« 完成デス の巻 | トップページ | 秋が来た!? の巻 »

2007年8月23日 (木)

観覧車クルクル雷ゴロゴロ の巻

一昨日、宝塚初心者さんを3人引き連れて観劇ツアーに行ってきました!


私も普段は母親と行くので、久しぶりにキャーキャー言いながら入口で写真撮ったり、出待ちをしてみたり楽しかったです。


お芝居もメッチャよかったー。

かっこいい~☆

ポワワーン☆☆



梅田に帰ってきて、久しぶりにHEPの観覧車に乗りました! 10467

昔、出来たばっかりの頃に相席で乗ったことがありますが、今はガラガラですー。 10469


でも、ちょうど夕焼けでとってもキレイでした。
地元の方も、たまにはいいですよー。 10473_2
                 ☆
ところで、今朝方ものすごい雷雨でしたね!
ドッカンガラガラ鳴ってました。
すも&マイは寝不足カシラ?10946

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 完成デス の巻 | トップページ | 秋が来た!? の巻 »

コメント

すも&マイの様子をバッチリ見なきゃいけないのに、ぐーすか寝てた飼い主です・・・。
貴重なショットを撮りのがしたかも!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年8月25日 (土) 02時40分

夕焼け、綺麗ですねぇ~♪♪
朝焼けも夕焼けも、どっちも好きっす!!
すもまいコンビは雷は怖がりませんか??
我が家はゴロゴロ音は平気ですが、この前バリバリバリ!!ってすごい音の時はさすがにビビっちゃってましたー。

投稿: barai | 2007年8月25日 (土) 00時25分

私は平気で寝てましたー。にゃははは。
スゴイ雷だなーって思いながらも目が開きませんでしたー。
図太くってすみませーん。
停電はなってないみたいでしたけど・・・たぶん・・・

投稿: にゃおみ→ Chocolat 様 | 2007年8月25日 (土) 00時23分

お久ですー。

これは上手に撮れたんじゃなくて、勝手に写ったのよ。
ガラス越しの割にはキレイに撮れてるねぇ。
えっへん。

投稿: にゃおみ→riko様 | 2007年8月25日 (土) 00時12分

寝不足はいいすぎですかね!?

まぁどうせ昼間ずーーっと寝てるんでしょうね。

でもホントにすっごい雷雨だったんですよー。
たぶん・・・半分寝てました!えへっ

投稿: にゃおみ→minkwin様 | 2007年8月25日 (土) 00時10分

いやいや、宝塚がかなりイナカですよー。
もしよかったら1度チャレンジしてみてくださいね!

ホントこの日は夕焼けがキレイでよかったですー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年8月25日 (土) 00時05分

梅田の夕景、すごくキレイですぅ!!
雰囲気があっていいですね~。お写真お上手です☆
雷、結構長かったですよね(汗)。夜もすごかったけど、
明け方もけっこうすごかったし~~(涙)。
もうイヤですぅ。停電だけは勘弁ですぅ!!
そうそう、寝不足ですよぉ。昨夜は一睡もできず(爆)。

投稿: Chocolat | 2007年8月24日 (金) 04時15分

わぁ~、すんごい綺麗。
どうやったらそんなに上手に写真とれるのー??
私も、撮りたい!!!

投稿: riko | 2007年8月23日 (木) 22時40分

私も宝塚行った事無いです、トホホ。
本当に夕焼けが綺麗ですね。私、夕焼けとか夜景って好きなんですよね。
雷雨凄かったんですか?すも&マイロちゃんが寝不足になる程ひどいって、相当でしょうね。気を付けて下さいね。

投稿: minkwin | 2007年8月23日 (木) 17時02分

私、宝塚って、観た事ないんですよぉ~(ノ∀`)タハー
田舎もんでしょう((´∀`*))ヶラヶラ
昔、高校の修学旅行で、東京に行った時、SKDの劇は観た事がありますが…
大阪の夜景…とってもきれいですねぇ~☆

投稿: モコまま | 2007年8月23日 (木) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/7642626

この記事へのトラックバック一覧です: 観覧車クルクル雷ゴロゴロ の巻:

« 完成デス の巻 | トップページ | 秋が来た!? の巻 »