« 好き嫌い の巻 | トップページ | ガーン・・・ の巻 »

2007年8月29日 (水)

世界陸上満喫~!? の巻

仕事中に、急にホントに急に世界陸上を観に行こう!ってことになって。

なんかチケット余ってるらしいし、行っちゃえGOGO~! 11063


・・・・ってな訳で。

仕事終わって、即上がり。

おにぎり買ってれっつらごー!

長居陸上競技場~。

はわわ~ココに織田裕二がいるのねぇ・・・。


しかーし、思ったよりチケットが高かった!

安い席は売り切れでー。 10981


私達2人は同じ金銭感覚を持ち合わせていた為、 公園でおにぎりを食べながら、続々と入場ゲートに歩く人々を

「みんなお金持ちやわぁ~」

とぼんやり眺めて帰ってきたのでした。

ションボリ。

あっでも!

スポンサーのショップのEPSONで、表彰台に上がって写真を撮ってもらいました! 11065

楽しかった!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 好き嫌い の巻 | トップページ | ガーン・・・ の巻 »

コメント

一番安い席が売り切れてて・・・トホホでしたー。
誰よりも織田裕二がみたかったんですけどー。

すもチャンのP-はなおりましたー。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年9月 3日 (月) 22時00分

バイバイニャーン☆
わざわざありがとうございます!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年9月 3日 (月) 21時59分

秋味のCMですよね!
みました、みました!
かっちょいぃー☆

ゆーじオダにも逢いたかったなぁ。
選手よりみたかったなぁ。

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2007年9月 3日 (月) 21時57分

満喫できた・・・とはいいがたいですが、それなりに楽しみました!
すもものおなかは大丈夫そうですー。

投稿: にゃおみ→minkwin様 | 2007年9月 3日 (月) 21時56分

雰囲気・・・もうチョットあじわいたかったですー。

ちょっと好奇心でのぞく程度の人間には高かったですねー。

最後のブサ写真お好きですか?
すももに伝えておきます!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年9月 3日 (月) 21時55分

うぅーっ。
御返事書く前に世界陸上がおわってしまいましたよぉー。
たしかに!
選手のみなさんはかっこよかったですよねー。

梅田に走り幅跳びの飛距離の載ってるポスターがあって、
もう人間業じゃなかったですよー。
すごいなあ・・・。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年9月 3日 (月) 21時51分

すもも君、お腹P―なんですか?大丈夫?

世界陸上のチケットってそんなに高いんですか!
織田裕二、遠目でも見れなかったんですね・・・

投稿: PENNY | 2007年8月31日 (金) 20時33分

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛
(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

投稿: barai | 2007年8月30日 (木) 00時35分

世界陸上の入場チケットって高いんですね!!!!(汗)
会場内に入れずざんねんでしたね(TT)
でも!!織田裕二と同じ空気を吸ったと思えば燃え上がれませんか(´w`)ノ(笑)
あ!! 麒麟ビールのCMご覧になりましたか?
北村一輝さんがCMされてましたよー(^▽^)v
めっちゃ爽やかで(笑)、何かをやらかしそうな危険な香りは
薄れてました♪(え)

すもちゃん、お腹の調子が良くないんですね(;;)
早く良くなりますように。

投稿: ユウ | 2007年8月30日 (木) 00時29分

すもちゃん、お腹ピーは大丈夫?早く良くなるといいですね。
世界陸上・・・高いのですね。満喫出来て良かったですね。
なかなか、行けませんもの。

投稿: minkwin | 2007年8月29日 (水) 18時13分

ちょっと聞いた話ではチケット16000円って、ホントですか?
テレビでは観てるんですがねぇ~
日本勢の活躍がちょっと寂しくって…
でも、にゃおみさんも、近場で雰囲気だけでも味わえたのは良かったですよ!
すもちゃんのお腹、大丈夫ですか?
最後の写真…好きーーーーーー♡

投稿: モコまま | 2007年8月29日 (水) 10時24分

世界陸上の真っ最中ですよね~!!
世間的にどのくらい盛り上がってるかわかりませんが、
TVでやっていると、何気に見ちゃったりします(笑)。
イマドキのアスリートって、おしゃれだな~なんて♪
見ているポイントがちょっとずれちゃっていますが(爆)。
チケットは高額なんですね!!(涙)
すももくん、お腹の調子が早く安定しますように☆

投稿: Chocolat | 2007年8月29日 (水) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/7719209

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上満喫~!? の巻:

« 好き嫌い の巻 | トップページ | ガーン・・・ の巻 »