« 湯煙ほわわ の巻 | トップページ | ワールドツアー の巻 »

2007年10月21日 (日)

添い寝ぬくぬく の巻

すっかり、寒くなってきましたねー。11158

最近は、連れ込まなくてもすももが一緒に寝てくれるようになってきたので、ウレシイにゃおみです、お久しぶりですー。

このごろ毎晩先にベッドに上がって、布団をぬくぬくにしておいてくれるすもチャン。10981

悪いねぇ。

さて、マイロさんですが、この前のシャンプーでけっこう毛が抜けたみたいで、ちょっと小さくなった?

なんか黒くなったかも!11090

白いフワ毛が抜けたのかなー?

去年はツンツルテンだったので、これから寒くなるにつれて、どんな風にモフモフしてくるか、すごーく楽しみです!10091

噂では、今朝マイロがボールでハッスルしてたのをよーく見ると、転がしてたのはお饅頭だったそうな!11086

マイロさーん、

食べ物で遊んじゃいけませーん!

・・・と思ったら、賞味期限が昨日で切れてました!11156

さすがマイマイ!目ざといわ!11088

写真は無印良品の紙袋争奪戦の模様です。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 湯煙ほわわ の巻 | トップページ | ワールドツアー の巻 »

コメント

ほんとブリブリですー。
こげちゃんもそろそろ添い寝なんか期待しちゃいませんか?
あったかいですよー。
逆に私が湯たんぽがわりかもしれませんが・・・。

投稿: にゃおみ→くるみるか様 | 2007年10月25日 (木) 22時15分

PENNY様のニャンズはお布団暖め隊にならないんですか?
ものすごいポカポカで・・・最高ッス。
この冬手放せない一品デス。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年10月25日 (木) 22時14分

Nさんはちーっともスッテンテンにはみえないですよ。
けっこうゴージャスちっくなのに・・・。
お互いに今年の冬に期待しましょう!
目指せモフモフ

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年10月25日 (木) 22時08分

今日もありがとうございまっすー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年10月25日 (木) 22時07分

猫布団はポカポカですよぉ。
途中でいなくなる事が多いですが・・・。
サラサラも目指してますが、ウチも一回くらいはモコママサロンでサマーカットにしてほしいです。
挑戦したい!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年10月25日 (木) 22時05分

おひさしブリブリです~

マイロちゃんもすももちゃんも元気そうで(*^^*)
すももちゃんが一緒に寝てくれるようになったんですか♪
これから寒くなるからあったかくなっていいですよね~

投稿: くるみるか | 2007年10月24日 (水) 19時28分

良いですね~すもも君が寝床を暖めてくれてるんですね!
最高じゃないですかー ( ̄ρ ̄ )いいなぁ・・

マイロちゃん、艶々ですね!
さわりたぁーい♪

投稿: PENNY | 2007年10月23日 (火) 21時54分

マイロちゃん、今年はしっかりモフりそうですね♪
同じカラーリングの我が家のNさんですが、
去年の冬も一昨年の冬も、スッテンテンのまま(爆)。
今年の冬こそ~と期待してるんですけどね~(苦笑)。
お饅頭を転がして遊ぶマイロちゃんって!!
しかも賞味期限切れっていうのがすごいですよぉ。
ちゃんとわかっていたんでしょうねっ☆

投稿: Chocolat | 2007年10月22日 (月) 02時16分

ポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

投稿: barai | 2007年10月21日 (日) 19時52分

マイちゃんの毛並がサラサラ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても綺麗な毛並ですねぇ~(o^-')b
すもちゃんはいつもお布団を暖めてくれているんですね。
羨ましいわぁ~( ´艸`)
わたしも猫布団で寝てみたいなぁ~(*^▽^*)

投稿: モコまま | 2007年10月21日 (日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/8540896

この記事へのトラックバック一覧です: 添い寝ぬくぬく の巻:

« 湯煙ほわわ の巻 | トップページ | ワールドツアー の巻 »