« ミニー&ミニー の巻 | トップページ | 早寝早起き の巻 »

2007年10月 4日 (木)

今日もココで寝る の巻

最近のすももさん・・・。

いつも私のパソコンの前にベローンと寝ていらっしゃいます。

こんな感じ。11129

私の左手を枕にして、足を私の胸につっぱってみたりして。11130

すももさんが寝てるところを、私がパソコンを使って邪魔してるわけではなくって、

私が使ってるところに寝っころがりに来るデスよ・・・。

今はこんな感じ。11133

オシリがドカーン。

すももさーん、マウスはともかく、キーボードが使えないよぉ?

肘置きにしちゃうぞぉー?

さてさて、コチラは昨日のマイロさん。11023

久しぶりに紐でハッスルハッスル!11030

夢中なお顔が撮れました。

勢い余って、私の足にバリッと爪あと!11032

お約束ですな・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« ミニー&ミニー の巻 | トップページ | 早寝早起き の巻 »

コメント

やっぱり、ドコのニャンコさんも邪魔しにくるんですねー。
よっこらせっと目の前に座るのが面白すぎます!
何が目的なんでしょうか~。

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2007年10月 8日 (月) 21時26分

自慢の白靴下誉められて、マイロはクルクルいってますよ。
ありがとうございまっす。
この足をそろえて座ってるのがかわいいんですー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年10月 8日 (月) 21時24分

モチロンですよー。
ってか、近寄ってきてくれるのがうれしいくらい!
キーボードも踏みまくりですし、変な文字打ちまくりです!

投稿: にゃおみ→ minkwin様 | 2007年10月 8日 (月) 21時22分

生傷はいつものことです。
マイロはすぐ爪が出ちゃうんですよー。
すももはガブリエルですが・・・。

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2007年10月 8日 (月) 21時21分

今日もアリガトウゴザイマス!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年10月 8日 (月) 21時17分

何で、ニャンコって邪魔しにいらっしゃるんでしょうね?
ここぞとばかりにパソの前を陣取りますよね~(笑)
我が家もそうですよ~同じですぅ~(TwT)ノ
ピシっと、お座りしてる、マイロしゃん、可愛い~~(^3^)v

投稿: ユウ | 2007年10月 8日 (月) 17時33分

すもちゃんは、パソコンにヤキモチですかねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ
でも、可愛いから怒れないよねぇ~( ´艸`)
ハッスルしたマイちゃん…夢中なお顔が可愛い♡
それと白い靴下がたまらないーーー(o^-')b

投稿: モコまま | 2007年10月 5日 (金) 14時29分

邪魔されても許しちゃいますよね。
可愛いにゃ、仲良しニャン組にぽち

投稿: minkwin | 2007年10月 5日 (金) 07時06分

パソの前にすももくんが♪これではパソどころじゃないですね!
我が家のLさんとは違った形で、お邪魔虫になってる??(爆)
デスクがビビッドな赤で、すももくんのブラックにぴったり☆
マイロちゃん、紐でエキサイトしちゃったのね(汗)。
にゃおみさんの引っかきキズ、早く痛みがとれますように。

投稿: Chocolat | 2007年10月 4日 (木) 23時56分

ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン

投稿: barai | 2007年10月 4日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/8244543

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もココで寝る の巻:

« ミニー&ミニー の巻 | トップページ | 早寝早起き の巻 »