« 焼肉の会 会員NO.5 の巻 | トップページ | 完成デス の巻 »

2007年8月18日 (土)

かゆーい の巻

自分の部屋が暑すぎて(クーラー無し)パソコンに向かえないにゃおみです、コンバンハ!

この前の焼肉の次の朝、目が覚めたら右足のふくらはぎが虫に刺されてました!

これが、けっこうスゴイ!

一応写真撮ったんですが、あまりにも気持ち悪いので、皆様が高速でスクロールしちゃうだろう、もしくは2度と遊びに来てくれなくなるとマズイのでガマンガマン。

みせたーい。

でっかいプックリが2つもあって、しかも周りがものすごい青(黒)アザになってるのですー。

同時に左腕にも刺され痕が3つも!

かゆいよーう。

周りをさすってみたり、うっかりペケの爪あとをつけてみたり・・・×××

皆様は大丈夫ですか?

      ☆

今日のすも&マイですー。

最近2人がお気に入りの場所を交換しているような気がします~。

玄関が定位置のすもチャン10976

・・・の代わりに、マイロ。10959

ピアノの下が大好きだったのはマイロのはずが10908_2 ・・・すもチャン?11030

オメメがキラーン☆

どう?

お互い良さがわかったカナ?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 焼肉の会 会員NO.5 の巻 | トップページ | 完成デス の巻 »

コメント

メールいただきました!
クイズがんばりまっす!

投稿: にゃおみ→ Chocolat 様 | 2007年8月20日 (月) 22時29分

何度もカキコごめんなさ~い(汗)。
イベント参加表明メール、ありがとうございました☆
私からも返信済です!未着の場合、お知らせくださ~い♪

投稿: Chocolat | 2007年8月20日 (月) 02時33分

すぐに参上つかまつります!

投稿: にゃおみ→ Chocolat 様 | 2007年8月19日 (日) 23時06分

二度目のカキコ、ごめんなさ~い(ペコリ)。
今日はイベントのご案内にやってきました☆
9月15日にはマロンの誕生日、
9月17日にはリリーの誕生日を迎える我が家。
ということで、恒例のイベントを開催します☆
9月1日スタートですが、事前の参加受付が必要になります。
詳細はブログのほうにUPしておりますので、
お時間があるときにでも、ふら~りとご覧ください♪♪
もしよろしければ、参加くださいね~(ペコリ)。

そうそう、ついに夕方、蚊に刺されました(爆)。
めちゃ痒くて、イライラしちゃいま~す(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2007年8月19日 (日) 03時27分

虫刺されって青あざになることあるんですね!
私は今回が初体験でしたよ!
わんちゃんのお散歩暑いのに大変ですね!
しかもあせもが!
私よりヒドイ!
早く治りますようにー。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年8月18日 (土) 21時58分

あんまり家には蚊はこないので、おそらく外で咬まれた(と思いたい!ダニはイヤ!)
実はピアノの部屋は私の部屋で、西日がすっごいんです。
ひんやりなんてとんでもないです!
私よりすも&マイがピアノを使ってます・・・。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年8月18日 (土) 21時52分

なんか治りが遅い気がするのは歳のせいでしょうか?
まったくいつまでもいつまでもかゆいんですー。

しかも他のところもかゆくなってくる気がするし。
おきてる時はガマンできても、寝てるときにかいてるみたいで・・。
かゆいのかゆいのとんでけーですー。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年8月18日 (土) 21時44分

そうなんです!
よく帰ってきて玄関開けたらすももがデーンってことがあるので・・・。
でも、このピアノの部屋は酷暑です!
なんでわざわざこんなところに・・・って感じです。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年8月18日 (土) 21時42分

一瞬ドナタかと思っちゃいました!
虫パッチ効くんですか!
ふくらはぎにアンパンマンが笑っててもいいですかねぇ(笑)

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年8月18日 (土) 21時40分

私も一昨日、お預かりのワンちゃんの散歩に行った時に刺された所が痒くて、かいたら青タンの痛さが・・・そして、昨日の散歩で凄く汗かいて戻ってきたら首が異常に痒くなり、今日物凄いあせもになってて真っ赤っ赤・・・もうかゆーい!!!(( ゛o(*>д<*)o″))

ピアノの下のマイロちゃん、浮いてるみたい♪

投稿: PENNY | 2007年8月18日 (土) 20時44分

虫刺され、強烈なのっていますよねぇ!!!!!
私は実家の辺りは緑が多くってヤブ蚊がすごいのです・・・。
夏場はとても庭に出れませんよぉ~。
でもって、以前座敷の飲食店に行った後、体中が痒くなって
見たら刺されまくってました。同僚の家族まで痒くなったらしく
一体どんだけダニがいたんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!??
ピアノ・・・確かにヒンヤリして気持ち良さそう♪

投稿: barai | 2007年8月18日 (土) 18時47分

虫刺されの痒いのが長引くと、ストレスになりますよね~。
一日でも早く痒みが引いてくれますように、お祈りしています!
私も刺されちゃうと痒みが1ヶ月は続いてしまうのですが、
今年はまだ全然刺されてないんですよぉ。ひきこもりだから??

投稿: Chocolat | 2007年8月18日 (土) 16時35分

今年は、蚊も少なく、虫刺されもなしです。
もう年だし、虫も寄り付かなくなったのかしら…((´∀`*))ヶラヶラ
すもちゃんとマイちゃんが、逆転?
すもちゃんが玄関だと、また、脱走されたら困るし…このほうがいいかも~♪

投稿: モコまま | 2007年8月18日 (土) 16時01分

お久しぶりです!
コメントありがとうございました!
虫刺されですか?私アレルギーがあるみたいで
刺されるととんでもなく腫れますぅ。
人より刺されやすくて困りますが刺されたら、
子供用の「虫パッチ」を貼るんですよ!アンパンマンが
書いてあるので少し恥ずかしいですが、効くのよこれが!(笑)

投稿: | 2007年8月18日 (土) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/7578157

この記事へのトラックバック一覧です: かゆーい の巻:

« 焼肉の会 会員NO.5 の巻 | トップページ | 完成デス の巻 »