« 禁断の木の実~ の巻 | トップページ | 悪い子はいねぇがぁ~ の巻 »

2007年12月19日 (水)

マメなマイロ? の巻

Cafeteriaマイキー」ちゃんのところでやってた「たまメーカー」に挑戦してみましたぁ。

まず、すもチャン。

悩み多きお年頃ですぅ。

愛と誠が耳に溢れていますね~。

(スミマセン画像がうまく入りきってないかも!

画像クリックで全体が見えます。うまく出来なくてごめんなさーい)

しかし、注目すべき点は、「逃」の文字!!

「逃」はすもチャンの今年の漢字ですよぉ。

目から逃げたいビームが出てますー(涙)11229

続きましてマイちゃん~。

マイロの結果はあんまり笑えなかったので、11209_2 少し前にやった「お弁当メーカー」の結果を大事に冷凍しておいたので、レンジでチンしてみました。

チーン☆

ほーら、ホカホカの「マイロ弁当」だよーん。

ジャジャーン!A5dea5a4a5ed_2

きゃーーっっ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

追伸~

さっき自分もお弁当メーカーやってみたら、あんまりマイロの事笑えない結果が出ちゃいました。

だって、ホラ・・・。A4cba4e3a4aaa4df

見切り品!?

見切り品ってどういうこと??

|

« 禁断の木の実~ の巻 | トップページ | 悪い子はいねぇがぁ~ の巻 »

コメント


メリークリスマス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:のポチです☆
夜来れにゃいので。。。ちごとでしゅ@汗

投稿: minkwin | 2007年12月24日 (月) 02時56分

へい!
にゃおみ弁当16個毎度ありぃ!
minkwin様茸がお好きですか?
マイロ弁当はいかがっすかぁ?

投稿: にゃおみ→minkwin様 | 2007年12月24日 (月) 00時03分

笑っていただけて本望でございまする~。
PENNY様もやってみてくださいよぉ。
笑える結果に期待!ふふふ

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年12月24日 (月) 00時02分

脳内メーカーってめっちゃ笑える時と、不納得の時がありますよねぇ。
マイロのたまメーカーは名前をどういれて笑えなかったので断念・・・。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年12月23日 (日) 23時58分

モコちゃんきっと心は勇敢なんですよぉ。
ママさんがピンチの時にはきっと!
ベランダ締め出しは、きっとピンチに入らないんですよ(笑)

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年12月23日 (日) 23時55分

見切り品でも買い手がつかないかもぉぉ。
私の茸ってなんだろう?
舞茸かエリンギがいいなぁ。
もしくは1UPキノコ~☆

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2007年12月23日 (日) 23時54分

パーティー間に合いました!
楽しいイベントありがとうございましたぁ。
この豆弁当は・・・。
グリーンピースだったらちょっとやだなぁ。

投稿: にゃおみ→ Dine様 | 2007年12月23日 (日) 23時50分

ひょ~~~
にゃおみ弁! 我が家ににゃんこ分の16個
御願いしま~す(^^)

投稿: minkwin | 2007年12月22日 (土) 06時10分

たまマーカーなるものがあるんですね~
ウチもやってみますぅ♪
すもも君には、“悩”の中に“逃”の文字・・・
にゃおみさんの見切り品・・・
思わず笑っちゃいました(* ̄m ̄)プッ

投稿: PENNY | 2007年12月20日 (木) 17時35分

たまメーカー、私も先日知ったばかりで、
3ニャンで試してみたのですが、
あまり面白い結果が出なかったので(汗)、
記事で紹介していなかったんですよぉ(苦笑)。
すももくん、悩めるお年頃なのかしら♪♪
にゃおみさんのお弁当は…(滝汗)。
見なかったことにしま~すっ!!(爆)

投稿: Chocolat | 2007年12月20日 (木) 15時16分

面白~~~いって思ってやってみました~(o^-')b
うちのモコ…頭の淵沿って『勇』ですって?
これって臆病だから勇気を持てって事かしら~( ´艸`)

投稿: モコまま | 2007年12月20日 (木) 14時06分

たまメーカー?!
にゃんこ版の脳内メーカーなんてのがあるのかぁ~!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
後で早速やってみるっす!!(^^)v

すもちゃん、目が「逃」ってウケるぅ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
マイちゃんがそんなに豆好きとは知りませんでした(*≧m≦*)ププッ

んで、にゃおみ弁当は見切り品・・・
ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪
にゃおみさん、(●´д')b゚+o。ファイトです。o+゚

投稿: Chikaぽん | 2007年12月20日 (木) 00時34分

これ、今日他のお友達の所でも見てやりたいなって思ってましたぁ~!!
すもちゃん、悩みどんだけぇぇぇぇ!!??
で、ちゃんと「逃」が入ってるし@笑
マイちゃんも豆好きすぎぃぃぃ!!!爆
それとお詫びが・・・FC2に障害が起きまして、ご投稿頂いた画像が消失してしまいました。
本当に申し訳ありません。
詳細は今日の店長日記に記載しております。

投稿: Dine | 2007年12月19日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/9480575

この記事へのトラックバック一覧です: マメなマイロ? の巻:

« 禁断の木の実~ の巻 | トップページ | 悪い子はいねぇがぁ~ の巻 »