« 好き嫌いはダメー の巻 | トップページ | マイロからの手紙 の巻 »

2007年11月 7日 (水)

ちょっと揺れた の巻

昨日は遅番でしたー。

ゆっくり起きて、のーんびり出勤準備をしてたら、

グラっと地震が奈良を襲いました!

自慢じゃないですが、我が家で1番に地震に反応したのは私でーす。ホホホ。

一瞬遅れてすも&マイ~。

ちょっとちょっと遅いよキミタチ~。

しかしながら、私は気付いたけど動けず・・・。

すももはサササっとテーブルの下に!

マイロはダッシュで椅子の下に!11111

(↑実際には揺れは一瞬でした)

ふたりともエライにゃー。

でも、この前の地震ではすも&マイに大きな反応がなかったので、もしや大きな揺れが来るのかとちょっとドキっとしちゃいました。11173

できれば予言してほしいなぁ、すも&マイよ・・・。11018

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 好き嫌いはダメー の巻 | トップページ | マイロからの手紙 の巻 »

コメント

私も誘って避難してほしかった・・・。
私の事はいいのね・・・エーンってな感じですー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年11月10日 (土) 23時39分

ちょこっとゆれましたねぇ。
このあとマイロがなかなか椅子の下から出てこなかったので、大きな揺れがくるんじゃないかって心配しちゃいましたよー。
動物的カンはあてにはならないのかしら・・・?

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年11月10日 (土) 23時35分

8ニャンちゃんの反応はいかがでしたかー?
ダレが一番ビックリしてたのかなぁ。
予言ニャンコはいませんかー?

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2007年11月10日 (土) 23時33分

マイロはいつも怖い顔で・・・(苦笑)
でも、きっと次は予言してくれると期待してまーす。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年11月10日 (土) 23時28分

震源は奈良でしたー。
やっぱ地震は怖いですね・・・。
動けなかった自分を反省。
すもマイを見習わなきゃ!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年11月10日 (土) 23時23分

地震・・・怖いですよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
すもマイちゃん、ちゃぁ~んと下にもぐるなんて偉いですね!!
我が家の猫ら~は以前けっこうな揺れの時、フリーズしてました・・・。

投稿: barai | 2007年11月 8日 (木) 06時00分

そうそう!!地震がありましたよね~~。
短いものであっても、やはり突然だし怖いですぅ(涙)。
2ニャンともちゃんと避難ができてエライですっ!!
我が家のLさんなんて、ハンモックでゆらゆらだから、
地震なんてあまり気づかないんですよね~(爆)。

投稿: Chocolat | 2007年11月 8日 (木) 02時23分

こんばんわ~(><)ノ
にゃおみさん、お久しぶりです~~☆
すっかりまたご無沙汰をしてしまいました(TT)
こっちでも今日、地震ありましたよ!!!!!!
一瞬ですが、グラッときました。
反応したのは私と猫ズだけでした(爆)

テーブルと椅子の下に隠れるすもちゃん&マイちゃん、可愛い!!
えらーーーーーい♪
防災の意識は満点ですね(´w`)ノ
そしてにゃおみさんもビンカンvvvv

投稿: ユウ | 2007年11月 8日 (木) 00時22分

地震怖いですよね。。。
揺れたら、ウチの子達は皆、ハッという顔をして動きが止まってます(^_^;)

最後のマイロちゃんの顔、ホントに私にまかせろって顔してますね(^^)

投稿: PENNY | 2007年11月 7日 (水) 22時27分

地震があったんですか?
知りませんでした(´□`。)
一瞬でも怖いですよねw(゚O゚)w
テーブルの下に隠れたマイちゃん、
偉いよ(o^-')b

投稿: モコまま | 2007年11月 7日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/8801887

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと揺れた の巻:

« 好き嫌いはダメー の巻 | トップページ | マイロからの手紙 の巻 »