« お揃いなの☆ の巻 | トップページ | チョイチョイ の巻 »

2007年11月17日 (土)

マイロ女の子なのに! の巻

うふふふっ 10789

入会しちゃった!

「仏頂面同盟」!!

しかもマイロだけ!

「ウチも不機嫌顔ばっかりで」

「可愛いんだけど、写真だと仏頂面で」

と、お嘆きのママちゃんたちに

「+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++」

Chikaぽん様 が同盟を発足してくださいました!

マイロはホントに写真うつりが悪くって・・・。

いっつも怖い顔なんですよぉ。10942

ってか、私の腕が悪いんですけでどぉ・・・。

そんなマイロは、なんと!女の子で仏頂面同盟1番乗り~!!

・・・・・イ、イエーイ!?10670

そ、それって女の子としてどうなの?10248

しかも、数ある仏頂面写真の中から、選び抜いた1枚がコレ。11089

この写真でバナーを作っていただきましたBucho009_5

うぅ、不細工すぎる!

ごめんねぇマイちゃん。

ぷぷぷ。

さぁっ最後ぐらい笑顔でご挨拶よ!11145

ゴホッゴホッ

ほっ、本日は仏頂面全開でお届けしましたぁっ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« お揃いなの☆ の巻 | トップページ | チョイチョイ の巻 »

コメント

体調回復されてよかったですー。
ユウ様の8ニャンズのなかには仏頂面っ子はいませんかぁ?
一緒に仏頂面萌えしましょう?

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2007年11月19日 (月) 23時29分

じゃぁじゃぁ
モコちゃんもよかったら仏頂面同盟に入りませんかぁ?
ひろげよう仏頂面同盟の輪~!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年11月19日 (月) 23時26分

だってだってChocolat様の写真はいつも素敵だものー。
仏頂面写真がなかなかみつからないのもうなずけますよぉ。
Mさんが仏頂面仲間なんですね!
よろしくですぅ~

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2007年11月19日 (月) 23時25分

こんなステキなバナーが作れるなんてすごいです!
ありがとうございました!
なんとか使いこなすくらいはやりたいですが・・・。
一番乗りはやっぱりウレシイ☆

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2007年11月19日 (月) 23時23分

朝までお仕事お疲れ様でしたぁ。
マイロのバナーいかがですかぁ?
笑えるほどの仏頂面っす!

投稿: にゃおみ→ MINKWIN様 | 2007年11月19日 (月) 23時15分

えーっ
クロちゃまはいつもかわいく写ってるじゃないですかぁ。
やっぱり腕が悪いのかぁ。
うっうっ

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年11月19日 (月) 23時14分

にゃおみさん、こんにちわです(^^)
すっかりご無沙汰してしまいました(TT)
自分の体調もだいぶ復活しましたぁぁ。
これからまたちょくちょく遊びにきます♪
よろしくお願いしま~す(^^)v

って、「仏頂面同盟」ステキな同盟ですねー!!(´w`)ノ
私、仏頂面大好きなのですよ♪♪
マイちゃん、可愛い、可愛いっすよ!!!!!!
仏頂面バンザイvvvv

いえ~~い!のマイちゃん写真、好きです(*^-^*)♪


投稿: ユウ | 2007年11月18日 (日) 14時13分

マイちゃん、全然、可愛いじゃ~~~~んv(^-^)v
うちのモコなんか酷いもんよ(爆笑)
自信もってこれからも頑張ってニャン(o^-')b

投稿: モコまま | 2007年11月18日 (日) 13時06分

マイロちゃんの仏頂面もなかなかの迫力じゃないですか!
こんなお写真が撮れていたなんて、ビックリですよぉ☆
私もMさんを参加させていただいた時、
いざ写真を~と思ったら見つからなくて焦りました~。
普段、撮れまくったのをボツ一直線だったんですよね(汗)。
これからは仏頂面写真も大事にしないと~(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2007年11月18日 (日) 02時37分

バナー貼り貼り&記事内リンクありがとうございます!!

マイたん、栄えある女の子1番乗りでございますものぉ~((* ´艸`))ムププ
たとえお写真がぶっちょうさんに写ってしまっても、
可愛いんだもんねぇ~~(*´σー`)エヘヘ
全然、不細工じゃないですよぉ~~~~!!!
これからも、愛しい仏頂面期待しておりますよ!゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


投稿: Chikaぽん | 2007年11月18日 (日) 00時20分

ひょえー、今日に限ってバナーが見れない携帯、ぐやぢぃーい!
明日朝まで勤務だから、悔しくって寝れにゃいかも…(−_−メ)
いや、あきらめも必要よね〜なんて思いつつおります。
ごめんにゃん(@_@;)

投稿: MINKWIN | 2007年11月17日 (土) 22時01分

うふふっ(*゚v゚*)
マイちゃんもなんですね!?実はクローネもなんですぅ~!!
やっぱ似てるのね、この2人@笑
って・・・私も画像を送らねばと焦っておりんすぅ~。

投稿: barai | 2007年11月17日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/8960096

この記事へのトラックバック一覧です: マイロ女の子なのに! の巻:

« お揃いなの☆ の巻 | トップページ | チョイチョイ の巻 »