« パイナポー の巻 | トップページ | ニャン字祭り の巻 »

2007年12月 3日 (月)

ねんねんころりー の巻

12月になっちゃいましたねー。(オヤもう3日?)

30、1、2日と連続遅番にチャレンジ!

思った以上に疲れましたー。

歳かねぇ・・・腰トントン・・。11170

↑ついにベッドを制覇したマイローン☆

さて、寒くなってきてから、すももが毎日添い寝してくれてます。

私の左手はすもチャンの枕です。

だんだん痺れてきてます。幸せ痺れ☆11160

私、ロフトベッドで寝てるんですが、ハシゴをギコギコのぼる音がすると、すももがタタタタッと来てくれてます。

時には既にお待ちかねの時もありますが・・・。(今もロフトで爆睡中・・・)11213

この前も先に布団に入って待ってると、オロロン♪(訳・どっこいしょ?)と登ってきてくれました。

至近距離でジーっと人の顔を覗き込むすもも王子。

ちょっとイジワルして寝たふりしてたら、顔を叩かれました~。

叩かれたっていっても、チョイチョイっと「布団を持ち上げてくださいな」っていってるんですが。

初めての経験に私はウキウキ!

もちろん丁重にお布団の中にお招きしましたよん。

いそいそ入ってきてくれました!

そして、すもチャンは私を寝かしつけた後、またリビングに遊びに行くのでしたぁ。

アレー?11215

↑今日のすもチャン。メゾン・ド・マイロ(我が家のダンボールハウス)のダンボールをガジガジ

追伸

朝にはちゃっかり添い寝モードにもどっていますの。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

↑いつもありがとうございます☆

|

« パイナポー の巻 | トップページ | ニャン字祭り の巻 »

コメント

身動きとれないのも幸せですね~!
添い寝&足元にも2ニャンとはうらやましい!
もし8ニャンが添い寝してくれたら圧巻ですね。みてみたい・・・むふふ

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2007年12月 6日 (木) 01時44分

マイキーちゃんパパーンさんありがとうございました。
6日の記事でギリギリですが紹介させていただきました。
100ニャン突破おめでとうございまーす。

投稿: にゃおみ→マイキー様 | 2007年12月 6日 (木) 01時41分

添い寝サイコーですよね。
3ニャン一緒に添い寝ってのもアリですか?
羨ましすぎる!

だれかなーワインちゃんかなー?

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年12月 6日 (木) 01時39分

いやいやデザインというようなものでは・・・。
ダンボールをひっくりかえして布を張ってるだけなんで、お恥ずかしいっす。
さいきん出入り口が狭そうです。
特にマイロ・・・。

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2007年12月 6日 (木) 01時37分

モコちゃんは1人でねるのが好きなのかな?
モコぱぱさんと川の字で寝てくださーい☆

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年12月 6日 (木) 01時36分

テーラー違和感なくつけられるのでずっと着用です☆
このまえ外したら、なんかものたりなくって。
ブログおひっこしお疲れ様でした。
応援してまーす。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年12月 6日 (木) 01時34分

添い寝はすももだけですー。
夜はすももとマイロは隔離されてるんですよ。
夜中に走りまわるので・・・。
ペコリきゅんはジェラシーですねぇ。
Chikaぽんママは三角関係のてっぺんなのですね。
むふふ

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2007年12月 6日 (木) 01時32分

新ブログにご訪問下さりありがとうございます♪
Link変更もお手数おかけしました。
今後もよろしくお願いしますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

投稿: barai | 2007年12月 6日 (木) 00時33分

にゃおみさん、こんばんわ(^^)v
ニャンコが添い寝してくれると、ホント、幸せですよね~vvvvvv
我が家ではチコとニャモが添い寝してくれるんですが、足元に2匹もいるので身動きもとれません(汗)
メゾンド・マイロの中で意気揚々♪なマイちゃん可愛いですね~♪
大きなお目目だぁ~(^3^)v
そして、クリスマスな綺麗で可愛いスキンに模様替えしたんですね♪
12月ですもんね~vvv

投稿: ユウ | 2007年12月 5日 (水) 23時59分

はろはろー
茶トラのマイキーニャリン!

マイキーBLOGの画像等は、著作権フリーニャリ!
ドンドンコピーやアドレスのリンクOKニャリよ~

どんどんマイキーを応援してニャリーーン。

投稿: マイキー | 2007年12月 5日 (水) 23時06分

マイロタンの「猫字」も出来たニャリよー

投稿: マイキー | 2007年12月 5日 (水) 00時26分

お久しぶりニャリ~

申し込みありがとニャリーン
 早速、マイキーBLOGに「猫字」UPしているので見に来てニャリよ~

お友達にも「今年の猫字(にゃん字)まつり」紹介してあげてニャリーン。

 また、12月12日は本家「今年の漢字(人間版)」の発表ニャリ!
 ニャンズの猫字と比べるニャリよ~

投稿: マイキー | 2007年12月 4日 (火) 21時19分

いいですね~腕枕♪
ウチでも、3ニャンほど腕枕猫いますよ(^^)
暖かさもありますが、腕枕で寝ている顔を見ると癒されますよね~♪

投稿: PENNY | 2007年12月 4日 (火) 19時56分

添い寝な季節になりましたね~!!
すももくんの愛らしいしぐさを想像して、
胸がキューンとときめいちゃっていますよぉ(笑)。
メゾン・ド・マイロもすごく可愛いデザインですね☆
ダンボールハウスには全然見えませんよぉ!!

人気投票、ありがとうございましたっ♪
12日の結果発表をお楽しみにで~す(笑)。

投稿: Chocolat | 2007年12月 4日 (火) 15時14分

いいなぁ~いいなぁ~
私もモコと一緒に寝たいですよぉ~v(^-^)v
どうやったら一緒に寝られますかねぇ~?
邪魔な主人がいるから…来れないのかしら?
主人よりモコの方がいいのに~~~(´□`。)

投稿: モコまま | 2007年12月 4日 (火) 12時54分

すもちんのお顔チョイチョイ、可愛いぃぃ、もうもう嬉しくてたまりませんねぇ♪♪
メゾン・ド・マイロも可愛いぃ!!
でもって・・・テーラー着けてるのがまたまた感激ぃ(ノω・、) ウゥ・・・

投稿: barai | 2007年12月 4日 (火) 02時56分

添い寝嬉しいですよねぇ~(*ノω・*)a゙テヘヘ...
私の右手もペコリくんの腕枕専用です。
でも、デブなのでし、痺れが・・・Σ(T□T)

添い寝してくれるのは、すもちゃんだけですか?
うちも基本的にはペコリくんだけなんだけど、
最近はライたんも枕元に寝てます。
なので、それが気に入らないペコリくんは
ぷいっちょと足元にいってしまうのだぁ~(TT▽TT)ダァー

投稿: Chikaぽん | 2007年12月 3日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/9239051

この記事へのトラックバック一覧です: ねんねんころりー の巻:

« パイナポー の巻 | トップページ | ニャン字祭り の巻 »