« 場所取り~ の巻 | トップページ | おーほしさーまーキーラキラー☆ の巻 »

2007年8月10日 (金)

残暑お見舞い申し上げます! の巻

お久しぶりのにゃおみですー。

皆様、残暑お見舞い申し上げます~。

残暑?

ってか、メチャ普通に暑いーっ!

汗が流れますー。

皆様、まだまだこれからですよぉ。

体に気をつけてくださいね!

                ☆

今日はネタ作りの為に?すももをシャンプーしましたー。

ウソですぅ、オシリにウンがついてたので・・・。

今日もとってもイイコでした! 11009

オヤ?この子は誰かしら?11011

お風呂場でニャーンって鳴いたら、外にいたマイロが一目散に逃げていきました。

次は自分って思ったみたい。

今日は洗いませんよー。

また次ね! 11014

次はマイロを先に洗わねば・・・!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 場所取り~ の巻 | トップページ | おーほしさーまーキーラキラー☆ の巻 »

コメント

かしこい?
かしこくないですよぉ。

次は先に洗いますよー。

今度は逃げ場はないぞーですよ。

ユウさまも夏バテ注意ですよー。

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2007年8月11日 (土) 22時53分

ワインちゃんに似てますよね!
別人のようですよー。

PENNY様こそ、体調気をつけて~。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年8月11日 (土) 22時48分

残暑お見舞い申しあげまっす(^^)ノ
ホント、暑いですね~~!!
こんなに本格的に暑くなるなんて…。
まぁ、冷夏なのも困りますが…。
にゃおみさんも、お体に気をつけて下さいね♪

シャンプーお疲れ様でした~(^^)!!
やっぱり、水に濡れると大きさが半分になるのですね!!
何だか感動vvvv
マイロちゃん、一目散に逃げたんですね。
かしこーーーーい!!!(TワT)

投稿: ユウ | 2007年8月11日 (土) 21時48分

毎日暑いですね~
にゃおみさん、暑さに負けず頑張って下さいね(^^)

すもも君、濡れるとワインに似てる(*^m^*)

投稿: PENNY | 2007年8月10日 (金) 23時36分

シャンプーして大汗かきましたー。
私にはいい運動?です。
今日は比較的良い子でしたよー。
マロンさんもシャンプーですね!
ノアくんみたいに湯船でまるーく浮かんだりするんでしょうか?


投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年8月10日 (金) 22時54分

おくるみのすもも赤ちゃんですー。

このあとおくるみタオルを脱ぎ捨ててベッドに登ったりして大変でしたー。
暑いからすぐ乾きましたよー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年8月10日 (金) 22時52分

意外と細いすももでしたー。
ラクちゃんと同じくらいにゃ!

マイロは洗っても細くないんですよー。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年8月10日 (金) 22時50分

ホントにあじーですー。


プレゼントありがとうございます!
コメントに書かせていただきましたー。
楽しみにしてまーす。

投稿: にゃおみ→minkwin様 | 2007年8月10日 (金) 22時49分

残暑お見舞い申し上げますぅ☆
すももくんのシャンプー、お疲れさまでした!!
お写真の感じからすると、おとなしくしていたみたいですね♪
我が家も今週末、マロンを洗わないといけなくて(汗)。
ああ…3週連続シャンプー。想像だけで疲れますぅ(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2007年8月10日 (金) 19時51分

シャンプーお疲れ様でしたぁ♪
最後のタオルに巻かれてるすもちゃんに・・・やられちゃったわぁ~!!!
もうもう、めっさ可愛いんだからヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

投稿: barai | 2007年8月10日 (金) 18時42分

シャンプーお疲れ様でした!
ラクが居ると思うくらいに
モフモフがなくなると、普通の黒猫ちゃんだね!
綺麗なスモークが復活すると良いですね!

投稿: ぐーたらママ | 2007年8月10日 (金) 16時01分

こんにゃにゃちは〜〜。
シャンプーお疲れさまです!
あじ〜ですにゃ!


プレゼントが当っているので、御手数ですが、非公開コメントかHOME(右リンク先)よりメールを下さ〜い!
宜しくです m(^^)m

投稿: minkwin | 2007年8月10日 (金) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/7483366

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます! の巻:

« 場所取り~ の巻 | トップページ | おーほしさーまーキーラキラー☆ の巻 »