« あわあわ~ゴシゴシ~ の巻 | トップページ | そして、満月の夜が来た・・・ の巻 »

2007年7月11日 (水)

お土産いっぱい の巻

メンテ中の為、覗きに来てくださった方申し訳ございませんでした。

                      ☆

さて、私のカメラと父が無事帰ってきましたー。

ちょっとお土産が面白いので見てくだサーイ。10430

猫猫猫だらけ~。

一番右の置物。

一緒に写してるペットボトルと比較したら大きいニャンコでしょう?10425

しかも量ったら、5.2キロ。

すも&マイよりも重い~。

これを帰りの空港で見つけた父上が値段を聞くと

「600」との事。

「600ドルかぁ。高いな~」と思ったら、

「600円」だったそうです。

安っ!!

慌てて購入し、壊れないように下着とかで(!)グルグル巻きにしてリュックにギュッギュッ。

闇市帰りのような大きいリュックで帰ってきましたー。

ありがとう父ちゃん。

                 ☆

それでは昨日のすもチャン。10431

ジャックーッ!!10931_1

ガックリ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« あわあわ~ゴシゴシ~ の巻 | トップページ | そして、満月の夜が来た・・・ の巻 »

コメント

たくさんニャンコがいたそうですー。

エジプトでも猫ばっかり写真撮って来てました。

みんなスレンダーで、ますますウチのニャンズのメタボ具合が気になりますー。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年7月14日 (土) 12時27分

あーごめんなさーい。

エジプトの猫崇拝の話は昔の事ですー。
猫を殺したら死刑も昔の話です。
今はどうなのかな?

今もやるべきですよねー。

今回の父のお土産は妹に「合格」って言われてましたー(笑)

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2007年7月14日 (土) 12時24分

父が誉められたーと大喜びです。
ありがとうございますー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年7月14日 (土) 12時13分

ポスターの下の部分をカットしました(涙)
でもでも、またチョット齧られてますー。
すももーなんでやねーん。

だんだんポスターが正方形になってくるかも・・・。エーン

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年7月14日 (土) 12時12分

いやー。
これは父が自分の為に買って来たに違いない!
一番大きい子は、今は玄関で見張りをしてくれています。

ケガしてらっしゃるのに、ありがとうございます!

投稿: にゃおみ→ Chocolat 様 | 2007年7月14日 (土) 12時10分

凄いお宝発見ですね!
エジプト?ですか?
エジプトって猫を大切にしてるんだよね!
猫のミイラまであるそうだもんね。凄いよね。
こんなに沢山重かったでしょうね。お父様ご苦労様でした!

投稿: ぐーたらママ | 2007年7月13日 (金) 12時51分

ステキ!!!ステキすぎですね、このお土産~(*^w^*)
にゃおみさんのお父様もとってもステキですね♪
我家の父には無理ですよ、こんなステキなお土産を
持ってきてくれるなんて(´д`)ノ(笑)
エジプトでは猫が崇拝されているのは知っていましたが
猫を殺すと死刑っていうのは知りませんでした!
すんごいイイ国ダ~(^^)ノノ
日本もそうなればいいのに…(><)

すももさん、ジャックに嫉妬でしょうか…(笑)

投稿: ユウ | 2007年7月13日 (金) 12時26分

お父様、エジプトに行かれたんですねぇ。
素敵~♪
エジプト…神秘的でホント素敵~♡
お父様、カッコイイ~!

投稿: モコまま | 2007年7月13日 (金) 09時12分

お父様も、かなりの猫好きなんですね♪
猫好き一家ですもも君マイロちゃん幸せですね~!
それにしても、ジャックがー(((゛○゛)))ぁゎゎゎ

投稿: PENNY | 2007年7月12日 (木) 11時27分

指のケガの具合がだいぶよくなってきたので、
今日はコメも残して帰りたいと思います♪
パパさまのお土産、すごかったですね~~!!
さすがエジプトって感じのもので。迫力ありますよぉ!!
にゃおみさんがニャングッズを集めているのをわかっていて、
色々セレクトされたんでしょうね~☆愛を感じますよぉ!!

投稿: Chocolat | 2007年7月12日 (木) 04時23分

エジプトの女神バステト神ですー。

昔エジプトでは猫を崇拝してて、愛猫が死ぬと眉毛をそり落としたとか。
猫を殺したら死刑だったそうですよ!
良い事ですよね。

すもも得意満面・・。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年7月11日 (水) 22時03分

エジプト帰りですー。
私のカメラを持っていったのですが、エジプトのニャンコ(とってもスレンダー)の写真がいっぱい入ってました。

日本で小さいほうの猫の置物が500円くらいだったのに、こんなデカイのが600円って信じられないですよねぇ。
いい買い物デス。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年7月11日 (水) 21時56分

お父様、最高ですねぇええええ!!!!!
素敵なお土産の数々、めっさ羨ましいっす♪
すもちゃん・・・やっちまいましたか・・・・・・・・・・・(涙)

投稿: barai | 2007年7月11日 (水) 20時12分

す、す、凄いお土産ですね!
これは、どちらに行かれたお土産なんでしょうか…?
すもちゃんより重いお土産を…
お父様ご苦労様でした(笑)
今回のお土産を見て、にゃおみさん一家、
皆さんが、猫好きって、良く分かりましたよ♪

投稿: モコまま | 2007年7月11日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/7099325

この記事へのトラックバック一覧です: お土産いっぱい の巻:

« あわあわ~ゴシゴシ~ の巻 | トップページ | そして、満月の夜が来た・・・ の巻 »