« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月29日 (水)

世界陸上満喫~!? の巻

仕事中に、急にホントに急に世界陸上を観に行こう!ってことになって。

なんかチケット余ってるらしいし、行っちゃえGOGO~! 11063


・・・・ってな訳で。

仕事終わって、即上がり。

おにぎり買ってれっつらごー!

長居陸上競技場~。

はわわ~ココに織田裕二がいるのねぇ・・・。


しかーし、思ったよりチケットが高かった!

安い席は売り切れでー。 10981


私達2人は同じ金銭感覚を持ち合わせていた為、 公園でおにぎりを食べながら、続々と入場ゲートに歩く人々を

「みんなお金持ちやわぁ~」

とぼんやり眺めて帰ってきたのでした。

ションボリ。

あっでも!

スポンサーのショップのEPSONで、表彰台に上がって写真を撮ってもらいました! 11065

楽しかった!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

好き嫌い の巻

このまえ、ロイヤルカナンの「ノルウェージャン缶」目当てに、いっぱいゴハンを買っちゃいました。10485

我が家は、猫缶派のすもチャンと、

カリカリ派のマイロ・・・。

すもチャンはカリカリも食べるけど、猫缶大好き!11057

猫缶は私が帰ってからあげてるので、私が帰ったら「あー猫缶が帰ってきた」ってきっと思われてる・・・。11049

マイロは猫缶に興味を示しません。10941

1口も食べない。

粉薬とか飲まさなきゃいけなくなったらどうしよう・・・。

なんで、ふたり仲良く同じものを食べてくれないんでしょうねぇ。

そういうところもカワイイけど☆

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

秋が来た!? の巻

去年調子が悪くなって、今年はずーっとガマンしてたクーラーをついに買いました!11061

安くなってたんだもーん。

しかし、父上に汗だくになって取り付けてもらったものの

昨日今日と涼しい・・・・ヒュルリーン。

クーラーいらず・・・。

なーんだ。

             ☆

すもチャンの最近のお気に入りは11053

妹のパソコンの裏!11055

もうちょっと涼しい所で寝たらいいのに・・・。

そのころのマイマイ。10909

グルーミング中、一旦停止・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

観覧車クルクル雷ゴロゴロ の巻

一昨日、宝塚初心者さんを3人引き連れて観劇ツアーに行ってきました!


私も普段は母親と行くので、久しぶりにキャーキャー言いながら入口で写真撮ったり、出待ちをしてみたり楽しかったです。


お芝居もメッチャよかったー。

かっこいい~☆

ポワワーン☆☆



梅田に帰ってきて、久しぶりにHEPの観覧車に乗りました! 10467

昔、出来たばっかりの頃に相席で乗ったことがありますが、今はガラガラですー。 10469


でも、ちょうど夕焼けでとってもキレイでした。
地元の方も、たまにはいいですよー。 10473_2
                 ☆
ところで、今朝方ものすごい雷雨でしたね!
ドッカンガラガラ鳴ってました。
すも&マイは寝不足カシラ?10946

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

完成デス の巻

1ヵ月ほど前に陶芸の1日教室に行ってきたんですが、

お茶碗が出来上がりました~!10465

このデコボコ感がなんともイイカンジ!

表面が薄くなりすぎたので、底の部分に肉球マークをつけてみました!

みえるかなー。

さっそく、すもチャンに使っていただきましたー。11039

ちょっと深いけど頭もすっぽり入ってるし、まあまあカナ?

いかがですか?すもチャン?11041

あぁ、皿はなんでもいいのよね・・・。

中身が重要よね・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

かゆーい の巻

自分の部屋が暑すぎて(クーラー無し)パソコンに向かえないにゃおみです、コンバンハ!

この前の焼肉の次の朝、目が覚めたら右足のふくらはぎが虫に刺されてました!

これが、けっこうスゴイ!

一応写真撮ったんですが、あまりにも気持ち悪いので、皆様が高速でスクロールしちゃうだろう、もしくは2度と遊びに来てくれなくなるとマズイのでガマンガマン。

みせたーい。

でっかいプックリが2つもあって、しかも周りがものすごい青(黒)アザになってるのですー。

同時に左腕にも刺され痕が3つも!

かゆいよーう。

周りをさすってみたり、うっかりペケの爪あとをつけてみたり・・・×××

皆様は大丈夫ですか?

      ☆

今日のすも&マイですー。

最近2人がお気に入りの場所を交換しているような気がします~。

玄関が定位置のすもチャン10976

・・・の代わりに、マイロ。10959

ピアノの下が大好きだったのはマイロのはずが10908_2 ・・・すもチャン?11030

オメメがキラーン☆

どう?

