« 本日は天草四郎~? の巻 | トップページ | 今日もココで寝る の巻 »

2007年9月30日 (日)

ミニー&ミニー の巻

もう9月も終わりですね!

今年もあと3ヵ月しかないなんて・・・ビックリです。

それはさておき、

涼しくなってきたので、ようやく衣替えをしましたー。

すも&マイも気温の変化を感じてるようで、夏の間は入らなかったキャリーに入ってみたり、11124

キッチンの食器棚の上にあがってみたり・・・。

なんか居場所が変わると、ちょっと嬉しくなっちゃいます☆

マイマイも、普段はあんまり寄って来ないのに、今日はスリスリしたい気分だったみたいで、部屋にこもってた私のところをウロウロしてくれました。11014

うーんカワイイ!

もふもふのマイロはともかく、すもチャンは寒かろうと思って(余計なお世話?)久しぶりのコスプレっす。11117

いつもながら、よく似合ってます☆

ミニーちゃんとミニーちゃんでパチリです。

11123

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 本日は天草四郎~? の巻 | トップページ | 今日もココで寝る の巻 »

コメント

お忙しいのにありがとうございますぅー。
すももさんも、似合ってるって自覚してるようで・・・。
ポーズ決めてくれました!

投稿: にゃおみ→ minkwin様 | 2007年10月 4日 (木) 22時51分

すもチャン似合ってるって!
やったね!

後ろで小躍りしてますー。
ありがとうございまっす!
モチロン親ばかなので似合ってると自負?しております!

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年10月 4日 (木) 22時50分

しばらく病院に行ってないので、久しぶりにキャリーで過ごすすももさんデス。
もうキャリーの怖さを忘れたのかな?
今日もずーっとココで寝てたらしいですー。

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2007年10月 4日 (木) 22時48分

ありがとうございまっす!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年10月 4日 (木) 22時43分

モコちゃんはオータムカットといえどもモコモコだから、まだまだ暑いんですねー。
すももはロングですけど、そんなに毛量は多くないので、冬場はさむいんじゃないかなーと思いまして(笑)
たぶん本人には迷惑な話ですね

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年10月 4日 (木) 22時42分

マイロさんにも着てもらったんですが、匍匐前進になってしまって・・・。
どうもお洋服はニガテのようです・・・。
すももは私にシブシブ付き合ってくれてますが・・・。

投稿: にゃおみ→ Chocolat 様 | 2007年10月 4日 (木) 22時40分

いいお顔で撮れました!
すももに誉められたよって伝えます!
喜びますー。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年10月 4日 (木) 22時39分

似合いますネ!遅れちゃってm(__)m

投稿: minkwin | 2007年10月 3日 (水) 08時31分

こんにちは!
マイロさんはスリスリしてる姿が可愛いのねん!
そして、スモちゃんはコスプレ!!
黒猫さんはみょ~にマッチングするから
可愛さ倍層!
似合ってるわよ!スモちゃん

投稿: ぐーたらママ | 2007年10月 2日 (火) 13時32分

キャーー!!キャーー!!可愛い~~vvv
ちゃんとポーズとってりゅ~~~~vvvvvv
すんごい可愛いですね!!!!!
萌え萌えですね♪
そして、キャリーもめちゃカワ!!!!!!!
悶えちゃいました♪

投稿: ユウ | 2007年10月 2日 (火) 00時40分

ポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

投稿: barai | 2007年10月 1日 (月) 07時25分

すもちゃんのコスプレ最高ーーーー~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
可愛いーーーー((´∀`*))ヶラヶラ
凄く似合うーーー(o^-')b
我が家のパーモコちゃんは、肌寒い早朝から、キッチンの窓を開けろとうるさいです(´□`。)
季節の分からない男の子です( ´艸`)

投稿: モコまま | 2007年10月 1日 (月) 06時19分

一気に冷え込みましたよね(汗)。
人間もニャンも、体調を崩しそうで焦っちゃいますぅ。
すももくん、ミニーちゃんに変身だ~っ♪♪
めちゃめちゃ似合っていて、可愛すぎますよぉ☆
マイロちゃんバージョンも見てみたいですっ!!

投稿: Chocolat | 2007年10月 1日 (月) 01時59分

可愛い~可愛すぎるぅ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ポーズまでとって、すもも君最高!!!!!

投稿: PENNY | 2007年9月30日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/8183020

この記事へのトラックバック一覧です: ミニー&ミニー の巻:

« 本日は天草四郎~? の巻 | トップページ | 今日もココで寝る の巻 »