« すもも祭り の巻 | トップページ | 出したらしまいましょう の巻 »

2007年9月13日 (木)

開放感! の巻

いきなりですけど、私今年棚卸しの委員だったんですよー。

1日に棚卸し終了して、昨日反省会だったのです。10999 



私、棚卸し終わってすぐ富山に旅立ったので、その間に反省会終わってるかなーってルンルンしてたのに、帰りを待たれてました・・・。

ショボリーン。 10996




・・・でも

もう終わったんだー。


棚卸し委員と、富山出張がかなりプレッシャーだったものですから・・・。



開放感!


明日から通常勤務にもどりまーっす。

るらら~♪ 10997_2


ところで、9月からサンエックスの新商品でコチラの新商品が!10501

仕事場の先輩にいただきましたー。

お手手がマイちゃんみたいな靴下ニャンコ。

しかーし、さっきからこのコが見当たらない!

ちょっとー、持って行ったのダーレ?

返してよー。

今日の写真はトンボに夢中のマイロさんでーっす。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« すもも祭り の巻 | トップページ | 出したらしまいましょう の巻 »

コメント

トンボがすいーっと!
秋ですねぇ。

マイちゃまはずーっと上を見上げてて首が痛くならないのでしょうかねぇ?

投稿: にゃおみ→minkwin様 | 2007年9月14日 (金) 06時17分

そうですよ!

登場する虫に季節感を出してみました(笑)

barai様は高速スクロールでしたかー?
毎度虫ばっかりでスミマセン・・・。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年9月14日 (金) 05時43分

なんか、まったく別の部屋で見つかりましたよ!

ダレですか~?

獲物には手ごろな大きさだった為、ドッチが犯人かはわかりませぬ~。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年9月14日 (金) 05時42分

あわわわわっ

ヤヴァイ締め切りがっ!

急がなくっちゃ!

そんなDSソフトがあるのですね!

ニマニマしちゃうキモチわかります。

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2007年9月14日 (金) 05時40分

二度目のカキコでごめんなさ~い(汗)。
お忙しくされているところ、大変恐縮なのですが…。
イベントクイズの締め切りが迫ってきましたっ!!
明日15日24時が最終受付になりますよぉ☆
間に合うようでしたら、ぜひご応募くださいねっ♪♪
わからないものは直感で勝負が一番ですっ(ニヤリ)。

投稿: Chocolat | 2007年9月14日 (金) 01時03分

棚卸し委員ですか・・・
ふむふむ、普段と違うと疲れちゃうわよね。
トンボじゃ~にゃいですか!お部屋に飼ってるの?マサカね。
マイちゃまの良き遊び相手ですね。

お疲れ様でした!

投稿: minkwin | 2007年9月13日 (木) 17時04分

お仕事お疲れ様でしたぁぁぁ!!!
開放感、むちゃくちゃわかりますよぉ~、私も決算が終わると喜び&開放感に浸り・・・尚且つドっと疲れが(笑)
昔はこの達成感を楽しめたのに最近はイヤイヤモードっす。プレッシャーしか感じない。
トンボ、最近よく目にしますね、秋だわぁ♪
これは・・・銀ヤンマかしらん???
立ち上がった時の手ってこ&アーニョの白いのが激萌えポイントだわぁ!!!

投稿: barai | 2007年9月13日 (木) 09時38分

お仕事お疲れ様でした(´□`。)
疲れたあとで、すもちゃんとマイちゃんをみたら
疲れも吹っ飛ぶでしょう(笑)
でも、可愛い黒猫ちゃんは、何処に雲隠れ?
だいたい犯人は分かりますが…((´∀`*))ヶラヶラ
トンボを追うマイちゃんの姿が可愛いですねぇ~♡
一生懸命に伸ばしたお手てが可愛いーーー(*^▽^*)

投稿: モコまま | 2007年9月13日 (木) 09時03分

お仕事お疲れさまですぅ!!棚卸しも大変ですが、
その後も反省会があったりすると、疲れも倍増ですね(汗)。
出張も終わったし、これから落ち着いてお仕事できるかな?
壁のトンボ、すごいじゃないですか~~!!
部屋に入ってきちゃったのかな??ニャンは大興奮ですね☆
サンエックスっていろんなニャンキャラがありますよね♪
1ヶ月前くらいに、DSでサンエックスキャラ大集合の
間違い探しのソフトで遊んでいたのですが(爆)、
可愛いニャンキャラがいっぱいで、色々ほしくなりました!
あの靴下にゃんこも可愛いですよね~~。
ニマニマしながらゲームしていたので、
クリアするのに時間がかかっていた私です(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2007年9月13日 (木) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/7918456

この記事へのトラックバック一覧です: 開放感! の巻:

« すもも祭り の巻 | トップページ | 出したらしまいましょう の巻 »