お互い良さがわかったカナ?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

焼肉の会 会員NO.5 の巻

今日は「焼肉の会」に行ってきましたー。 10943

メンバーは全員仕事場のOGのお姉さま方。

皆様、今はカリスマ主婦で、ママンです。

最近は仕事場で、上から数えた方が早いお年頃な私ですが、

今日は下っ端でしたー。

あぁ~下っ端って楽! 10933

楽しかった!

オーダーバイキングなのに「私の肉が!」

って争ってるのが楽しすぎる!


皆さん主婦だから久しぶりに羽を伸ばして大騒ぎでした。 10952

モチロン私もね!

あ!追伸!

マイロの鼻の横にピョンピョンって生えてるヒゲ。

かわいくないですか?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

おーほしさーまーキーラキラー☆ の巻

すも&マイ貯金を切り崩して購入したDVDボックスをついに手に入れました!

6月に予約したのよねー。

もう支払い終わってるから、痛くもかゆくもないわぁ。 10455



しかし、重かった。

箱に総重量3.12キロって書いてあるぅー。

無事、人に蹴られたりしないで家に到着。 10457

しかーし!

ウチには、かじりたいお年頃のすもチャンが!

すもチャンかじらないでねぇー? 11020

お約束ですが、箱にはバッチリ入ってました。 11024

今安全な置き場所を探してます。

きっと、無駄な努力・・・。 10460

ペルセウス座の流星群がみれるかもー、って父上と生駒山上まで行ってきましたー。

なにやらすっごい人でしたー。

でも生憎の曇り空・・・。

ホントはもっと明け方までみてたら体験できたかもしれないけど、明日仕事だし・・・。

あまりにも若者の多さに恐れをなして帰ってきちゃいました。

エーン。

夜景はキレイだったんだけどねー。 10459
ボケてるけど・・・。

みたかったなー、流れ星ー☆

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

残暑お見舞い申し上げます! の巻

お久しぶりのにゃおみですー。

皆様、残暑お見舞い申し上げます~。

残暑?

ってか、メチャ普通に暑いーっ!

汗が流れますー。

皆様、まだまだこれからですよぉ。

体に気をつけてくださいね!

                ☆

今日はネタ作りの為に?すももをシャンプーしましたー。

ウソですぅ、オシリにウンがついてたので・・・。

今日もとってもイイコでした! 11009

オヤ?この子は誰かしら?11011

お風呂場でニャーンって鳴いたら、外にいたマイロが一目散に逃げていきました。

次は自分って思ったみたい。

今日は洗いませんよー。

また次ね! 11014

次はマイロを先に洗わねば・・・!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

場所取り~ の巻

昨夜の父上。

いざ寝ようと思ったら、ベッドをマイロに占領されてました・・・。

しぶしぶ床で寝たらしいですー。10995

夜中に、そぉーーっとマイロの様子を伺うと、マイロもじーーっと父を見ていたらしいです!(笑)

今日は、場所を占領されないように「先に寝なきゃ」って言ってました。

さっき、私がそーーっと寝室を覗くと・・・10929

今日は母の場所で寝そべってました。

マイちゃん・・・(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

痛恨のミス の巻

「シルクドソレイユ」の「ドラリオン」を観に行ってきましたー。

とにかくスゴイ!凄かったですー。

もう口開きっぱなしで拍手拍手拍手でしたー。

とってもキレイで、エネルギッシュな舞台でした。

皆さん行くべし行くべし行くべし!10926

夜は淀川の花火大会に行ってきましたー。

チケット貰って、野田阪神の前のジャスコの屋上駐車場で観たんですが、真正面でめっちゃキレイでしたー。

花火なんか、何年ぶりカシラ?

しかし、ここでにゃおみ痛恨のミス!

カメラ忘れたー。

ケータイで撮ってみたんだけど。UFOみたいにぼんやりしか写らなかったので、泣く泣く断念。


・・・と言う訳で、ドラリオンで貰った変なうちわでも撮っとこうっと。 10992

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

モハモハー の巻

もう8月ですねー。
半年以上何してたのかしら、私・・・。
                  ☆
今日は6勤務終わってやっと休み!

なぜか、早起きしちゃいました。

昨日ツタヤで嵐の中古シングルを買ったのでガンガン流 しながら
すも&マイのブラッシングをしましたー。10914_2
軽く子猫1匹分の抜け毛ー。モハモハー。

ウチではこんな毛玉が西部劇みたいにコロコロ~と転がっていきます(涙) 10917 いや冗談ですよ、冗談。
この前楽天ポイントが切れるからって、
すも&マイのちょこ襟を買ったんですが・・・。10981
どう?って言われても・・・。
毛にうもれて全く見えない~。
大失敗な買い物でしたー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »