« ちょっと揺れた の巻 | トップページ | お揃いなの☆ の巻 »

2007年11月10日 (土)

マイロからの手紙 の巻

昨日仕事中に母からメールが・・・10234

「たいへん!

すもが網戸を開けて出ていました。

あわてて連れ戻して窓を閉めていたらマイロが外を歩いてる?

またまたあわてて窓を開けたらすもも飛び出し・・・(怒)」

まーた、すもチャンの脱走癖が・・・。

引き続きマイロからメールが!?11015

「ママちゃま

マイロはベランダをちょっと探検してきましたでちゅ。

おにいたんが出てもいいよって言ったんでちゅよ」

そーか、そーか、マイロも外に出たかったのね!

でもピンクの肉球と白いあんよが汚れちゃうよー。

まったく困った兄妹ですー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

追伸

昨日パフェを食べたのですー。

でっかいパフェ!F1001289

|

« ちょっと揺れた の巻 | トップページ | お揃いなの☆ の巻 »

コメント

さっそくありがとうございます!
数あるマイロの仏頂面写真のなかから選ばなくっちゃ!
わくわくでーす。

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2007年11月14日 (水) 19時13分

1人で食べちゃいました!エヘっ

グラスの部分はほとんどコーンフレークですので大丈夫大丈夫!
昔行ったのが10年以上前だったので、さすがにあのときの若さと勢いはなかった・・・デス。
おなかいっぱい。つらかった~。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年11月14日 (水) 19時12分

今日の脱走はベランダだったのでとりあえずホッです。
共同廊下の方は(夏にすももが脱走した窓)結局フェンスを貼って防御してますー。
まったく、油断も隙もありませーん。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年11月14日 (水) 19時08分

むふふっ
モチロン1人で完食ですよ~。
鶴橋にあるんですよ!
機会があればぜひぜひです。

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2007年11月14日 (水) 19時06分

こんばんは!初めまして!
同盟参加カキコありがとうございました。
遊びに来ちゃいましたよぉ~~♪♪♪
ステキなノルさんが2にゃんも・・・゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

マイロさんって、baraiさんとこのクローネくんと
毛色が良く似ていてびっくりしちゃいました!!
どんな仏頂面を見せていただけるのかなぁ?ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
楽しみにしておりますよ♪♪

投稿: Chikaぽん | 2007年11月13日 (火) 23時59分

兄妹でお外の散歩ですか?
お母様は大変でしたね(ノ∀`)タハー
でも、当の本人たちはケロッ!としてるのよねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ

パフェ一人で食べちゃったの?まさかねぇー( ´艸`)

投稿: モコまま | 2007年11月11日 (日) 15時36分

脱走は・・・w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
でもでも、無事で良かったですぅ♪
でっかいパフェですねぇ~、お体冷えませんでしたか??笑

投稿: barai | 2007年11月11日 (日) 09時58分

でっかいパフェ!!お一人で召し上がったんですか?(爆)
すももくんとマイロちゃん、脱走はダメですよぉ!!
ママだけでなく、ヲバチャマも心配しちゃいますぅ(涙)。

投稿: Chocolat | 2007年11月11日 (日) 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/8859039

この記事へのトラックバック一覧です: マイロからの手紙 の巻:

« ちょっと揺れた の巻 | トップページ | お揃いなの☆ の巻 »