Chikaぽん | 2008年1月29日 (火) 00時01分

20年使ったって事はすごく良いものだったんですねぇ~♪
我が家のソファーは安物のせいか・・・既にボロボロ・・・猫ら~の巨大な爪とぎと化してます。
すもちゃん、ジャンプ力あるんですね!!マイちゃん、そのうちにっていつなのかしらぁ??笑
新しいソファーが来るのかな??

投稿: barai | 2008年1月28日 (月) 14時47分

アハハ((´∀`*))ヶラヶラ
てっきりすもちゃんとマイちゃんの仕業かと…(笑)
すもちゃん、高い所で嬉しそう( ´艸`)
ひとときのお楽しみ~でしたね(笑)

投稿: モコまま | 2008年1月28日 (月) 07時27分

長年愛用されてきたソファーとサヨナラなんですね!!
いいものだと長く使える家具ですものね~~。
我が家の2年でサヨナラした合皮のへっぽこソファーとは
比べ物にならないな~~と思いました(苦笑)。
あら??マイロちゃんはジャンプが苦手なの??
空気清浄機を足場にされると、スイッチが切り替わりますよね。
我が家ではチャイルドロックしている加湿器であっても、
いつの間にか、設定湿度が変わってることも~~(汗)。

投稿: Chocolat | 2008年1月27日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/10107083

この記事へのトラックバック一覧です: さらばソファー の巻:

« どこに置こうかな~ の巻 | トップページ | 100年寝たいわ の巻 »