« 残暑お見舞い申し上げます! の巻 | トップページ | 焼肉の会 会員NO.5 の巻 »

2007年8月13日 (月)

おーほしさーまーキーラキラー☆ の巻

すも&マイ貯金を切り崩して購入したDVDボックスをついに手に入れました!

6月に予約したのよねー。

もう支払い終わってるから、痛くもかゆくもないわぁ。 10455



しかし、重かった。

箱に総重量3.12キロって書いてあるぅー。

無事、人に蹴られたりしないで家に到着。 10457

しかーし!

ウチには、かじりたいお年頃のすもチャンが!

すもチャンかじらないでねぇー? 11020

お約束ですが、箱にはバッチリ入ってました。 11024

今安全な置き場所を探してます。

きっと、無駄な努力・・・。 10460

ペルセウス座の流星群がみれるかもー、って父上と生駒山上まで行ってきましたー。

なにやらすっごい人でしたー。

でも生憎の曇り空・・・。

ホントはもっと明け方までみてたら体験できたかもしれないけど、明日仕事だし・・・。

あまりにも若者の多さに恐れをなして帰ってきちゃいました。

エーン。

夜景はキレイだったんだけどねー。 10459
ボケてるけど・・・。

みたかったなー、流れ星ー☆

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 残暑お見舞い申し上げます! の巻 | トップページ | 焼肉の会 会員NO.5 の巻 »

コメント

おかえりなさーい。
まだまだ夏ですよ!
次の予定を立ててくださーい。

すももにかじられないように気をつけてまーす!

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2007年8月19日 (日) 23時05分

こんばんわ~♪
復帰しました~(TT)
夏が…私の夏が終わっちまいましたヨ…。
燃え尽きましたヨ…(笑)

焼肉の会、いいですね♪(↓)
記事を読んだら私も焼肉を食べたくなってしまいました♪♪

DVD BOXの重さにビックリしちゃいました!!!!!
す、凄い…。
羽ペンがステキですねvvv
すもちゃん、熱視線で(笑)狙いまくりデスネ♪♪(*´Д`*)v

投稿: ユウ | 2007年8月19日 (日) 19時48分

特に山に登らなくてもけっこう見えたみたいで羨ましいですー。

夜景はとーってもキレイだったんですがー、なんせ若者だらけでいいポジションは先客アリでしたー。
ざーんねん。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年8月14日 (火) 22時19分

すごい顔で写ってしまいましたー。

いやーでもモコちゃんのこわいお顔には負けます・・・。
きゃーごめんなさーい。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年8月14日 (火) 22時18分

かなり大きいボックスでしたー。
DVD自体は小さいのに・・・。

夜景は大阪方面ですー。
奈良の方はきっともっと暗いと思う・・・。

投稿: にゃおみ→ minkwin様 | 2007年8月14日 (火) 22時14分

いやーん。
搬送用の箱も死守したいんですー。
齧らないでー。

羽ペンは楽しそうなのですぐ隠しました!
一瞬でボロボロにされそうなので!

妹の開かずの部屋に隠させてもらいましたー。
助かったー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年8月14日 (火) 22時12分

なんか曇り空で、雲に大阪のネオン?が反射してるのかぼんやり空が明るかったですー。

それなりに生駒山頂は楽しかったですが、けっこうテレビで見えたーって言ってたからザンネンでしたー。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年8月14日 (火) 22時10分

生駒山上いったんですかー!
夜景キレイだったんでしょうね~
ペルセウス座の流星群見れなくても、キレイな夜景が見れて良かったですね(^^)

すもも君のアップ・・・迫力ありでホントかじられそう(^_^;)

投稿: PENNY | 2007年8月14日 (火) 02時37分

すも王子君の、ドアップが~~~ド迫力あります(笑)
生駒山の夜景が、とっても綺麗~☆
こんな夜景が見れただけでもいいですよ♪

投稿: モコまま | 2007年8月13日 (月) 20時30分

御仕事お疲れさまで〜す!
本当に綺麗な夜景でしたよね☆
すもちゃんのお顔‥…すっかり、箱がお気に入りですにゃ♪
DVD Box おっきいなぁ。

投稿: minkwin | 2007年8月13日 (月) 12時01分

DVDボックス、何やらめっさ楽しそうな・・・!!!!!
羽のペン?は標的にされそうですものね~(笑)
すもちゃん、BOXで我慢するんだよぉ~ん。
流星群、そうだTVでやってたのに忘れちゃってた・・・。
夜景、綺麗ですねぇ♪♪若者が多いと・・・怖いですよね@汗

投稿: barai | 2007年8月13日 (月) 05時52分

DVDボックス、何やら色々入っていますね~!!
コンプリートBOXならではの特典かしら??
そうそう、ペルセウス座の流星群のことをラジオで聞いて、
ちょうど比叡山をおりちゃった後でした~(汗)。
またまた急な思いつきドライブだったのですぅ(爆)。
せっかくなので、見たかったな~☆
生駒山の夜景もいいですよね~~!!
箱すっぽりのすももくん、可愛いわ~~。

投稿: Chocolat | 2007年8月13日 (月) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/7514526

この記事へのトラックバック一覧です: おーほしさーまーキーラキラー☆ の巻:

« 残暑お見舞い申し上げます! の巻 | トップページ | 焼肉の会 会員NO.5 の巻 »