« いくつになっても・・・ の巻 | トップページ | 虫注意! の巻 »

2007年7月28日 (土)

ネタが・・・ の巻

皆様、先日はお祝いメッセージありがとうございました!

催促したみたいで、すみませーん(笑)

おかげさまで、お留守番バースデーも楽しくすごせましたぁ!

父母からのお土産です。10450

うんうん、すもチャンによく似てるわ!

                    

それにしても・・・・暑い・・・。

本格的に夏がやってきましたねー。10966

只今連続6日勤務中で、やる気が出ませーん。

まだ、あと4日もある・・・。しかも今日は遅番ですぅ。

それに、最近ネタがない!

・・・と言う訳で、以前にいただいたバトンをこの機会にやってみよぉ!!

ななニャンともぷりちぃ記。」のユウ様よりのバトンですー。

①ブチぎれたときに頭の中で流れる曲は?

私・・・ブチぎれないんですー。にゃっはー。


②日本人に生まれてよかったと思うことは?

食事がおいしいところ。

毎日命の危険を考えなくてもいいところ。

のんきにネットとかやっていけてる現実。

③小さい頃の夢は?

小6の文集に「とくになし」って書いてある・・・。10899



④目が覚めたらネコになっていました。自分に名前をつけて下さい。

そしてまず、何をしますか?

「ニャオミ」

すも&マイとトーク!日頃の不満を聞く・・・。10236

座った体勢でのびーっ。

全身グルーミングして体の柔らかさを実感する!


⑤バトンを回してくれた人へのメッセージ

いつも覗きにきてくださってありがとうございます!

自分のことばっかり書いてスミマセーン。

⑥次に回す人3~5人指名

どなたか、もらっていってくださいませんか?ドキドキ・・・。

なんか全然面白くないけど、本日はこれまで!

仕事に行ってきまーす。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« いくつになっても・・・ の巻 | トップページ | 虫注意! の巻 »

コメント

いつもありがとうございますー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年7月30日 (月) 00時26分

わざわざ覗いてくださってありがとうございますー。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年7月30日 (月) 00時26分

うぅーモコままさまーやさしーい。
天真爛漫・・・いい言葉ですねぇ。
しかし、その実態は・・・どうだろう。


今日はネタがありました!
また来てくださいねー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年7月30日 (月) 00時25分

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛

投稿: barai | 2007年7月29日 (日) 20時46分

外出の疲れが出てしまって…(汗)。
今日は読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいっ(涙)。
またゆっくりお邪魔させていただきますねっ☆

投稿: Chocolat | 2007年7月29日 (日) 04時22分

お土産…まさにすもちゃんですね♪とっても可愛いですねぇ~。
時として、書くことが無い日…ありますよねぇ~、、、
私なんかほぼ毎日自宅生活だから、変化の無い毎日で、
何を書こうか、いい写真も撮れないし…
こんな日、結構ありますよ(笑)
でも、ブログが書きたくって、書きたくって…アハハ。
それから、バトン読ませて頂いての感想ですが…
にゃおみさんは、天真爛漫!嫌な事があっても翌日まで持ち越さないタイプじゃないかしら…
私、にゃおみさんのような性格…大好きだな♪

投稿: モコまま | 2007年7月28日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/7302505

この記事へのトラックバック一覧です: ネタが・・・ の巻:

« いくつになっても・・・ の巻 | トップページ | 虫注意! の巻 »