« さらばソファー の巻 | トップページ | 宝物はなんですか~♪ の巻 »

2008年1月31日 (木)

100年寝たいわ の巻

久々の6日勤務がやっと終了したにゃおみですーこんばんニャ。11337

イヤそれは、遅番とか、映画部とか、食事とか、バッティング部とかカラオケとか行ってたから・・・。

ちょっと辛かったですー。

↑イヤそれは・・・以下同文。

今日は久しぶりにバレエを観に行ってきました。

「眠りの森の美女」デス。11291

前回、「白鳥の湖」ではウッカリ爆睡してしまったにゃおみでした。

昨夜は早く寝ようと思ったのに、6勤務中にたまってたドラマを4話も見てしまい~ ヤバッ

これでは私が「眠りの森の三十路女」になってまうー。

でも今日は寝ませんでしたー。エッヘン。

知ってる曲は1つしかなかったですけど・・・。

目の保養になりました。

なぜか・・・長靴を履いた猫と白猫の踊りがありました。11255

あっあと王子様の「売ッタッタ~売ッタッタ~くるくる車売るならユーポス♪」みたいなダンスもありましたよー。むふふ。

たまにはバレエもいいっすねぇ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへリラの精が素敵でした・・・ってなわけで紫のボタンをプニっとな★

|

« さらばソファー の巻 | トップページ | 宝物はなんですか~♪ の巻 »

コメント

私も3日働いて休み・・・が理想なので6勤務はつらかったですー。
ニューヨークでバレエをご覧になったことがあるなんて素敵です。
なかなか見る機会がないのでここぞとばかりに楽しんできました!

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2008年2月 2日 (土) 00時44分

舞台はいいですよね!
でも高いですよねぇ。
しかもバレエは詳しくないので、寝てしまわないか心配でしたよぉ。
後々調べてみたらウィルコムのCMに出てるバレリーナさんだったらしく、有名な人だったのねーって感じですー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年2月 2日 (土) 00時41分

だってだって何か楽しみがないと6勤が乗り切れそうになかったんですぅ。
初めてコスプレカラオケを体験してきました☆
これは・・・やみつきです!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年2月 2日 (土) 00時39分

にゃははは
でてましたよー。
私のなかでは白猫=リリーちゃんですから!
長靴をはいた猫さんにシャーってやってました~。

投稿: にゃおみ→ Chocolat 様 | 2008年2月 2日 (土) 00時38分

6連続出勤なんて死ぬぅ~~・・・
5勤務でもヘロヘロのおばちゃんは、再起不能です・・・きっと(笑)

バレエは生で観劇したことは・・・・あっ!あったっ!
NY行った時に、ニューヨークシティバレエ団の「くるみ割り人形」を見たことあったっけ・・・忘れてた
んで帰りにスーベニールショップでバリシニコフのビデオを買って帰ったなぁ。
何年前の話だ?・・・かれこれ15年以上前か?(T▽T)アハハ!

投稿: Chikaぽん | 2008年2月 1日 (金) 00時10分

6連ちゃんでお仕事、お疲れ様ですぅ~。
でもでも合間にバッティング?カラオケ?パワフルですー!!
私も100年眠りたい・・・何だか最近ヘロヘロっす、トホホ。
バレエって・・・一度位しか観たことないような・・・気が。
舞台とかも最近見てないけど、また観にいきたいな~。

投稿: barai | 2008年1月31日 (木) 17時43分

にゃおみさん、6連勤お疲れ様でした(o^-')b
その間もカラオケ?バティングセンター?映画?食事?
凄い(o^-')b
そのパワーが羨ましいです(笑)
そして、そして、バレエ?
しっかり日々エンジョイされてますねぇ~

投稿: モコまま | 2008年1月31日 (木) 13時07分

バレエを観にお出かけだったなんて!!ステキですっ☆
やっぱり定期的に芸術にふれるって大事ですよね~~。
長靴を履いた猫と白猫の踊り??
もしかして、我が家のN&Lが出演していましたか??(爆)

投稿: Chocolat | 2008年1月31日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/10164220

この記事へのトラックバック一覧です: 100年寝たいわ の巻:

« さらばソファー の巻 | トップページ | 宝物はなんですか~♪ の巻 »