« カリメロというよりは・・・ の巻 | トップページ | ミニー&ミニー の巻 »

2007年9月27日 (木)

本日は天草四郎~? の巻

この前と同じネタですが・・・。11109

今度はネットをすっぽりかぶせてみました!

いやいや、今度は私じゃないですよぉ。

母が!母が被せたんですぅ~。11110

ムフフッ。

カワイイ!

すもチャン、天草四郎少年のようだよ。11111

・・・っていうか、鞭打ち?11113

今日、猫を飼ってる先輩からマンガが返ってきたんですが、

すももさんが熱心に、、紙袋の臭いをくんかくんか・・・。11116

ホント熱心!

そのころマイマイは、すもチャンの定位置に陣取ってました。11011

さっきもコッソリ足の裏のニオイを嗅がせてもらいました(変態!)

マイロの肉球はホントかわいくって、ついついクンクンしちゃうんですよねぇ。11012_2

皆さんも、やりますよねぇ・・・?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« カリメロというよりは・・・ の巻 | トップページ | ミニー&ミニー の巻 »

コメント

そうですよね!
においますよねー。

すももはトイレをよくかき混ぜるので、いい香り(?)がしますが、マイロは猫っぽい香りですよー。
むふふ。
ちなみにすももは黒の肉球。
マイロはピンクの肉球ですー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年9月30日 (日) 22時16分

ユウ様も土鍋を7つ、イヤ8つ準備ですよー。
ウチももっとおおきい土鍋がほしいニャ。
リトライしたい!

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2007年9月30日 (日) 22時14分

忍者コス!
くのいち!
いやいやすももはこれでも男の子でした!てへっ

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年9月30日 (日) 22時12分

minkwinサマ
いつもお忙しいのにありがとうございますー。

投稿: にゃおみ→minkwin様 | 2007年9月30日 (日) 22時11分

いえいえ。
いつもありがとうございまっす!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年9月30日 (日) 22時10分

マイロの肉キューかわいいですよー。
思わず嗅ぎたくなりますよー。
クンカクンカ~すーはーですよ!

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年9月30日 (日) 22時07分

今日もポチ逃げm(__)m

投稿: minkwin | 2007年9月29日 (土) 05時54分

ひょっとして、すもちゃんはコスプレ好きかしら?( ´艸`)
でも、似合ってます(*^▽^*)
私も、モコの真っ黒い肉球を、クンクンしますよ(o^-')b
お尻だって、ちっとも臭く思わない((´∀`*))ヶラヶラ
もう、子どもと一緒ですもの(o^-')b

投稿: モコまま | 2007年9月28日 (金) 15時40分

カリメロ&天草四郎のコスプレ(笑)めちゃカワじゃないですかーーvvvvvvvvvv
いや~~~~ん(*´w`*)v
鞭打ち??そんなふうには見えません♪
ポチっとしちゃいますvvv

↓猫鍋、流行っていますよね~!!
さすが、流行に乗ってトライですねvvvv

投稿: ユウ | 2007年9月28日 (金) 15時28分

今回のすももくんも最高ですっ!!
たしかに首だとムチウチになったように見えるかも(爆)。
ちょっとマニアックなところで、忍者コスに見えなくもない??
そうそう、肉球って見たり触ったりするだけじゃなくて、
ついつい匂いも確かめたくなっちゃいますよね~(ニヤリ)。

投稿: Chocolat | 2007年9月28日 (金) 01時48分

ギリギリににゃったので、ポチ逃げ失敬

投稿: minkwin | 2007年9月27日 (木) 23時53分

仕事持ち帰りにつきポチ逃げでごめんなさい。

投稿: barai | 2007年9月27日 (木) 23時28分

私も鞭打ちかと・・・(^_^;)
マイロちゃんの肉球、そんなに可愛いなら一緒に見せてくれなきゃ~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ♪

投稿: PENNY | 2007年9月27日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/8138218

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は天草四郎~? の巻:

« カリメロというよりは・・・ の巻 | トップページ | ミニー&ミニー の巻 »