« 早寝早起き の巻 | トップページ | ドッキドキ~ の巻 »

2007年10月11日 (木)

浮気者~ の巻

ふふふ。

にゃおみ、キャットカフェを体験してきましたー。11058

10ニャンちゃんが出迎えてくれて、

アメショー、チンチラ、アメリカンカール、メインクーン、スコティッシュ、ノルウェージャンもいたんですー。11136

お友達の黒猫兄弟以外のニャンコに触れるのはホントに中学生以来じゃなかろうかってな私。11138

みんな本当にかわいくって、やわらかくって、猫ってサイコー!

1匹5.8キロのニャンコちゃんがいたので、抱っこさせてもらいました。

お、重いー。

5.8キロでこんなに重いの!?

皆さん大きなニャンコさんと暮らしてらっしゃるのが羨ましくって

「すもチャン、マイちゃんもっともっと大きくなーれ!」

って思ってたけど、こりゃ抱っこがタイヘンだ!

私、抱っこ魔なんで・・・。11060

1時間はあっという間に過ぎ去り、11146

浮気者は、すも&マイにお土産を買って帰りましたー。11056

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 早寝早起き の巻 | トップページ | ドッキドキ~ の巻 »

コメント

5.8キロのニャンコさん。
どっこいしょって抱き上げましたよー。
ユウさんのところのニャンコチャン達も小柄ですか!
たまには大きなニャンコを抱き上げるのもなかなかよかばいですよー。

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2007年10月13日 (土) 11時13分

キャットカフェ~(^^)いいにゃ~~vvvvv
すっごい羨ましいですぅ♪
しかし、5キロ台のニャンコさんですか!!
想像できない(*´ω`*)v
でも、抱っこいてみたいっす♪♪
私も抱っこ魔ですよ~ん(笑)

投稿: ユウ | 2007年10月13日 (土) 01時44分

にゃははー。
雷ぞーさん7キロですもんね!
抱っこしたいです!
させてくださいー!
大きいニャンコはいいですねー。
マイロは大きいっていうより太めだし(笑)
すももは男の子だし、もうちょっと大きくならないかなー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年10月12日 (金) 23時06分

でも、キャットカフェのニャンコちゃんも、別に抱っこが好きってわけではなかったですよー(笑)
帰りに一生懸命服に付いた毛を取って、手を洗って、証拠隠滅しつつ、お土産を買って帰りました。
浮気する人の気持ちがわかった!えへへ。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年10月12日 (金) 23時04分

奈良県民なので、生駒にあるキャットカフェに行ってきましたよー。
みんな3㌔くらいのニャンコちゃんばっかりだったので、ウチのすも&マイですら重く感じましたよー。
目指せマロノアちゃん!
ずっしりを体験したーい!

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2007年10月12日 (金) 22時56分

猫カフェ、最近すっごく増えましたよねぇ~!!
私も行きたいと思いつつ行けてなくって・・・羨ましいっす。
そっか、5.8kgで重いのか・・・是非是非我が家に来て雷ぞーを
抱っこしてみて下さいぃぃ@笑
ちなみに・・・雷ぞーは抱っこ大好きっす!

投稿: barai | 2007年10月11日 (木) 08時39分

すごーーーい(o^-')b
私も行ってみたいですよ~(*^▽^*)
いっぱい猫ちゃんを抱っこしたい~(*^▽^*)
だって、うちのモコ、抱っこ嫌いですもの~(´□`。)
にゃおみさん、いいなぁ~(*^▽^*)

投稿: モコまま | 2007年10月11日 (木) 07時21分

どちらのキャットカフェにお出かけだったのかしら~♪
私、関テレ近くのところしか行ったことなくて(汗)。
5.8kgでも重く感じてしまうものなんですね(苦笑)。
すももくんもマイロちゃんも、まだまだ大きくなりそうっ☆
幸せの重みをずっしり感じることができるといいですね(笑)。

投稿: Chocolat | 2007年10月11日 (木) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/8335032

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気者~ の巻:

« 早寝早起き の巻 | トップページ | ドッキドキ~ の巻 »