« つんつるてーん の巻 | トップページ | ちょっと揺れた の巻 »

2007年11月 3日 (土)

好き嫌いはダメー の巻

またまたご無沙汰しております~。

最近すもチャンがゴハンを食べないですー。

食べないって言っても、どうやら好き嫌いをしてるみたいで・・・。11166

パウチ大好きなくせに残すんですよー。

そしてマイロのシーバをカリカリと・・・。11106

チキンがイヤなのかなぁとお魚に変えたんですが、ビンボー症なもので、こっそりチキンの残りを混ぜたりしたから、またプイされたぁぁぁ。

余計な事をしたばっかりに、原因がチキンなのかどうかがよくわからないままです。

ウチではパウチを3,4回に分けてあげてるので、あと1回くらいはカツオブシをかけてだましだまし・・・デス。

次に開けるパウチは好きだといいなぁ。

ヤレヤレ。

今日のすもチャンです。11169

この前買った花鳥文字を額に入れようと思ったら、上にドッカリ。

この額、サンプルで「夢」って書いてあるんですが・・・。11171

夢を踏み潰しました。11172

あぁ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

今日は久しぶりに「猫グッズこれくしょん」を更新したので、またお時間のあるときにでも覗いてくださいねー。

色々買っちゃってますから・・・。

|

« つんつるてーん の巻 | トップページ | ちょっと揺れた の巻 »

コメント

おかげさまで今日開けたパウチはモリモリたべてくれました。
やっぱりチキンよりお魚でしょうか・・。
まだチキン買ってあるのに・・・。
好き嫌いは困ります~。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年11月 7日 (水) 21時25分

うぅーChocolat様お体気をつけてくださいねぇ。
しんどくない時にのぞいてくださいー。
お気になさらずです。
猫グッズはやっぱり、かぶってます?
かわいいものはかわいいですもんね!

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2007年11月 7日 (水) 21時24分

今日もありがとうございまーす。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年11月 7日 (水) 21時22分

すもちゃ~ん、夢を独り占め?(笑)
隣の芝生じゃないけれど…
マイちゃんのご飯がおいしそうに見えたのか?(*^▽^*)

投稿: モコまま | 2007年11月 4日 (日) 15時24分

外出先で肩と背中を痛めちゃいました(涙)。
今日はポチ逃げで許してくださ~いっ!!
記事は横になりながらケータイで
拝見したいと思います(ペコリ)。
「猫グッズこれくしょん」も後日ゆっくり
拝見させていただきたいと思いますっ♪♪
私、いつも楽しみにしているんですよぉ☆
結構同じものを購入されていたりするんで(笑)。

投稿: Chocolat | 2007年11月 4日 (日) 02時09分

ゴメンナサイ、読み逃げ&ポチ逃げε=ε=ε=┏( ・_・)┛

投稿: barai | 2007年11月 3日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/8742856

この記事へのトラックバック一覧です: 好き嫌いはダメー の巻:

« つんつるてーん の巻 | トップページ | ちょっと揺れた の巻 »