« ガーン・・・ の巻 | トップページ | サンダーバードに乗って の巻 »

2007年9月 3日 (月)

復活の呪文~ の巻

うっきゃー☆

やっと、やっとパソがなおりました!!11036

パソ無し生活が、こんなに不便だったとは・・・。

依存症ですな。

皆様の所にも先ほどお邪魔してきました!

あぁ、皆さんの猫ちゃん達に会いたかったのよぉー。

ホッと一息・・・。10993

            

直ったのもつかの間デスガ、明日っから富山に行ってきまーす。

新店オープン準備なのです。

体力勝負デス。

サンダーバードに乗って行ってきまーす。11018

美味しいものいっぱいあるカナ?10977

仕事で行くのですが、こっそりカメラを荷物に詰め込みました。ムフッ。

という訳で、またまたしばらくブログはお休みデス。10974

そうなの!

すもチャン?夜泣きはダメだよ?10989

週末には帰りまーす。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« ガーン・・・ の巻 | トップページ | サンダーバードに乗って の巻 »

コメント

帰りましたー。

すも&マイはイイコだったらしいです。
よかったー。

すももいつもよりながく抱っこさせてくれるのに、マイロはいつものように抱っこはキライ・・・。

ショボリーン。

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2007年9月 8日 (土) 16時25分

ホント、こんなに不安になるとは思いませんでしたー。
依存症です絶対!

Chocolat様のイベントにも間に合いそうでなによりデス!

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年9月 8日 (土) 16時22分

私もバックアップしてませーん。
今回もなにゆえ壊れたのか、サッパリわからずデス。

なかなか、落ち着かない気分になりましたー。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年9月 8日 (土) 16時19分

今回はすも&マイにお土産ありませんでしたぁ!
うぅ、ゴメンね。

なかなか良い子でお留守番してくれたみたいです。

もう、箱に入りきれてないです(笑)

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2007年9月 8日 (土) 16時17分

あはは。
確かに!

人間様用にホタルイカ買ってきました!
むこうでは食べれなかったのですぅ。

今晩のおかず☆

投稿: にゃおみ→ minkwin様 | 2007年9月 8日 (土) 16時16分

でも、今回は夜泣きもせず良い子だったらしいです。
よしよし。

少し強い子になりました!カナ?

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年9月 8日 (土) 16時14分

ありがとうございましたー。
帰ってきました。

クロちゃまは私にとても王子ですから!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年9月 8日 (土) 16時12分

クローネへお祝いメッセージありがとうございました♪
応援して帰るっす(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

投稿: barai | 2007年9月 8日 (土) 10時46分

パソ復活おめでとうございます!!!!
そして、富山出張、ご苦労様です(><)ノ
気をつけていってらっしゃいませ♪
私も、パソが無くなったら・・・・ネットが使えなくなったら…
生活できましぇん(TДT)v ヨヨヨ…。
すもちゃん、泣いたらダメにゃ~!!!

投稿: ユウ | 2007年9月 5日 (水) 22時49分

パソ、もう大丈夫そうですね!!よかったです☆
私も思いっきりパソ依存症ですよぉ。しかもネットの(爆)。
ニャンの食事やネコ砂とか、ほとんどがネット通販だから、
パソが使えなくなると、かなり焦りますものぉ!!
そして、お友達のニャンに会えないのもつらいし(涙)。
富山出張、お気をつけていってらっしゃいませ♪

投稿: Chocolat | 2007年9月 5日 (水) 03時27分

ご無沙汰でした!すみません。
私もPC依存症かな?
壊れたらどうしょう!バックアップも何もしてない!!
ヤバイけど、わからんのよ・・。
富山お気をつけて行ってらっしゃい!!

投稿: ぐーたらママ | 2007年9月 4日 (火) 15時49分

PC直って、おめでとうございま~す♪
箱入りすもちゃん、可愛いーーーー♡
でも、すもちゃん、お留守番?
良い子にしてようねぇ~
いっぱいお土産あるかなぁ~ケラケラ。
にゃおみさんも、気をつけていってらっしゃ~い!

投稿: モコまま | 2007年9月 4日 (火) 09時50分

富山出張前に直ってくれて良かったですね(^o^)
これで出張も心おきなく頑張れますね、ってホタルイカはやっぱし駄目でしょ〜。
腰ぬかしちゃうんでにゃい?

投稿: minkwin | 2007年9月 4日 (火) 05時06分

PC直ったのですね~良かったですぅ♪
出張気をつけて行って来て下さいね!
最後のすもも君の顔、ホント泣きそう(^_^;)

投稿: PENNY | 2007年9月 4日 (火) 01時31分

PC復活おめでとうございます(^-^)//"" パチパチ
富山出張、気をつけて行ってらっしゃ~いぃ(=^エ^=)
短コメでごめんね(ノω・、) ウゥ・・・

投稿: barai | 2007年9月 3日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/7794637

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の呪文~ の巻:

« ガーン・・・ の巻 | トップページ | サンダーバードに乗って の巻 »