« モハモハー の巻 | トップページ | 場所取り~ の巻 »

2007年8月 5日 (日)

痛恨のミス の巻

「シルクドソレイユ」の「ドラリオン」を観に行ってきましたー。

とにかくスゴイ!凄かったですー。

もう口開きっぱなしで拍手拍手拍手でしたー。

とってもキレイで、エネルギッシュな舞台でした。

皆さん行くべし行くべし行くべし!10926

夜は淀川の花火大会に行ってきましたー。

チケット貰って、野田阪神の前のジャスコの屋上駐車場で観たんですが、真正面でめっちゃキレイでしたー。

花火なんか、何年ぶりカシラ?

しかし、ここでにゃおみ痛恨のミス!

カメラ忘れたー。

ケータイで撮ってみたんだけど。UFOみたいにぼんやりしか写らなかったので、泣く泣く断念。


・・・と言う訳で、ドラリオンで貰った変なうちわでも撮っとこうっと。 10992

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« モハモハー の巻 | トップページ | 場所取り~ の巻 »

コメント

もみもみしてやってくださーい。
でべそがありますよ。

さいきん仰向けにねる事が多くなってきましたー。
すももはあんまりしないのに。
猫種にカンケーありますか?

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年8月 7日 (火) 00時52分

そちらの花火は豪快ですよね!
テレビなどで紹介されると凄いな~と関心します!
写真撮ろうとしても案外上手くいかないよね。
マイロちゃんのお腹の白が可愛いな!
モミモミしたいですぅ!

投稿: ぐーたらママ | 2007年8月 7日 (火) 00時40分

大阪でのキャットショーお疲れ様でした!。
お休みはこれで終了ですか・・・。うぅー。
でもすばらしい結果を残されてよかったですね!

投稿: にゃおみ→minkwin様 | 2007年8月 7日 (火) 00時33分

えへ。
羨ましい病の私が羨ましがられる事はなかなかないのですよー。
るんるん。

ドラリオンよかったですよー。
シルクドソレイユ1度体験してくださーい。
楽しいですよ。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年8月 7日 (火) 00時30分

ノンノンノン!
モコまま様違いますよー。
「シルクドソレイユ」はサーカスの団体名ですー。
「ドラリオン」は演目ー。

何年か前にモー娘。が
「サルティンバンコに連れてって!」って
言ってたのと同じグループですー。
大迫力の人間だけのサーカスですよー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年8月 7日 (火) 00時26分

ドラリオンもう東京は終わっちゃったんですかね。

きっと、またシルクドソレイユは来ますよー。

オススメしときますね!

東京は花火大会も多そう!
やっぱ生でみると迫力が違いますよー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年8月 7日 (火) 00時23分

ドラリオン観に行ってくださいー。
今がチャンスですよー。
大感激ですよー。

帰ってから自分の体の硬さにうんざりですー。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年8月 7日 (火) 00時20分

ただいまです。
御返事遅くなっちゃいました!
m(__)m
今日から、皆Doctorも交互に休み入り…なんでしゅよ(ToT)
休みをニャンズのために空けている私としては…
夏休みがキャットショー、大阪で終了しちまいましたd=(^o^)=b
痛恨の失敗(?_?)⇒めげないめげない(^◇^)

投稿: minkwin | 2007年8月 6日 (月) 04時16分

ドラリオン行ったんですか~!
いいなぁー!花火も・・・
って、にゃおみさんとこにコメント入れる時、いいなぁばかりいれてるような。。。
いいなぁばかり言ってないで、オイ!私、行動しろって感じですよねσ(^_^;)アセアセ...

投稿: PENNY | 2007年8月 5日 (日) 21時29分

2本もの映画を……凄いですねぇ~
私だったらお尻が痛くなっちゃいます(笑)
でも、面白い映画みたいですね♪
それから花火?
凄いパワフル~~!
携帯で綺麗に花火を撮る方法を、テレビでやってましたが?
忘れました(笑)

投稿: モコまま | 2007年8月 5日 (日) 15時05分

おぉ~、ドラリオン観たんですね!!
エネルギッシュな舞台でパワー充電ですねぇ~。
花火、私もここ数年ちゃんと見てないかもぉ(涙)
昨日Dちゃんの病院に行った後実家へ行った帰り道
どこかの花火大会が!でもでも・・・運転中だったわさ(苦笑)

投稿: barai | 2007年8月 5日 (日) 09時24分

そういえば大阪公演も始まっていたんですよね!!
ドラリオン、いいな~♪♪私も見たいな~と思ってて。
テレビとかで宣伝しているのを見ててもすごいのだから、
実際に生で見たら、めちゃめちゃ感動しそうですぅ☆
夜には淀川の花火大会もでしたか!!まあステキ♪
すっかり忘れちゃっていましたよぉ(苦笑)。
我が家も結構淀川の近くに住んでいるのになぁ…。
京都よりの中流付近じゃ、全然見えませんね(爆)。
にゃおみさん、夏を満喫していますね~♪♪羨ましいっ☆

投稿: Chocolat | 2007年8月 5日 (日) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/7417000

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨のミス の巻:

« モハモハー の巻 | トップページ | 場所取り~ の巻 »