« 悪い子はいねぇがぁ~ の巻 | トップページ | すっぽり の巻 »

2007年12月26日 (水)

すももの災難? の巻

あーあ、クリスマス終わっちゃったねぇ。11232

サンタさん来なかったねぇ(ゴメンよ)

私はイブは予告通りおっさん飲み屋に行ってきましたー。

おぉっと!1人もお客さんがいないぞぉ。

去年も行った店ー。

去年と同じ席ー。

クリスマスのクの字もないメニューですが、美味しかったー。

楽しくプレゼント交換なんかしちゃって、ホクホクで帰りました!11233

でも、昨日はちょっとクリスマスっぽい事をした・・ような気がします。

2月に旅行に行くつもりなんですが、その払い込みに行って、

帰りにコムサカフェでケーキを食べました~。

美味しゅうございましたぁ。11289_2

なのにっ

なのにっ

今日になって旅行の催行中止が決定してしまいましたぁ。

うぅー人数集まらなかったのぉ。

計画のやり直しです。

でも、あきらめないぞぉー!

・・・と言う訳で、悔し紛れ(?)にすももをお風呂に入れました☆11290

フワフワになりましたー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 悪い子はいねぇがぁ~ の巻 | トップページ | すっぽり の巻 »

コメント

むふふ
8ニャンみーんなお風呂行きですか?ドキドキ!
お風呂キライな子は誰ですかー?
1日に入れるのかしら!
それとも1日1ニャン?
一週間以上かかっちゃう!
がんばってくださーい。
わくわく!

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2007年12月29日 (土) 20時50分

Chocolat様もお風呂3レンチャンですよね!
お疲れがでませんように!
我が家では暴れん坊のマイロさんはお風呂を免れましたー。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年12月29日 (土) 20時47分

お風呂実行できましたかー。
犠牲者は誰かなー?
寒くなってるので風邪などひかれぬようお気をつけくださいねー。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年12月29日 (土) 20時45分

色々探してるんですけど、なかなかみつかりませーん。
我が家ではすももだけお正月準備万端ですー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年12月29日 (土) 20時44分

夜勤中にありがとうございまーす。
がんばってクダサイ☆

投稿: にゃおみ→ minkwin様 | 2007年12月29日 (土) 20時43分

今日もありがとうございまーっす。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年12月29日 (土) 20時42分

にゃおみさん、こんばんわ(^^)
なかなか遊びに来れずごめんなさい(TwT)
コムサカフェでケーキとお茶なんてとっても羨ましいです(^3^)
私も今年はケーキを食べれてホクホクのクリスマスでした♪

あとは年越しソバと、お雑煮を待つのみです(笑)

旅行の中止は残念でしたね(;;)
諦めず前向きなトコがにゃおみさん!! さすが~~!!!!!

我が家もクリスマスプレゼントは無しですよん(^w^)ノ
マイちゃん、すもちゃんファイトー!!

わ、我が家は、来年お風呂に入れます…。

投稿: ユウ | 2007年12月27日 (木) 19時50分

すももくん、シャンプーされちゃったのね(苦笑)。
今はサラフワで気持ちいいんだろうな~♪抱っこしたいっ☆
旅行の件は残念でしたね…。人数が集まらなかったなんて。
まだ時間もありますし、次にいいところが見つかりますように!!

投稿: Chocolat | 2007年12月27日 (木) 15時47分

旅行残念でしたね。。。
ウチも明日、コクアか雲母かをお風呂入れなきゃー((((( ( (ヽ(;^0^)/

投稿: PENNY | 2007年12月27日 (木) 15時23分

めげないで、また新たな旅先、見つけてねぇ~(o^-')b
すもちゃん、もういつでもお正月が迎えられるね((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: モコまま | 2007年12月27日 (木) 14時28分

夜勤中、ご訪問下さりどうもです。
再び、夜勤中のminkwinでしてポチ逃げしぃましぇんm(__)m

投稿: minkwin | 2007年12月27日 (木) 06時23分

忘年会から帰宅しヘロヘロにつきポチ逃げでーーーーす。

投稿: barai | 2007年12月27日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/9582488

この記事へのトラックバック一覧です: すももの災難? の巻:

« 悪い子はいねぇがぁ~ の巻 | トップページ | すっぽり の巻 »