« カプサイシン効果はいずこ!? の巻 | トップページ | そのころ日本では・・・ の巻 »

2007年7月 1日 (日)

大長今テーマパーク の巻

行ってきました「チャングムの誓い」の撮影現場~。 10417

噂には聞いてたんですが、本当に小さかったですよ。

カメラを通してみるとうまい具合にテレビと同じくらいなんですが、ガイドさんは「テレビで三畳は実際は一畳」って言ってました。

王様の部屋のすぐ横が牢屋だったり、秘密の通路が王宮のすぐ下だったりと、ありとあらゆる所が撮影に使われててて「おぉっ」って感じでした。 10418_1

写真撮りまくり!

だってここもあそこも「あの場面」なんですもの。 10407_2

ここでも衣装体験してきました。 10388

尚宮様(左)の衣装が母です 。

右が私で皇后さまですよー。

徹子風ヅラもバッチリでしょう?

本当はミン・ジョンホ様の男物の衣装が着たかったんですが、チビだから無理って言われました。ガーン。


と言う訳で韓国満喫してきました!

これ、お土産デース。10423_1

なぜか猫グッズ☆

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« カプサイシン効果はいずこ!? の巻 | トップページ | そのころ日本では・・・ の巻 »

コメント

ももももしかして「チャングムの誓い」が流行ってるのは私の周りだけなのかしら?
スミマセーン。
韓流ドラマの撮影現場に行ってきたんですー。
時代劇なので徹子風ヅラも劇中でみんなかぶってるんでーす。
もしテレビでやってたらチラっとみてみてくださいー。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年7月 2日 (月) 23時03分

なんでソックリってバレたのかしら・・・てビックリしました!
実際そっくりだと思います。
輪郭も同じです!

私は母としか動きませんから・・・。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年7月 2日 (月) 23時00分

モコまま様もぜひお嬢さんと旅行に行ってくださーい。
気つかわなくっていいですよ。

韓国ではワンちゃんはちょっと見たんですが、ニャンコは一匹もみませんでしたー。
ザンネン。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年7月 2日 (月) 22時57分

結局猫グッズばっかり買っちゃいました!
色々あって迷いに迷った末・・・三つに絞りましたよー。

海外に行くと母も色々挑戦してくれるので楽しかったデス。
「旅の恥は・・・」です!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年7月 2日 (月) 22時55分

すみません。記事の内容が分からない・・。
映画の話ですか??
お母様とのご旅行だったのですね!
と言うことは、マイロさんとスモちゃんの面倒は
お父様がしてたのかな?
お疲れ様でした!(笑)

投稿: ぐーたらママ | 2007年7月 2日 (月) 15時51分

お母様と御旅行だったんですね。
母と旅行なんて、小さい頃に連れて行って貰ったきりだぁ・・・

さすが、にゃおみさん!猫グッズ抜かりは無いですね!
黒猫ちゃんと幸せを呼ぶオッドアイ猫ちゃんですね♪

にゃおみさん、お母様似なんですね~
お母様のお顔も“へのへのもへじ”~ヘ(__ヘ)☆\(^^;チャウッテ

投稿: PENNY | 2007年7月 2日 (月) 13時53分

母娘での韓国旅行だったんですね♪
素敵な親孝行でしたねぇ~。
徹子風ヅラ…にゃおみさんらしくって、面白い♪♪♪
また、お土産が猫グッズってのも、にゃおみさんらしいな!
楽しい旅だった様子が、窺えますね♪

投稿: モコまま | 2007年7月 1日 (日) 14時19分

母娘で旅行っていいですねぇ~♪♪
徹子風ヅラ、かぶってみたぁ~いぃいいい!!!
やはり韓国でも猫グッズに目がいくにゃおみさんが好き♪
雷ぞーの件ではご心配おかけしました。お祝いメッセージありがとうございました。
おかげ様で日に日に元気になっていってます。殿様完全復活も近いですよぉ~!!

投稿: barai | 2007年7月 1日 (日) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6987957

この記事へのトラックバック一覧です: 大長今テーマパーク の巻:

« カプサイシン効果はいずこ!? の巻 | トップページ | そのころ日本では・・・ の巻 »