« 浮気者~ の巻 | トップページ | 湯煙ほわわ の巻 »

2007年10月13日 (土)

ドッキドキ~ の巻

ずっと

ずーっと欲しかったコレを買っちゃいました。10509

少し前にブームになった「聴診器ブック」!

なにやら書店では売り切れたり、大人気だったみたいなので、ほとぼりが冷めるまでまってみました~。11149

これで、すも&マイの心の声を・・・イヤイヤ

鼓動を感じるのです!

ホントはドクターのように肩から聴診器を提げてる姿を撮りたかったんですが、無理でしたー(笑)11071

それでは、ちょっと失礼~。チラッ。

どきどきどきどき・・・・。11068_2

動いてますー。あたりまえだけど。11070

すもチャン、マイちゃん、また聴かせてねー?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 浮気者~ の巻 | トップページ | 湯煙ほわわ の巻 »

コメント

今日もありがとうございますー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年10月17日 (水) 15時41分

諸々切羽詰ってまして・・・読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛

投稿: barai | 2007年10月17日 (水) 15時03分

なんか本格的な聴診器ですよー。
Chocolat 様ならしっかり、健康状態のチェックに活用されそうですが、私はちょっと聞いてみたかっただけでーす。
これで、隣の部屋の秘密も筒抜け?デス!

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2007年10月17日 (水) 15時01分

いやいや。
健康チェックではなく、同じくおなかの音が聞きたくて!(笑)
心音はよくきこえますよ。
心の声も聞こえたらいいのにー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年10月17日 (水) 14時59分

聴診器ってホントによく聞こえるんですよー。
お医者さんは耳が痛くならないのかなーってなかんじですよ。
ゴロゴロいってたら心音なんか聞こえなさそうです~。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年10月17日 (水) 14時56分

こういうものがブームだったとは!!
全然知らずにいましたっ(汗)。あわわわ。
普通に聴診器として使えるグッズなんですねっ☆
なんだか私もほしくなっちゃいましたよぉ♪
ニャンの心音、自分でしっかり確かめたくなりますぅ。

投稿: Chocolat | 2007年10月14日 (日) 01時17分

凄いw(゚O゚)w
これで、すもちゃんとマイちゃんの健康チェックするんですか?(*^▽^*)
お腹の音が聴いてみたい。。。

投稿: モコまま | 2007年10月13日 (土) 15時24分

ブームになってたんですね・・・知らなかった・・・( ̄  ̄;)
よく、病院に連れてくと獣医さんがゴロゴロいってわからなーいって笑ってるですけど、すもも君&マイロちゃんはいかがでしたか?

投稿: PENNY | 2007年10月13日 (土) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/8385679

この記事へのトラックバック一覧です: ドッキドキ~ の巻:

« 浮気者~ の巻 | トップページ | 湯煙ほわわ の巻 »