« ドッキドキ~ の巻 | トップページ | 添い寝ぬくぬく の巻 »

2007年10月17日 (水)

湯煙ほわわ の巻

今日は、すも&マイ同時にシャンプーしましたー。

前回はすもチャンだけシャンプーだったので、マイロは久しぶり。

警戒されるので、まずはマイロさんからですよー。11066

お風呂場に入る直前に大暴れして、バッチリ私の背中に爪あとが・・・(涙)11008

応援のすももお兄様にも一緒にお風呂場に入ってもらって、

いざ、シャンプー!

いつもは絶対出ないようなカワイイ声でちょっと鳴いてみたけど、今日は私によじ登ったりしなかったし!

イイコイイコ!

次はすももさんです。

すももはお風呂場王子なので、お風呂場自体は怖くないんだよね!

まずは湯船にポチャンと・・・

しかーし!ここでハプニングです!

湯船に浸かってる姿を写真に撮ろうと、チョットお風呂場のドアを開けた瞬間!

湯船からすもチャンがジャーンプ!

そのまま、ボタボタのまま、リビングまでドドドドド~。

次に私の部屋~!

えーんっ。

クローゼットに入られなくってヨカッタ・・・。11155

慌てて捕まえて、仕切りなおして、無事終了ー。11151

乾燥は、ほとんどセルフなので、(うぅーゴメンね)

このあと窓辺でホカホカになってましたー。11154

今は2人ともシッポだけ貧相ですけど、ほぼ乾きましたー。11077

11078 お疲れ様ー。11150

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« ドッキドキ~ の巻 | トップページ | 添い寝ぬくぬく の巻 »

コメント

彫り師マイロ!
もうバッチリ五つの爪あとが!
これも愛の勲章です~。
すもものビチョビチョの足跡が部屋中に・・・。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年10月21日 (日) 15時22分

今日もありがとうございまーっす。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年10月21日 (日) 15時21分

えーっと、
みんな1日でお風呂は難しそうですねー。
七・・イヤ 八ニャンですもんねー。
お風呂ネタ楽しみにしてますよー。

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2007年10月21日 (日) 15時19分

ビチョビチョのボタボタだったので大慌てでしたー。
すももを甘くみてました~(汗)
まだ、すんなりつかまってくれたのでよかったですー。
ちょっと冷えてたし、また湯船にインしました!

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年10月21日 (日) 15時18分

にゃはは。
やはりセルフなまずいでしょうかー?
寒くなるとさすがに・・・ですが、
皆さんちゃんと乾かしてらっしゃるから、どきどき。

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2007年10月21日 (日) 15時16分

2ニャンちゃんのシャンプー、お疲れ様でした。
水もしたたるいい男と、いい女になっちゃいましたね(*^▽^*)
でも、脱走は想定外(´□`。)
綺麗なサラサラヘアーになって良かったねぇ~(o^-')b
彫り師マイロ姫に彫られた背中の刺青は大丈夫?(笑)

投稿: モコまま | 2007年10月18日 (木) 20時33分

高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛

投稿: barai | 2007年10月18日 (木) 20時07分

お疲れ様でしたぁ~!!
あ~(;;)ウチもそろそろシャンプーしなきゃなぁ…と思う今日この頃です(苦笑)
シャンプーし終わってポーズを決めたのがメチャかわいぃですねvvvv
きゃう~~んvvvvv

投稿: ユウ | 2007年10月17日 (水) 23時05分

お疲れ様でーす!!!
実は、すもも君すきを口狙ってたんですねー
しかし、濡れたまま部屋に入られるとは、にゃおみさんかなり焦ったでしょうね(^_^;)

投稿: PENNY | 2007年10月17日 (水) 22時24分

2ニャン同時にシャンプーだったとは!!
お疲れさまでした~~。肩こりとか大丈夫ですか?
セルフで乾かしちゃう分だけ、まだラクかな??(苦笑)
すももくんったら、お風呂場から脱走しちゃうなんて~~。
しかも、濡れたカラダのままとは(汗)。
床拭きもしないといけなくて、大変でしたね(涙)。
今頃サラフワな2ニャンなのでしょうね!!
抱っこしてモフモフしたいで~す☆

投稿: Chocolat | 2007年10月17日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/8467455

この記事へのトラックバック一覧です: 湯煙ほわわ の巻:

« ドッキドキ~ の巻 | トップページ | 添い寝ぬくぬく の巻 »