« おそろーい の巻 | トップページ | どこに置こうかな~ の巻 »

2008年1月21日 (月)

ポワワーン☆ の巻

今日は同僚の結婚式に行ってきましたー。

結婚式って久しぶりで。

とっても楽しみ!

でも今日はホントにホントに寒くって。

用意してたワンピースはノースリーブだし、さっむー。

おめかししてるのに、靴にカイロ入れて、いざ出発ー。

すごくいいお式で、幸せのおすそ分けをいただいてきました☆10666

あっ

写真は新しく見つけた黒猫グッズですー。10668

キャットウォークってシリーズみたいです。

またまたウッカリGETです。

           ☆

昨日今日とセンター試験でしたねー。

仕事柄、センターが終わると一時的に忙しくなるので、また明日から頑張りまーす。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« おそろーい の巻 | トップページ | どこに置こうかな~ の巻 »

コメント

確かに、当日もさることながら、服買ったりするのが楽しかったですー。ウッカリ色々出費!
なので、もう一回くらいは着たいなぁ。
誰か結婚しないかなぁ・・・って感じですー。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2008年1月24日 (木) 00時30分

およよ
Chikaぽん様年齢不詳~(笑)
私も同年代からはちっとも招かれず・・・。
もう無いかも!
でも結婚式っていいものですねぇ。
めっちゃ楽しかった。
また呼ばれたいものですー。

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2008年1月24日 (木) 00時27分

わたしもこのシリーズは初めてみたんですよ。
白猫バージョンもありましたよぉ。

ホントに最近寒い寒いと思ってましたが20日は寒すぎでしたよー。

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2008年1月24日 (木) 00時24分

さきほど、お嬢さんのドレス姿を拝見してきましたよぉ。
当の本人は準備でタイヘンかもしれないけど、やっぱり結婚式はいいものですねぇ。
たのしかったでーす。
また行きたい☆

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年1月24日 (木) 00時11分

なんか、同年代の友達?はちっとも結婚しないので、久しぶりの結婚式でした。
結婚式っていいもんですねー。
楽しかったですー。
一緒に行った人に、この服が着れるウチに結婚式に呼んでね、ってお願いしましたー。
だってパーティードレスって着る機会ないんですものぉ

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年1月24日 (木) 00時10分

そうですよー。
猫グッズ増えてきて~。
しかも基本黒猫じゃないですかー。
みんな可愛くて可愛くて、散財ですよー。
製作者の思惑に見事にひっかかってマス。

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2008年1月24日 (木) 00時07分

結婚式ですかぁ。。。
おしゃれして行く場所ですね!
お料理もとても美味しそうで。。。
うらやましい・・・ ( ̄ρ ̄ )タベタイ...

投稿: PENNY | 2008年1月22日 (火) 21時20分

おおぉぉ~~!美味そうなローストビーフが・・・(そこかいっ!)
幸せそうなお友達を見てると、自分までとーっても幸せになりますよね♪
私はもう友達の結婚式にお呼ばれ・・・って年頃はとーっくの昔に過ぎ去りぃ~
出産祝いラッシュも過ぎて、ぼちぼち葬式に呼ばれるのが多くなるかも(T▽T)アハハ!

新しい黒猫ぐっずも、可愛いですね!
白とピンクのぼんぼんが、猫心をくすぐりそうな・・・
すもちゃん、マイちゃんに狙われないようにぃ~~(`m´★)シシシ...

投稿: Chikaぽん | 2008年1月21日 (月) 23時42分

結婚式のおよばれファッションって難しいですよね!!
移動中は寒いけど、会場は暑いような??
でも、幸せのお裾分けは嬉しいものですよね~♪♪
黒猫さんグッズ、可愛いですっ!!
このシリーズは初めてみましたよぉ☆

投稿: Chocolat | 2008年1月21日 (月) 12時07分

結婚式…私も花嫁さんの衣装が楽しみで
これまで姪っ子甥っ子の結婚式に出席してましたが、
いざ我が子となると大変さをしみじみ痛感してる毎日です(笑)
すもちゃんのような可愛い黒猫ちゃんグッズ…可愛い~(*^▽^*)

投稿: モコまま | 2008年1月21日 (月) 07時03分

おぉ~、結婚式!!
私はもう何年もないなぁ~@年齢的に??笑
幸せのおすそ分け、嬉しいですね♪結婚式で花嫁さんを見ると幸せな気持ちになれますよね!
おNEWの黒猫さんもラブリ~♪

投稿: barai | 2008年1月21日 (月) 01時20分

幸せのおすすそわけ、美味しそうー!!!!
私も戴きたいです♪ペロリといけますよ(*^3^)ノ(笑)

オニュウの猫グッズ、可愛いですねっvvvv
フェルト(?)のボンボリが可愛さに拍車をかけてますね♪
何か最近巷でもよく猫グッズを見かけるようになりましたよね♪
嬉しいかぎりですよね~vvvvvvv

投稿: ユウ | 2008年1月21日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/9991811

この記事へのトラックバック一覧です: ポワワーン☆ の巻:

« おそろーい の巻 | トップページ | どこに置こうかな~ の巻 »