« 添い寝ぬくぬく の巻 | トップページ | つんつるてーん の巻 »

2007年10月25日 (木)

ワールドツアー の巻

昨日、愛知県の野外民族博物館リトルワールドまで遠出してきました~。

目的は、各国の民族衣装を着ること!

お天気もよくってサイコーでしたー。

外でウロウロするのって久しぶりでしたし。

園内は各国のゾーンに分かれてて、世界の民家が移築されてて、ゆっくりじっくり世界旅行を楽しむなら1日じゃムリそうでした。

私達は、とにかく衣装を世界制覇!ってことで、ひたすら着まくりましたー。

お昼ごはんも食べずに・・・。

まずは沖縄ー。10531

台湾ー。10546

ペルー。10556

インドネシア。10561

ドイツ。10568

フランス。10575

イタリア。10595

タイ。10602

南アフリカ。10610

うーん。

楽しかったー。

そして最後の締めは、名古屋名物ひつまぶし~。10612

やっぱり、名古屋まで来たからには、美味しいものを食べずには帰れないですもんね。

・・・・というわけで、休み満喫でした。

あっ、台湾エリアで「花鳥文字」で名前を描いてもらいましたー。10613

直美って描いてあるんですよー。

キレイでしょう?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 添い寝ぬくぬく の巻 | トップページ | つんつるてーん の巻 »

コメント

ギクリ
今回はお土産なしですぅ。
インドネシアの鈴を買おうと思ったんですが、音がリンリン大きくて・・・
2匹がリンリン走ったらうるさいかなーと思ってやめました(笑)

投稿: にゃおみ→ minkwin様 | 2007年10月29日 (月) 23時03分

高いっていっても一文字1000円でしたよー。
ウッカリ気が大きくなってて、描いてもらいましたー。
「美」の右下は何度みてもエビにみえるんですが・・・。
やっぱエビですかねぇ。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年10月29日 (月) 23時00分

ゼヒ行ってくださーい。
1着300円か500円で着れますよー。
しかも、今回はガラガラだったのでゆっくり切れましたし、気候も今がサイコーですよー。

投稿: にゃおみ→ ユウ様 | 2007年10月29日 (月) 22時57分

気に入ったのはー萌え萌えフランスの衣装ですー。
この大きなチョウのような黒い帽子がかわいかったですー。
サリーはホントに一枚の布なんですねぇ。
脱がせてもらうときに、悪代官みたいに「よいではないか~クルクルクル~」と脱がせてもらいましたぁ(笑)

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2007年10月29日 (月) 22時53分

今日もありがとうございますぅ。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年10月29日 (月) 22時47分

素敵です。
若いの〜(^o^)お天気良くて良かったですにゃ。
すも&マイさん達の御土産は??

投稿: minkwin | 2007年10月27日 (土) 06時13分

すみません( ´艸`)
インドじゃなくって、タイでした( ´艸`)

投稿: モコまま | 2007年10月26日 (金) 16時02分

すごーーーーいw(゚O゚)w
9着も試着できたんですね(o^-')b
にゃおみさん、とっても可愛い~( ´艸`)
どれも似合ってますよ(o^-')b
その中でも、インドネシアとインドの衣装が素敵だと思いました((´∀`*))
花鳥文字って、お高いんですよねぇ~
いいなぁ~( ´艸`)

投稿: モコまま | 2007年10月26日 (金) 16時01分

にゃおみさ~ん(^^)ノ こんばんわ!!

にゃおみさん色んな民族衣装を見事に着こなしていて
すごーーーーーいvvvvvv
可愛い~~~~~vvvvvvv
いいな~♪魅せられて!!(笑)三角関係もステキっすね♪♪
野外民族博物館リトルワールド…私も行ってみたくなりました
(^w^)ノ
名古屋には私も行ったことがありますが、こんなナイススポットがあるとわ!!!!!知りませんでした~(^^;;☆

投稿: ユウ | 2007年10月26日 (金) 00時42分

すご~いっ!!まさにワールドツアー、世界旅行ですね☆
こんなに色々な民族衣装を着ることができるんですか!!
私、行ったことがないので、初めて知りましたよぉ。
にゃおみさん、どれもお似合いでしたね♪♪
ご自身で一番気に入られたのは、どの衣装でしたか~??
個人的にはサリーが好きかな~(笑)。

投稿: Chocolat | 2007年10月25日 (木) 23時38分

読み逃げポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

投稿: barai | 2007年10月25日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/8612566

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドツアー の巻:

« 添い寝ぬくぬく の巻 | トップページ | つんつるてーん の巻 »