« マイロ祭り の巻 | トップページ | パイナポー の巻 »

2007年11月26日 (月)

兄の居場所は・・・ の巻

ここはすもものお気に入りの場所~。11162

あら?すもチャンじゃないような・・・?11161

この仏頂面は誰かしら?

ママのぐちゃぐちゃのベッドもすもチャンのもの。 11199_2

11016_2

おやや?

最近マイロがどんどんずうずうしく積極的になってきてます。

いままで私のベッドなんて、すもチャンのテリトリーで、登ってこなかったのに。

いったいどうしたんだ??11201

極めつけは・・・

パウチはすももの大好物☆なのに

アラ?11122

マイちゃん~?

マイロったら今までウェットフードには見向きもしなかったくせに、

この前初めて食べたんですよ~。

妙にくっちゃくっちゃと大きな音をたてて・・・(汗)

しかも、全然減ってないし・・・。

マイちゃん食べるのヘタだね。

すもチャン早く食べないとマイロに取られちゃうよ?11178

(Sさんの希望により音声は変えてあります)

そうだね!

すもものSはスマートのSなんだよね☆11164

きゃーっ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« マイロ祭り の巻 | トップページ | パイナポー の巻 »

コメント

うぅー
常にテーラーが歪んでてすみませーん。
今日撮った写真もほとんど90度~180度歪んでましたぁ。
おしゃれな着こなしってことで・・・。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年11月28日 (水) 22時06分

そうですよー。
きっとデジャヴですよー。
温和な王子にはおてんばな姫は手に負えないかんじですー。
なんとか、すももだけの場所をのこしてやらねばー。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2007年11月28日 (水) 22時03分

歯を鍛えてると思いきや、マイロはカリカリ食べてる時はあんまり音がしないんですー。
すももはガリガリいってるんですけどねー。
なんか、みるからに口も小さいし・・・。
minkwin様のニャンズでもカリカリオンリーの子はいますか?
初めてパウチに興味を持ってくれたんですが、あれからまたカリカリばっかりですー。

投稿: にゃおみ→ minkwin様 | 2007年11月28日 (水) 22時00分

ほんとウカウカしてられませーん。
女の子はたくましいです。
お兄ちゃんの立場をまもってやらねば!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年11月28日 (水) 21時57分

いえいえ
気にしないでくださーい
わざわざありがとうございます。
お大事にですー。

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2007年11月28日 (水) 21時55分

マイちゃん、勢力拡大中!!???笑
布団カバーがめっさ可愛いねぇ~♪♪
でもって、テーラーを着けた姿はもっと可愛いo(=ёェё=)o ミャー♪
ちょっとクルって回っちゃってるのがまたツボだわさ@笑

投稿: barai | 2007年11月27日 (火) 01時10分

こ、これはデジャブ?
我が家でも似たような光景が繰り広げられてますよぉ~(T▽T)アハハ!
先住の方が遠慮しちゃうんですよね・・・
すもちゃん頑張れーーーー!!

マイちゃんのしれっとしてる顔がおかしい・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

投稿: Chikaぽん | 2007年11月27日 (火) 00時11分

Mはメタボ!? 耳が痛いざーます(^^;)
確かにSとMですね[壁]_-) チラッ
マイロさん、ウェット苦手にゃんですか…
ドライで歯も鍛えてるんだよね〜。

投稿: minkwin | 2007年11月26日 (月) 19時08分

あらららぁ~~
マイちゃんどうしちゃったのぉ~
でもにゃおみさんのシーツ…猫柄で可愛いなぁ~
すもちゃん、うかうかしてられないよ( ´艸`)

投稿: モコまま | 2007年11月26日 (月) 14時45分

風邪の悪化につき、高速ポチ逃げでお許しを(涙)。
ホントにホントにごめんなさいですぅ(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2007年11月26日 (月) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/9111774

この記事へのトラックバック一覧です: 兄の居場所は・・・ の巻:

« マイロ祭り の巻 | トップページ | パイナポー の巻 »