« ニャン字祭り の巻 | トップページ | ちくちくちく・・・ の巻 »

2007年12月10日 (月)

アタタタタァ! の巻

12月は土日の休みが取れなかったぁぁ。

今日は久しぶりの休み~☆

久しぶりったって4日働いただけなんですけどぉ。

3日が限界~っ。

顔パックしながら足湯とかして癒されてましたぁ。

ほぉぉぉ~。

               ☆

ずいぶん前のネタですが・・・

映画「陰日向に咲く」の試写会に行ってきました。10638

すごーく良かったですよ。

最後には全てが繋がり~ほっほー。

私実は本読んでなかったんですが、慌てて人に借りて(買わないの)昨日今日で読みました。

本もヨカッタ☆

ちょっとオススメしちゃいます。

               ☆

今日のすも&マイです。11068

朝からバトってました。11067

仲良くしようよぉ。11074 とか言いながらカメラをパチリ。

マイちゃんは悔しいのか、全然違うトコロでキックキックキック!

11201_2 11197 

11199 でも・・・

妹は強い。11078

すもチャンガンバッテ~☆

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« ニャン字祭り の巻 | トップページ | ちくちくちく・・・ の巻 »

コメント

いつも一瞬なのでシャッターチャンスを逃してただけなんですー(笑)
写真がヘタなので、1.2枚目の写真なんて、逆光なのか黒猫なのか??って感じですよねぇ。逆光デスが・・・。
しょっちゅうバトってまーす。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年12月12日 (水) 23時53分

たしかに!
最初劇団ひとりさんが表紙に載ってるから、自分の生い立ちとかを書いてるのかしら?
って思ってましたのよ。

映画と本とはまた一味違ってて、これまた良かったデスよん。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2007年12月12日 (水) 23時50分

マイロが強いのか、すももが強いのか・・・。
でもとにかくマイロの進出っぷりはすごいです。
女の子ってこんなもんですかねぇ。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年12月12日 (水) 23時48分

時を選ばずバトルですー。
オシャレ襟は常にゆがんだままデスー。
エーン。
この本読みやすかったですよ。
機会があったらゼヒですー。

投稿: にゃおみ→ Chocolat 様 | 2007年12月12日 (水) 23時47分

お仕事お疲れさまで~す!
師走は特に忙しいんでしょうね(´□`。)
風邪など引かれませんように。。。
すもちゃんとマイちゃの喧嘩?
いやバトル?
初めて見ましたよぉ~
喧嘩するんだぁ~(笑)

投稿: モコまま | 2007年12月12日 (水) 07時18分

恥ずかしがってるマイちゃん、可愛いぃ~~゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
ウチでも似たような光景が毎日・・・(T▽T)アハハ!
特に朝は私が起き出すと2匹ともハイテンションなもので・・・

劇団ひとりは、なんか気になるの。
ファンってほどじゃないけど、NHKの朝ドラの演技を見てから、気になってまーす!
マルチな才能があるよねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: Chikaぽん | 2007年12月12日 (水) 00時02分

私も読んでないので興味津々でーす!!
マイちゃんのハッ!!が可愛すぎるぅぅ♪
この表情、最高ですねε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

投稿: barai | 2007年12月11日 (火) 18時38分

すももくんもマイロちゃんも、
オシャレしたままのバトルですか~(苦笑)。
本は劇団ひとりさんの作品なんですね!!
私はまだ読んでないんですよぉ。
にゃおみさんの絶賛ぶりに、興味津々です☆

投稿: Chocolat | 2007年12月11日 (火) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/9340344

この記事へのトラックバック一覧です: アタタタタァ! の巻:

« ニャン字祭り の巻 | トップページ | ちくちくちく・・・ の巻 »